アナウンサー

鈴江奈々アナが旦那と離婚した?小林麻央と不仲!水嶋ヒロとの関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

鈴江奈々アナ、アラスカで0歳から2歳まで生活し大学2年の夏にイギリスのブライトンで短期語学研修をうけます。

高校生時代の部活動では「全国高校創作ダンスコンクール」で全国2位に入賞した経験を持っています2016年には「news every」で午後5時代のMCに就任し活躍しています。

今回はそんな鈴江奈々さんにスポットを当てて、鈴江奈々アナが旦那と離婚した?小林麻央と不仲!水嶋ヒロとの関係は?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:鈴江奈々(すずえ なな)

生年月日:1980年7月11日

出身地:日本・神奈川県藤沢市

血液型:B型

勤務局:日本テレビ放送網

部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部

 

旦那と離婚した?

 

日本テレビアナウンサーとして活躍している鈴江奈々アナですが、なにやら旦那と離婚した?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で、早速、鈴江奈々アナ旦那との離婚について調べて見ると、どうやら以前から離婚の危機にあると噂されているようです。

鈴江奈々アナは2008年10月9日に大学時代からの友人で広告代理店勤務の会社員結婚したことを発表しています。

離婚の危機が噂されている理由として鈴江奈々アナは以前2006年10月から2013年3月までは「NEWS ZERO」のキャスターをしていていました。

NEWS ZERO」は夜の11時から生放送なので鈴江奈々アナ帰りはいつも深夜となりますね。

また、この頃には日曜日にも「真相報道バンキシャ!」にも出演していたため鈴江奈々アナは結果的に休みが土曜日だけといった生活が続いていたようですね!

結婚してから5年間もすれ違いの生活が続いてしまったので『長続きしないのでは?』といった事から離婚の危機との噂が囁かれ始めたようですね!

しかし、旦那さんは結婚する2年も前からこういった状況を理解した上で結婚しているので、世間が心配するようなすれ違いはないようなので、離婚の心配はないようです(笑)。

とっても理解のある素敵な旦那さんでよかったですね!!

と言う事で鈴江奈々アナは旦那と離婚した?との話題でしたが、現在も離婚はする予定がなさそうです(笑)。

 

小林麻央と不仲だった!?

 

そんな鈴江奈々アナですが、なにやら小林麻央と不仲だった!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

小林麻央さんと言えば2017年6月22日夜に自宅にて逝去し各方面から悲しみの声が今なお上がっています。

そんな小林麻央さんと鈴江奈々アナが不仲だったと言うのですが一体どういった事なのでしょうか?

と言う事で、早速お二人の不仲について調べてみるとい鈴江奈々アナと小林麻央さんが「ZERO」で共演していた時の事の話のようです。

スポンサーリンク

それは2007年12月28日のその年の最後の放送日のということで、オンエア直前の忙しい中で「何言ってるのアンタ!」「冗談じゃないわよ!」とスタジオの隅から二人が争う声が聞こえ、次第に女同士の言い争う声がどんどん大きくなっていったそうです。

そこに周囲の人間が止めに入り、事なきを得たそうですが、実は鈴江奈々アナ小林麻央さんの仲は番組が始まった当初から不仲あったそうです。

視聴率が低迷している時に番組終了後の反省会の席で小林麻央さんがボーっとしていたらしくそれを見た鈴江奈々アナ小林麻央さんが「私には関係ないといったヘラヘラした態度」のように見えたそうです。

また、小林麻央さんは打ち合わせギリギリに現れる事も多かったそうです。

そんな中で小林麻央さんは1日のギャラが50万円鈴江奈々アナはの月収にも近い額との事もあり、真剣に頑張っている自分とギャラの差も気に喰わなかったのだと言われているようです。

ギャラの件はフリーアナウンサーとテレビ局のアナウンサーということなので、違うのは当然なので、仕方ないですね!!

 

二人は不仲ってホント??

有村架純は姉と勘違い&不仲説も!?

高山一実が西野七瀬と不仲ってホント!?

 

水嶋ヒロとの関係とは?

 

そんな鈴江奈々アナですが、気になる水嶋ヒロとの関係とは?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

早速、鈴江奈々アナ水嶋ヒロさんとの関係について調べてみるとmどうやらお二人にはある噂があったようなんです!!

それは鈴江奈々アナ水嶋ヒロさんとがなんと「兄弟ではないか!?」という噂があったみたいなんです!!

それは以前に鈴江奈々アナが2000年にミス慶応を獲得した時の準グランプリが水嶋ヒロさんのだったようなんです!!

そんな情報がいつしか水嶋ヒロ鈴江奈々アナといった話になってしまって広まったことが原因だったみたいです!!

と言う事でどうやら鈴江奈々アナと水嶋ヒロさんとの関係とは?との話題でしたが兄弟との噂があっただけで実際には血の繋がりはなく2000年のミス慶応で水嶋ヒロさんのお姉さんが純ミス慶応で鈴江奈々アナがミス慶応とミス慶応を争そった仲だったようです(笑)。

と言う事で、今回は鈴江奈々アナの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

二人はどんな関係なの??

葉加瀬マイと葉加瀬太郎の親子関係は嘘なの??

門楼まりりんがガリクソン逮捕で売名?二人の関係性とは!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪