芸人

斎藤司が真彼女と同棲中!看護師との破局理由は二股?結婚は2017年内か!

投稿日:2017-07-17 更新日:

スポンサーリンク

斎藤司さん、学生時代に失恋で泣いていたときテレビのお笑い番組を見て思わず笑ってしまったことをきっかけに芸人になる事を決意したそうです。

2004年にNSC同期性のたかしと「トレンディエンジェル」を結成し、2015年の「M-1グランプリ」で優勝をし一気に注目を集めバラエティー番組でも活躍しています。

今回はそんな斎藤司さんにスポットを当てて、斎藤司が同棲中!看護師との破局理由は二股?結婚は2017年内か!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:斎藤司(さいとう つかさ)

生年月日:1979年2月15日

出身地:日本・神奈川県横浜市

血液型:AB型

身長:172cm

コンビ名:トレンディエンジェル

相方:たかし

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

新彼女と同棲中について!

 

そんな斎藤司さんですが、なにやら新彼女と同棲中といった話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

早速、そんな斎藤司さんの新彼女との同棲中との話題について調べてみると、2017年5月18日週刊文春によって報じられているようです!!

気になるその報道内容がこちらです!!

5月4日午後10時過ぎに都内の自宅マンションから斎藤司さんと新彼女のAさんと友人の女性が姿を現したそうです。

斎藤司さんと女性2人は50mほど距離を保ちながらで映画館にむかったそうです。

その後映画デートでは「美女と野獣」を見てそのまま3人で同じマンションに帰っていったそうです。

その3日後には5月7日には斎藤司さんとA子さんが京都でデートしている姿も目撃されているそうです。

斎藤司さんとA子さんは高級百貨店に入ると都内でのデートとは違って大胆にも手をつないでいたそうで、その後日本料理店を楽しんだ後新幹線で東京にある斎藤司さんの自宅マンションに帰っていったそうです。

この事から斎藤司さんが真彼女のA子さんとが同棲中だった事が判明したようです。

 

看護師・ちゃんまとの破局理由は二股?

 

そんな新たな彼女と同棲している斎藤司さんですが、元彼女の看護師・ちゃんまとの破局理由は二股?との話題が浮上しているようなで、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、調べてみると斎藤司さんとちゃんまさんと呼ばれる6歳年下の看護師である一般人女性とは2013年から交際していたことは知られていましたね!

2015年のM-1グランプリでトレンディエンジェルが優勝した後に、そのままロンドンハーツのスタジオに駆けつけた際にはちゃんまさんも駆けつけ花束をわたす場面もあったようです。

斎藤司さんが全く売れていない頃から支えていた献身的な彼女だったちゃまさんとは結婚間近とも言われていたのですが、2017年3月20日に斎藤司さんがテレビ番組で、、、

スポンサーリンク

「実は色々あって、、、お別れされちゃったんです」

と破局していたことを打ち明けているんですよね。

その原因が斎藤司さんの浮気だったようで後輩芸人がセッティングした福岡での合コンで出会った十代のA子さんに惚れてしまったそうです。

その結果、斎藤司さんの方から、、、

「人の気は変わるんだよ。人間だもの」と別れを切り出したそうです。

そんなちゃんまさんとの破局について週刊文春が直撃取材した際に別れた原因について聞くと、、、

「ええ、はい。僕の浮気とかで、ついに愛想を尽かされちゃって」

新彼女とのスクープについて、これはちゃまさんを捨てたということでは?

との質問には、、、

「う~んそのへんは、まぁ、そう思われても仕方ない。気持ちがかわったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。勿論ちゃまにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」

と語っていたそうで破局の理由はやはり二股の浮気のようですね。

 

破局したってホント!?

おばたのお兄さんの浮気が発覚で彼女の山崎夕貴アナが破局??

新井浩文が熱愛中の彼女の夏帆と破局した!?

 

結婚は2017年内にあるのか!

 

そんな斎藤司さんですが、結婚は2017年内にあるのか!?といった話題についても浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、斎藤司さんの結婚は2017年内にあるかについて調べてみると、以前に同棲していたちゃんまさんに対しての事ですが、斎藤司さんが「芸能人スマホ動画トーク ジドリバナシ」と言う番組に出演していたのですが、

その際に、元カノのちゃんまさんとの自撮り動画を公開していたようで、その時の内容が2017年内に結婚を思わせるような内容だったようなんです。

その動画の内容が斎藤司さんの浮気がバレて2時間ほどバトルした後でしょんぼりしている斎藤さんが映されていたようです。

その番組内で斎藤司さんは元カノのちゃんまさんに向かって、、、

「結婚してくれ!」

とプロポーズをカメラに向かってしていたそうなんです!!

ですが、現在は斎藤司さんの更なる浮気で破局し新たな若い女性と同棲しているようなので、2017年内の結婚はまだないのではないかと思われています。

と言う事で、今回は斎藤司さんについてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介して行きたいと思います!!

 

結婚の噂について!!

滝沢カレンの彼氏が実業家で結婚間近?サイパンに婚前旅行へ行ってた!?

さとうほなみ(ほな・いこか)が結婚した旦那は誰??

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪