俳優

千葉雄大の2017現在の彼女は誰?大学の学部や中退説と卒アル画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

千葉雄大さん、2007年10月Toppaモデルオーディションでモデルに選ばれ「CHOKi CHOKi」の専属モデルとして活動していました。

そんな中で同誌を見た現事務所にスカウトされ2009年9月に行われた緒^ディションで「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ・ゴセイレッド役に抜擢されます。

今回はそんな千葉雄大さんにスポットを当てて、千葉雄大の2017現在の彼女は誰?大学の学部や中退説と卒アル画像も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)

生年月日:1989年3月9日

出身地:日本・宮城県多賀城市

血液型:O型

身長:173cm

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

2017現在の熱愛彼女は誰?

 

そんな千葉雄大さん弟子が気になる2017現在の熱愛彼女は誰?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で可愛い系男子の代表的存在の千葉雄大の2017現在の熱愛彼女について調べてみると、どうやら2017現在は千葉雄大さんの熱愛彼女に関して信憑性のある情報は無いようですね。

しかし、千葉雄大さんは2015年に女優の高畑充希さんとの焼肉デートがフライデーされていたそうです!!

お互いの事務所は、、、

「仲のいい友人」

と交際を否定していたようですが怪しいですよね!

もしかしたら現在もお付き合いを隠れてしているのかもしれませんがその後報道はないようです。

千葉雄大のさんと高畑充希さんは2014年に映画「アオハライド」で共演したことがきっかけでお付き合いに発展したようなのですがフライデーに掲載されて以降は情報がないので現在については分かりませんでした。

しかし高畑充希さんはその後坂口健太郎さんとの熱愛報道もされているらしくもしかしたら破局してしまっているのかもしれません。

それか坂口健太郎さんとの熱愛報道はただのガセネタと言う事もありますし実際の所までは本人の口から聴かない限り情報がないのでわかりませんね。

また「天装戦隊ゴセイジャー」で共演していたゴセイピンク役のさとう里香さんとも噂はあったようですがこちらはただ共演しただけといったよくあるパターンの噂のようで根拠はないようです(笑)。

と言う事で千葉雄大さんの2017現在の熱愛彼女は誰?との話題でしたが可能性としてあるのが高畑充希さんはではないかと言う事になります!!

 

大学の学部や中退説とは!

 

そんな千葉雄大さんですが気になる大学の学部や中退説とは!との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、千葉雄大さんの出身大学について調べてみるとどうやら千葉雄大さんのさんの出身大学は「玉川大学」に通っていたそうです!!

気になる学部は「リベラルアーツ学部」ですが元々は映画の制作について勉強できる学部を志望していたそうです。

しかし入試で落ちてしまったために玉川大学のリベラルアーツ学部に入学することにした経緯があったそうです。

ちなみにそのリベラルアーツ学部は幅広い専門知識を学ぶことができる学部のようであまりこういった学部を奥大学は少ないそうです。

そんな千葉雄大さんの通っていた玉川大学の偏差値は50程度だと言われていてレベル的には一般的なレベルの大学のようです。

そんな玉川大学に通っていた千葉雄大さんですがなにやら中退説も浮上しているので調べてみると、どうやら本当に中退しているようです!!

と言うのは千葉雄大さんは大学時代にモデルに抜擢されて俳優デビューをすることになったため俳優業に専念したく大学を中退する事にしたそうです。

 

大学時代&卒アル画像も!

 

そんな千葉雄大さんですが気になる大学時代の話題や卒アル画像についても調べていきたいと思います!!

早速、千葉雄大さんの大学時代について調べてみるとどうやら大学時代には彼女がいたとの噂があるようです!!

千葉雄大さんが18歳だった頃に一般人女性とお付き合いをしていたそうで千葉雄大さんの告白から法祭がスタートしたのだそうです!!

ちなみにこの時の女性が千葉雄大さんの初めての彼女だったとも言われているそうです!

と言うのも千葉雄大さんの通っていた高校は男子校だったそうで出会いがまるでなかったそうです。

そんな千葉雄大さんは通っていた高校は、宮城県仙台第三高校だったそうです。

そして気になる千葉雄大さんの卒アル画像ですが、探してみると大学や高校時代の物は見つかりませんでしたが中学生時代の物が見つかったのでご紹介して糸思います!

ん!!目が細くて鼻が低い、、、、。

まぁ今回はそういった説は置いといて千葉雄大さんの大学時代は彼女がいたそうですが大学は中退していたそうです!!

と言う事で今回は千葉雄大さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな噂や話題が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪