グラビア 女優 彼氏

倉科カナが彼氏の竹野内豊と結婚した?破局の噂やフライデー画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

倉科カナさん、高校3年生の時に「SMAオーディション2005」でグランプリを受賞、2006年には「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれます。

以降グラビア活動で活躍し2009年には5回目の挑戦で連続テレビ小説「ウェルかめ」に1775人の応募者の中から選ばれヒロイン役を務め、女優として活躍しています。

今回はそんな倉科カナさんにスポットを当てて、倉科カナが彼氏の竹野内豊と結婚した?破局の噂やフライデー画像も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:倉科カナ(くらしな かな)

生年月日:1987年12月23日

出身地:日本・熊本県熊本市南区

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスッ

 

彼氏の竹野内豊と結婚した?

 

女優として活躍している倉科カナさんですが、なにやら彼氏の竹野内豊と結婚した?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、倉科カナさんと竹野内豊さんとの結婚について調べてみると、どうやらお二人の交際自体は2014年10月に週刊誌の「フライデー」がスクープして発覚しているようですね!!

そんなお二人の事務所は交際を否定することもなく、、、

「親しくさせていただいております。あたたかく見守ってほしい」

とコメントし、熱愛が事実だったことと真剣なお付き合いに注目が集まり話題になっていました。

そんなお二人は2012年頃からすでにお付き合いをしていたようで、フライデーのスクープがきっかけにオープンなお付き合いとなったようで日本の芸能界としては珍しいケースですよね!

美男美女でとってもお似合いなお二人は2012年からお付き合いを始め、2016年頃にはそろそろ結婚するのでは?と多くの芸能リポーター達が話しているようですが、2017年現在もまだご結婚されていないようです。

倉科カナさんは現在26歳竹野内豊さんは43歳と歳の差があります。

竹野内豊さんももう43歳なので、そろそろ5年目のお付き合いで結婚があるのではないかと注目されているようですね!!

と言う事で、彼氏の竹野内豊と結婚した?との話題でしたが、今のところまだご結婚はされていないようですが、そろそろなのではないかと注目を集めているようです!!

 

破局の噂について!

 

結婚が注目されている倉科カナさんですが、なにやら彼氏の竹野内豊さんと破局の噂が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、倉科カナさんと竹野内豊さんとの破局の噂について調べてみると、2016年あたりから破局の噂が出始めていたようなんです!!

と言うのも、どうやらその理由竹竹野内豊さんが親へのプレゼントで建てた豪邸があるそうで、その近くに住んでいた倉科カナさんが引っ越しをしたらしいのです。

スポンサーリンク

その引っ越しが原因となってお二人が破局したのではないかと噂になったようです。

また、その他に挙げられる理由としてはお二人が舞台挨拶など際に記者からの質問に答えなかったことも噂の原因となっているようです。

ですが、そんな中で同時にお二人の交際は順調に進んでいるとの情報もあるようです。

倉科カナさんの親しい友人の話では、、、

「わかれたという話は一度も聞いていない」

などとベテランの芸能リポーターに話していたそうなんです。

でも、親しい友人がそんな情報を勝手に流すとは思えませんし、芸能リポーターはちょっと適当ですからね(笑)。

と言う事で、ハッキリしませんが破局したとの確かな情報も無いようですし、もしかしたら破局してなく、そろそろ結婚するかもしれませんね!!

 

熱愛中の彼氏と破局した!?

観月あこが彼氏の錦織圭と破局寸前!?

菅原小春が熱愛彼氏の三浦春馬と破局してる!?

 

フライデー画像アリ?

 

そんな倉科カナさんですが、気になるフライデー画像アリ?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、フライデー画像について調べてみると、フライデー倉科カナさんと竹野内豊さんとの交際をスクープした際の画像を見つける事ができたのでご紹介したいと思います!!

こちらが2014年10月にフライデーによってスクープされた竹野内豊さんと倉科カナさんとの熱愛発覚画像です!!

コンビニで買い物をしている竹野内豊さんがカメラに気付いているようですね(笑)。

倉科カナさんに頼まれたのか、買い物を済ませて車に乗る際の写真ですね、

こちらの画像もカメラマンに気が付いているように見えます(笑)。

倉科カナさんが妹の橘希さんと同居しているマンションに竹野内豊さんが通っているところをスクープされたようですね!

中に入るとこんな感じで買ってきたものを渡しているんですかね(笑)。

ちなみにこの画像はドラマでお二人が共演していた際の画像ですのでフライデーの写真ではありません(笑)。

と言う事で、今回はそんな倉科カナさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍や結構にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

フライデー画像アリ??

菊地亜美が熱愛をフライデーに流出した張本人ってホント?

宮澤エマがフライデーでの熱愛を否定してる!?

スポンサーリンク

-グラビア, 女優, 彼氏
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪