アスリート

浅田真央が現役引退!理由は彼氏と結婚&妊娠?相手は菊池涼介か!

投稿日:2017-04-15 更新日:

スポンサーリンク

浅田真央さん2000年代から活躍し2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト!2014年のソチオリンピック日本代表では6位同年の世界選手権せは優勝!グランプリファイナルでは優勝4回

浅田真央さんは女子シングル史上初めて1つの協議中に3度の3回転アクセルを成功させたフィギアスケーターとしても知られいるんです!

今回はそんな浅田真央さんにスポットを当てて浅田真央が現役引退!理由は彼氏と結婚&妊娠?相手は菊池涼介か!と言ったわだいに好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:浅田真央(あさだ まお)

生年月日:1990年9月25日

出身地:日本・愛知県名古屋市

身長:168㎝

体重:47㎏

所属クラブ:IMG

 

現役引退を発表!

 

そんな浅田真央さん(26歳)ですが2017年4月10日の深夜に自身のブログで現役引退を発表し大きな話題となっているようですね!

その際の引退表明をしたブログの内容がこちらです!

「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決意をいたしました。

復帰してからは自分が望む演技や結果を出すことができず、悩むことが多くなりました。

そして、去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力も無くなりました。

このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。

これは自分にとって大きな決断でしたが、人生の通過点だと思っています。

この先も新たな目標を見つけて、笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。皆さま、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました」

この引退表明を受けて日本のスケート選手や関係者たちからもコメントが寄せられているのでご紹介していきたいと思います!

織田信成さん

「真央ちゃん本当にありがとう。お疲れ様でした。これからもずっと真央ちゃんのスケートが大好きです」

また織田信成さんはこの引退表明で4月11日放送のTBS系情報番組「あさチャン!」に号泣しながら出演し浅田に言葉をかけるとしたらと聞かれると、、、

「頑張っている姿を側で見ていたので、、、。今はゆっくり休んでほしいです」

と語っていたそうです。

安藤美紀さん

「まおと同じ時代に選手として同じリングで日本代表として滑っていられた事を誇りに思います。これで終わりじゃなくて第2のスケート人生の始まり!!!これからも世界中に愛と優しさを届けてね、本当にお疲れ様 そしてありがとう」

他にも数々の選手や関係者にファンなどから感謝の声があがっていました。

 

アスリートの引退後について!

嗣永桃子のタバコ画像はデマ?引退後は幼児教育へ!大学は國學院で学部は?

スポンサーリンク

 

引退理由は彼氏と結婚&妊娠!?

 

そして今回の浅田真央さんの引退理由は引退会見では、引退を決めたのは2月で去年の12月の全日本選手権で12位に沈み「終わったと思った」のがきっかけになったそうですが、なにやら引退理由が他にもあり、彼氏との結婚に妊娠!?と言ったがあるようなので早速調べていきたいと思います!

調べているとどうやら浅田真央さんの引退のきっかけとなった彼氏の妊娠相手は広島東洋カープの菊池涼介選手との噂があるようなのですが、引退会見の席で終盤にフィギュアスケートに関する質問が相次ぐ中で「ご結婚のご予定はありますか?」との質問がありこの質問に浅田真央さんは、、、

「ご結婚のご予定ですか?ないです、、、お相手がいればその方と一緒に帰れたんですけどね」

そう回答して、はにかんだそうです。

 

彼氏と結婚の噂アリ??

加藤綾子の結婚相手や時期が占いで発覚した!?

大政絢の現在の彼氏は一般人?2017年内に結婚するのか!?

 

相手が菊池涼介??

 

そんな浅田真央さんの結婚相手が広島東洋カープの菊池涼介さんと言った噂が流れていたようなんです!

菊池涼介さんと言えばWBCでも活躍した日本代表の名選手ですよね!その菊池涼介さんが浅田真央さんの妊娠相手で一部の間では浅田真央さんと同居するために菊池涼介さんはマンションを買ったとの話にもなってるるみたいなんです!

と言う事で早速調べてみるとどうやら菊池涼介さんはその事に対して聞かれていてこう答えています。

菊池涼介さん

いやいや、会ったことも無い。何でですか?

 

と言う事で、、(笑)。

 

でもどうしてこんなうわさが浮上していたのでしょうか更に調べていくとそれは、広島を拠点に活躍している「浅田真由」さんと浅田真央さんと一文字違いのフリーアナウンサーがいるようです!

この浅田真由さんと菊池涼介さんとが以前になったことがあるらしくその情報を見た誰かが勘違いをして浅田真央さんと菊池涼介さんが交際しているとなってしまったみたいですね!(笑)。

!!!!

更に今回の浅田真央さんの引退表明でこの勘違いのとが重なって引退の理由は結婚と妊娠との噂に変わって行ったそうなんですけど結婚や妊娠って噂のオプションはどこからどういった経緯でくっ付いてきたのかはわかりませんでした(笑)。

と言う事でフィギュアスケートを引退した浅田真央さんについてご紹介してきましたが浅田真央さんの今後の活躍や動向にも注目して新たな情報が入り次第またお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪