芸人

おばたのお兄さんの浮気相手がフライデー画像で判明?山崎夕貴と破局?

投稿日:

スポンサーリンク

おばたのお兄さん、東京NSC18期生出身で池田直人とのコンビ「ひでの」で2013年にデビューし、『お笑いバトルコロシアム2014』で優勝しますが、2016年1月31日に解散。

その後、おばたのお兄さんと改めて小栗旬のモノマネとアスリート芸人としても活躍するパフォーマンスを取り入れた芸が話題となって注目されます。

今回はそんなおばたのお兄さんにスポットを当てて、おばたのお兄さんの浮気相手がフライデー画像で判明?山崎夕貴と破局?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:おばたのお兄さん

本名:小幡和貴(おばた かずき)

生年月日:1988年6月5日

出身地:日本・新潟県魚沼市

血液型:B型

身長:166cm

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

 

浮気相手がフライデー画像で判明?

 

小栗旬さんのモノマネ「ま〜きの!」でおなじみのおばたのお兄さんですが、なにやら浮気相手がフライデー画像で判明?といった話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

そんなおばたのお兄さんですが、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんとの熱愛報道により交際が公になりましたが、2017年6月23日には週刊誌「フライデ―」によって一般人のファンとの浮気が報じられて泥沼化し話題になっていました。

そんな中で、おばたのお兄さんのその浮気告発した相手がフライデー画像で判明?との話題が浮上しているとの事なので気になるその真相を調べてみたいと思います!!

と言う事で早速、おばたのお兄さんの浮気相手について調べてみると、どうやら吉木りさ似の20代の美女Aさんのようです。

Aさんはもともとおばたのお兄さんのファンでライブにも通っていてツイッターもフォローしていたそうです。

今年の4月に突然おばたのお兄さんから、、、

「いつもライブに来てくれてる子だよね?」

とDMがきて、やり取りしていく中で5月に行われるライブの際にチケットの取り置きをお願いしたそうです。

そのライブ後におばたのお兄さんの方から、、、

「もうホテルは決まったの?」

とのメッセージが届き、ホテルの場所を教えると、おばたのお兄さんがホテルへやってきて、、、

「この部屋暑くない?野球拳しようよ!」

と下心を見せたことがキッカケで関係を持ったそうです。

おばたのお兄さんは野球拳で誘ってくるようですね(笑)。

そんなおばたのお兄さんと関係を持った浮気相手のAさんが告発するに至った理由おばたのお兄さんが「彼女はいない」と嘘をつかれた事が原因だったそうです。

というのも、Aさんとは山崎夕貴アナとの熱愛報道が出る直前まで「今度はいつ東京くるの?」などとやり取りを続けていたそうなんです。

またおばたのお兄さんと関係を持ったホテルでおばたのお兄さんは、、、

「今日の事は内緒ね」

などと、何度も念入りに内密にしようとしたことが、彼女の山崎夕貴アナにバレないようにするための行動だと判明し、そのことに怒りを覚え、おばたのお兄さんの浮気を告発する事にしたようです。

そんな怒りの告発のおばたのお兄さんとAさんのDMのやり取りがこちらの画像です!!

スポンサーリンク

確かにおばたのお兄さんから誘っているなど報道された内容は事実のようですね(笑)。

そして、更にはAさんのホテルでリラックスしている、おばたのお兄さんの画像まで公表したようです!!

こちらがその画像です!!

おばたのお兄さんはフライデーの記者からの突撃取材で浮気については否定していたようですが、最終的にこの画像を見せられて浮気を認めたそうです(笑)。

ここまでされてはさすがに言い逃れできませんよね(笑)。

 

浮気ネタについて!!

安田美沙子の旦那が浮気?なぜ離婚しない?その理由とは!

アレクサンダーの浮気はやらせ?川崎希のブログを炎上する作戦??

 

山崎夕貴アナと破局?

 

そんなおばたのお兄さんですが、山崎夕貴アナと破局?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

まぁ破局するといったら、その原因はおばたのお兄さんの浮気が原因なのですが、山崎夕貴アナとは浮気が発覚した後どうなっているのかについて調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、浮気発覚後について調べるのですが、その前に山崎夕貴アナがおばたのお兄さんの浮気を知った瞬間をご紹介していきましょう!!

それは、山崎夕貴アナは6月中旬にフライデーから直撃取材を受けていたそうで、その内容が

フライデー「彼と付き合い始めたのは先月から?」

山崎夕貴アナ「あ~5月そうですね」

フライデー「初キスは山崎さんの家だったといっていましたが」

山崎夕貴アナ「はい、そうなんです」

とここまでは山崎夕貴アナも幸せそうな表情だったのですが、、、

フライデー「申し上げにくいのですが、実は彼が先月、別の女性と関係を持っていたと言う話を聴いたもので」

山崎夕貴アナ「え、そうなんですか?流石にそんなことはしないと思うんですけど、、、。本人に確認して見ないと、なんとも言えません。」

その後山崎夕貴アナは会社に行くので、と去っていきフライデーは続いて数時間後におばたのお兄さんに取材に行きあの画像を見せて浮気を認めたといった経緯だったようです。

浮気発覚後の後、山崎夕貴アナはテレビで、、、

「最悪」「一生許さない」

とコメントしたのですが、おばたのお兄さんは信頼を回復させることに努めているで、今では分刻みでスケジュールを全部送って来るそうです(笑)

ですので、今のところ破局はしていないようで様子を見ているみたいですね。

と言う事で、今回はおばたのお兄さんの浮気についてご紹介していきましたが、今後のお二人の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

破局してた!?

狩野英孝が彼女の地下アイドル飛沫真凛と破局した!?

伊勢谷友介が森星にDVしたのが原因で破局した!?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪