アイドル タレント

山田菜々の妹が超ブサイク?2017現在の彼氏は誰!声がイライラする?

投稿日:2017-07-17 更新日:

スポンサーリンク

山田菜々さん、2005年「ハロプロ関西オーディション2005」に参加し合格し、2008年にはSI☆NAのメンバーになり、20097月25日には学業に専念するために卒業します。

2010年には「NMB48オープニングメンバーオーディション」に応募総数7256名の中から合格し、NMB48第1期研修生として26名の1人としてお披露目されました。

今回はそんな山田菜々さんにスポットを当てて、山田菜々の妹が超ブサイク?2017現在の彼氏は誰!声がイライラする?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:山田菜々(やまだ なな)

生年月日:1992年4月3日

出身地:日本・大阪府

血液型:A型

身長:152.6cm

所属事務所:Showtite

妹が超ブサイク?

 

そんな山田菜々さんですが、なにやら妹が超ブサイク?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、ブサイクと言われてしまっているについてですが、どうやら妹さんの名前は山田寿々さんと言うらしく、姉の後を追って5期生のNMB48研修生として頑張っているようです。

まずは山田寿々さんの簡単なプロフィールからご紹介したいと思います!!

名前:山田寿々(やまだ すず)

生年月日:2001年12月11日

出身地:日本・大阪府

血液型:A型

身長:153cm

所属事務所:Showtitle

 

では、山田寿々さんですがどうやら本当に超ブサイクと言われているようです(笑)。

そんな山田寿々さんに対するネットでの声をご紹介したいと思います!

「姉と兄に全てを持って行かれた出がらし感」

「普通にブス」「一般人にいてもブスのレベル」

「きっと病院で生まれた時取り間違えたんだよ」

「腹違いなのかな?」

などなど、とにかくひどい言われようがズラーっとコメントされていたようです。

中には「のびしろですね」との声もありましたが今後整形すればとの意味でしょうか(笑)。

また山田寿々さんに対して多くあがっていたのが

コネで入れるだけならまだしも5期生のセンターまでやらせてるのはコネ以外の何物でもない、あり得ない

と言う様な声でした(笑)。

と言う事で、山田菜々さんの妹が超ブサイク?との話題でしたが、確かに世間では超ブサイクと言われているようです!

 

2017現在の熱愛彼氏は誰!

 

そんな妹のいる山田菜々さんですが、気になる2017現在の熱愛彼氏は誰!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、山田菜々さんの2017現在の彼氏について調べてみたのですが、今のところ信憑性のある情報はありませんでした。

NMB48を卒業しているので恋愛禁止ではないはずですよね(笑)

以前、山田菜々さんは2016年にホークスのイベントに参加した際には、、、

スポンサーリンク

「5年ほど前にテレビで松田選手を見て一目惚れしちゃいました。グッズのクッションやパンフレットなどを自宅に持っています。

だからヤフオクドームに来ることができて本当にうれしいです。松田選手を近くで見たのも初めて。キラキラしていました」

とコメントしていたことがあり、山田菜々さんはホークスの松田宣治さんと付き合っていると噂された事はあるようですが、実際には何もなかったようです。

また、山田菜々さんはテレビで彼氏の話を告白したこともあったようです!!

それはフジテレビ系の「ちょっとザワつくイメージ調査もしかしてズレてる?」に出演した際に『彼女が突然「携帯見せて」ときかれたら彼氏は見せる?見せない?』のテーマの中で山田菜々さんのは、、、

「見せてって言ったことあります」

との告白、ですがそのお相手は誰なのかは残念ながら現在も分かっていません。

もしかしたら恋愛禁止だったAKB時代の話なのかもしれませんね(笑)

そろそろ山田菜々さんの熱愛報道があってくれるといいですね!!

と言う事で、2017現在の彼氏は誰?との話題でしたが残念ながら今のところ信憑性のある情報はありませんでした。

 

熱愛彼氏の噂アリ??

”ミステリーハンター”くるみに熱愛彼氏がいる?

モグラ女子・馬場ふみかが可愛いけど彼氏がいる??

 

声がイライラする?

 

そんな山田菜々さんですが、なにやら声がイライラする?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

山田菜々さんの声がイライラするとの事ですが、一体どういう事なのでしょうか?

早速、そんな話題について調べてみると確かに個性的な声質と喋り方で色々と言われているようですね(笑)。

と言う事でまずはそんな山田菜々さんの声を実際に効いてもらいたいと思います!

 

どうでしょうか?確かに独特な声でアニメキャラの様な高い声ですよね、中にはこういった声がわざとやっていてあざとくてイライラすると言う方もいるようですね(笑)。

どうやら山田菜々さんの声は地声なのだそうです!!

また独特すぎる声の有名人ランキングでも3位にランクインしているようでやはり多くの方が山田菜々さんの個性的な声が良いも悪いも気になっているようですね!

中にはイライラして嫌いな方もいるようですが、「その声がなかったら普通のかわいこちゃんだからな」など「目指せ声優」といったコメントも多くあがっているようです。

と言う事で、今回は山田菜々さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

下品で嫌いの声が殺到??

久保田直子の笑い方が下品で嫌い殺到してる!?

岡副麻希アナが下品すぎて嫌い殺到してる??

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪