タレント 女優

宮澤エマの現在の彼氏は誰!熱愛フライデーを否定?結婚の噂が浮上!

投稿日:

スポンサーリンク

宮澤エマさん、母方の祖父は第78代内閣総理大臣宮澤喜一と知られていて母は宮沢喜一の長女父はアメリカ人で元駐日代理大使クリストファー・ラフルアーさん。

2012年の春に芸能界入りし、初のテレビ出演はバラエティー番組で「ネプリーグ」2015年11月16日に自身のブログで宮澤エマに改名しました。

今回はそんな宮澤エマさんにスポットを当てて、宮澤エマの現在の彼氏は誰!熱愛フライデーを否定?結婚の噂が浮上!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:宮澤エマ(みやざわ えま

別名義:ラフルアー宮澤エマ

生年月日:1988年11月23日

出身地:日本・出身地:日本・東京都

身長:156cm

血液型:O型

所属事務所:プロダクション尾木

 

現在の彼氏は誰!

 

華麗なる一族として話題になっている宮澤エマさんですが、気になる現在の彼氏は誰!との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、宮澤エマさんの現在の彼氏について調べてみると、どうやら2016年の11月上旬の22時頃に東新宿の人気四川料理店から福田悠太さんとの2人で出てきたところをフライデーにツーショットを撮られているようです。

宮澤エマさんはストールにマフラーとニットキャップ姿で、お相手であるジャニーズJr.の福田悠太さんはパーカーにジャケットで黒いハンチングといった姿で寄り添いながら歩きだしたそうで、カメラに気が付いたのかすぐに微妙な距離を取り始めたそうです。

こちらがその時の画像です!!

お二人はその後、距離を保ったまま電車に乗り福田悠太さんが優先席の3人掛けのシートに1人で座りスマホをいじり、宮澤エマさんはドア付近に立って距離を保ち、電車を降りた後も距離を保ったままコンビニにも別々で入ったそうです。

しかし、宮澤エマさんの自宅マンション近くになるとお二人は距離を縮めて楽しげに会話しながらエントランスへ入って行ったそうです。

そして、福田悠太さんは宮澤エマさんの自宅で一晩過ごすと、そのまま仕事場へ向かったそうです。

また11月15日の福田悠太さんの誕生日にも日付けが変わった深夜には福田悠太さんは宮澤エマさんの自宅マンションへ入って行ったそうです!!

と言う事で、宮澤エマさんの現在の彼氏福田悠太さんと推測がされるのですが、、、。

宮澤エマさんは否定しているようなんですよね!!

これだけ有力な情報がありながら否定している理由とは一体なんなのか…。

 

熱愛フライデーを否定?

 

そんな福田悠太さんとの熱愛をフライデーされた宮澤エマさんですが、なにやらその熱愛フライデーを否定?といった話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、福田悠太さんとの熱愛されたフライデーについて宮澤エマさんが否定したとの内容について調べてみると、どうやら宮澤エマさんが『ワイドナショー』でコメンテーターとして出演した際に語っていたようなんです。

その内容は2016年11月27日に放送されたワイドナショーで福田悠太さんとの関係についてさんは、、、。

「舞台仲間のお友達。本当に仲良くて」

と説明するとゲストの長嶋一茂さんに「否定するなら否定した方がいい」と言われると宮澤エマさんは、、、。

「お友達です。舞台仲間で一緒に飲みに行ったり」

と涙目で語っていたそうです。

やましいことがなければ、涙目になることはないと思うので、二人の関係はなんとなく怪しいですね(笑)

もしかしたら、交際はしていないが、熱愛関係にあったという可能性があるのかもしれませんね!!

 

フライデーによってバレちゃった??

おばたのお兄さんの浮気相手がフライデー画像で判明した!?

浅田舞の薬で逮捕がフライデーで発覚した!?

 

結婚の噂が浮上してる!?

 

そんな宮澤エマさんですが、なにやら結婚の噂が浮上している!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

福田悠太さんとの熱愛も否定しているのに結婚の噂が浮上しているとは一体どういったことなのでしょうか?

と言う事で、宮澤エマさんの結婚の噂について調べてみると、どうやら宮澤エマさんの祖父宮澤喜一さんで元内閣総理大臣で同じく元内閣総理大臣の祖父をもつDAIGOさんとの熱愛が噂されていたことがあったようです。

そんな事からお互いに元総理大臣になったことのある祖父をもつ宮澤エマさんとDAIGOさんが結婚したらとんでもない華麗なる一族の誕生するといった話題からお二人の結婚が噂されたそうです(笑)。

まぁ現在ではDAIGOさんは北川景子さんとご結婚されていますし、実現の可能性はゼロでしたが、確かにそうなったら結婚式とかに来る親族が凄そうですよね(笑)。

個人的には福田悠太さんとの結婚を裏付けるなにか噂があったのかと思いましたが、まさかDAIGOさんとの噂だとは思いませんでしたので予想外でしたね(笑)。

と言う事で、今回はそんな宮澤エマさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍に新たな熱愛の展開にも注目しつつ新しい話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

結婚の噂が浮上してる??

斎藤司が新彼女と同棲で2017年内に結婚の噂も!?

滝川クリステルが元彼氏の小澤征悦と復縁して結婚??

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪