タレント モデル

鈴木奈々が旦那と離婚危機?理由は浮気&口臭か!不妊で子供が出来ない?

投稿日:

スポンサーリンク

鈴木奈々さん、モデルとは思えない行動や言動でおバカタレントとして活躍し、その独自のキャラクターで特にバラエティー番組で活躍しています。

とにかく何度も同じことを繰り返し、大きな声と大きなジェスチャーで普通なことを話すといったスタイルで知られて最近でもCMなどにも出演しています。

今回はそんな鈴木奈々さんにスポットを当てて、鈴木奈々が旦那と離婚危機?理由は浮気&口臭か!不妊で子供が出来ない?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでご、ゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

鈴木奈々さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

鈴木奈々wiki風プロフィール!!

 

旦那と離婚危機??

 

もはや一部から”消えた”なんて噂されている鈴木奈々さんですが、なにやら旦那と離婚危機?との話題が浮上しているみたいなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

鈴木奈々さんと言えば一般人男性と2014年に結婚していてテレビなどでも、たびたび結婚前のお付き合いしている時から旦那さんの事は色々とオープンに語っていいたようですが、離婚危機とは一体どういったことなのでしょうか?

結婚する前から彼氏が大好きで大好きが止まらないなどと自身のブログでも堂々とキス写真などもアップしていたようです。

そんな旦那さんとは、もともと学生時代の同級生で成人式の時に再会し鈴木奈々から猛アピールしてお付き合いするようになったそうです。

約4年と言う交際期間を経て、2014年に結婚しており、プロポーズも鈴木奈々さんからしたそうです!!

そんなこんなで結婚し、2016年には鈴木奈々さんが、テレビで旦那の夜が雑なんです!などと公言してしまうなど一般人の旦那さんからしたら全国放送でプライベートの事を色々と言われたら溜まりませんよね(笑)。

さすがにデリカシーがなさすぎですね(笑)

そんなこともあってか、鈴木奈々さんはその後キスもしてもらえないなどとの発言もあり、お金を払ってキスしてもらうときもあるなどとも話していて話題にもなっていましたよね(笑)。

一部では家庭内別居との噂も流れていたので、離婚危機との噂も流れてもおかしくなさそうですよね。

また今回の離婚危機の理由には、テレビで鈴木奈々さんが指輪をしていなかったこともあったそうですが、実は婚約指輪を無くしてしまったそうなんです!!

そんなこともあり離婚危機と話題になっていたようなんですが、その他にも大きな理由があるそうなんです…。

 

離婚の理由は浮気&口臭!?

 

そんな離婚危機にある鈴木奈々さんですが、なにやら離婚の理由は浮気&口臭!?との話題も浮上しているようなんです!!

と言う事で早速、こちらの話題についても調べていくと、どうやら旦那さんが鈴木奈々さんのことを女性として見れなくなったことが原因のようなんです!!

と言うのも、鈴木奈々さんが口臭がスゴイとか(笑)

鈴木奈々さんは自身の事を何でも赤裸々にテレビで語っていますが、その中には数日間服を着替えなかったりお風呂に入らないなどの明らかにしてるようです!!

スポンサーリンク

旦那さんの証言によると、トイレは流さない1日に10回は大きなおならをすそうで、時には今でもおねしょをする時もあるそうです!!

最近は井上咲楽さんしかり、おねしょを告白する方が多いのでしょうか(笑)

口臭がすごくてお風呂に入らないなど不衛生でデリカシーのないオナラ、たまにならしょうがないかもしれませんが、毎日1日10回もされたら、それは旦那さんからしても鈴木奈々さんの魅力は無くなってしますでしょうね(笑)。

とどめにはトイレをながさないとかおねしょとか、不潔なイメージが旦那さんの頭には支配されているのでしょうね!!

さらにはテレビで夜の生活まで話してしまうデリカシーのなさ!これでは女性として見れなくなってしまうのは当然ですね(笑)

もしかしたら、こんな事から旦那さんが浮気に走ってしまったのかもしれませんね。

まぁ浮気についてはあくまで噂ですけど(笑)

そして、もう一つの離婚危機の理由が、、、。

 

離婚危機の噂が浮上!!

ほしのあきが旦那の浮気?現在は別居で離婚危機なのか!

アンミカが旦那の浮気発覚で離婚危機??

 

離婚の理由は不妊で子供が出来ない?

 

そんな不潔な鈴木奈々さんですが、なにやら離婚の理由は不妊で子供が出来ない?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、不妊説について調べてみると、鈴木奈々さんも旦那さんも以前テレビで子供が欲しいと話していたそうです。

そんな、お二人が結婚してから3年が経っているが、お二人にはまだ子供がいないようで、そんな事から不妊説が浮上しているみたいですね。

また、2016年には妊活をすることを発表していたそうなんです。

と言う事は、妊活を発表してからもう「おめでた」といった報告がないまま1年半以上がすぎているんですね。

そんなことが更に不妊説に拍車を掛けているようです。

まぁ、先ほどもご紹介したように、夜が雑だのデリカシーのない発言をテレビで話してしまったり、女性として見れなくなるような言動や行動、なにより不衛生などの問題があるとキスすらしてもらえない状態が続いて妊活どころでもなかったのかもしれませんね(笑)。

もしくは本当に不妊なのかもしれませんが、そこら辺は今のところあかされていないようですね。

子供ができれば、夫婦の関係も改善されそうですけどね(笑)

と言う事で、今回は鈴木奈々さんの話題についてご紹介していきましたが、今後のお二人の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

不妊ってホント?その原因とは!

富永美樹&まことに子供がいない?不妊の原因はタバコ??

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪