タレント

木下優樹菜が痩せすぎて老けた?子供の顔がフジモン似で事故級にブサイク!

投稿日:2017-04-06 更新日:

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、在日3世で3人姉妹の三女「アクターズオーディション」「2001年モーニング娘第5期LOVEオーディション21」でどちらも落選したこの挫折でヤンキーの道へと走ったきっかけと語っているそうです(笑)。

2006年に現在の芸能事務所に所属しグラビアやおバカタレントとしてバラエティ番組に取り上げられるようになったことで活躍します!www

今回はそんなおバカタレントの木下優樹菜さんにスポットを当てて木下優樹菜が痩せすぎて老けた?子供の顔がフジモン似で事故級にブサイク!と言った話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:木下優樹菜(きのした ゆきな)

愛称:ユッキーナ

生年月日:1987年12月4日

出身地:日本・東京都葛飾区(在日3世)

血液型:A型

身長:168㎝

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

痩せすぎて老けた?

 

そんな木下優樹菜さんですがなにやら最近痩せすぎて老けたと言われているみたいなのでその件について調べていきたいと思います!

調べていると2016年10月3日に木下優樹菜さん自身がインスタグラムで公開した写真が「痩せすぎ!」との声が多く上がって皆さん心配されているそうです。

とりあえずその問題の写真を見てみましょうこちらです!

確かに激痩せして胸元のが浮かび上がっていて健康ではなさそうな感じがしてしまいますよね、この写真を見た方達のコメントでは、、、

「ちゃんとご飯食べてる?」「キモイ」「ちょっとやせすぎなんだけど」

「ひからびてる」「ガリガリ過ぎて心配になる」

と言った会計を心配するコメントで埋め尽くされてしまったそうです!

また木下優樹菜さんはこの次の投稿では、、、

「もう身体がぼろぼろだーーー!!!全身疲労の向こう側」

とのコメントと共にマッサージを受ける写真を投稿していたようで更にファン達から心配の声が上がっていたみたいですね。

これ以上痩せちゃうともう本気でヤバいですよね!何かの病気じゃないかと心配するのは当然だと思いますがだいじょうぶだといいですね。

 

痩せすぎだけど大丈夫??

桐谷美玲が痩せすぎて怖い!?原因は病気なの??

 

子供の顔がフジモン似?

 

木下優樹菜さんはお笑いコンビFUJIWARA藤本敏史さんと2010年に結婚して2012年8月6日長女の莉々菜(りりな)ちゃん、2015年11月3日生まれの次女の茉叶菜(まかな)ちゃん2人の子供を出産しているのですがその子供の顔が藤本敏史さん(フジモン)に似ていて話題になっているようです!

フジモンと言えばブサイクコンビ芸人ブサイクで知られているブスなのですが、、(笑)

そのブサイクなフジモンに子供の顔が似ていると言うのです!

これは素直に可哀そう!!

と言う事でまずは長女の莉々菜(りりな)ちゃんの写真がこちらです!

ブサカワ!!

そして次女の茉叶菜(まかな)ちゃん

サカワ!!

どちらのお子さんもブサカワですよね!

なんかゆるキャラのような感じがしますよね(笑)。

正直子供の頃はブサカワですけど大きくなってから可愛いがなくなった時が少し心配されているみたいですね。

スポンサーリンク

また木下優樹菜さんはあるインタビューで子供の芸能界入りについて聞かれると、、

それが全くないんですよ。なんとなくですが彼女の性格的に違うものを選ぶんじゃないかなと思います。勿論本人が「やりたい」というのなら応援します。

この回答を聞いたネットの声は、、、

「よーゆーわ!!!バンバン出させてる癖にwww」

「娘を芸能界デビューする気が無いならメディアにださないであげて。」

「芸能界入りさせたい感じ、ひしひしと伝わってくるよね。」

「あんなブサイクで?」

「子どもをダシにしてでてきれるクセに」

「悪いけど、あのまま成長したらお笑いしか満ちないと、、、。」

「大きくなったら母親みたいに整形するしかないね。」

「子どもでお金を稼ぎたいんでしょ」

「矛盾だらけだなこいつ!」

などの声でにぎわっていました(笑)。

確かに小さい頃から色々とメディアに出まくっていますよね(笑)。

 

次女が事故級にブサイク!?

 

そして2015年11月3日生まれの次女茉叶菜(まかな)ちゃんがまた事故級にブサイクだという話題があったのでご紹介したいと思います!

まずは先ほども少し紹介しましたが、その事故級にブサイクだとい次女の茉叶菜(まかな)ちゃんの写真がこちらです!事故級って、、そんなことあるわけないじゃないですか(笑)。

あ、ホンマや!!

はい、事故ってます!(笑)。

事故級にブサかわですね(笑)。

2人のお子さんが誰かに似ているとずっと思ってたのですがようやくわかりました!

ブサイク芸人おかずクラブのオカリナさんです!

大人になったらこんな感じかな(笑)。

長女のブサイクが話題になり数々の番組でも取り上げられていましたので次女の誕生注目されているのはやはりブサイクかと言う事みたいですね(笑)。

何と言ってもお父さんがブサイクフジモンですからね!

一応お父さんのもはや事件級なブサイクを再確認していきたいと思います!

事件です!!

大事件です!!

と言う事で(笑)この親にしてこの子ありって事ですかね!お子さんもこの個性を活かせるといいですね!

そんな個性の溢れる家庭を持っている木下優樹菜さんには今後の活躍にも注目してまた新たな話題や噂などの新情報が入り次第追ってお伝えしていきたいと思います!

 

事故レベルのブサイク!?

加藤綾子のすっぴんが放送事故レベルにブサイク!?

宇垣美里のすっぴんが別人でブサイク!?

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪