タレント 女優

神田沙也加の無言はなぜ?松田聖子と不仲は嘘か!神田正輝との関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

神田沙也加さん、俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの長女としても知られ、両親は1997年に離婚し母の聖子さんが親権を持ちますが学業の途中で姓が変わる事を憂慮し母子ともに神田姓となります。

2017年4月26日には9歳年上の俳優村田充さんと結婚する事が明らかになり話題になりました。

今回はそんな神田沙也加さんにスポットを当てて神田沙也加の無言はなぜ?松田聖子と不仲は嘘か!神田正輝との関係は?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:神田沙也加(かんだ さやか)

別名:SAYAKA

生年月日:1986年10月1日

血液型:A型

身長:157㎝

出身地:日本・東京都

所属事務所:ファンティック

 

質問に対して無言なのはなぜ?

 

先日結婚を発表した、神田沙也加さんですが、記者の質問に対して無言なのはなぜ?といった話題が浮上しているようですね!!

一体どういう事なのか調べていきたいと思います!

早速調べてみると、2017年4月26日に9歳年上の39歳、俳優の村田充さんとの結婚を自身のインスタグラムにて発表した様ですね!!

しかも、村田充さんと、神田沙也加さんと父親の神田正輝さんの3人で映った写真に

わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします

といったコメントで結婚を発表していた様ですね!!

なんとも素敵な写真ですよね〜!!

そして、2017年4月27日に大阪市内の劇場にて登場した際に報道陣の問いかけに神田沙也加さん、、、

本来ならばちゃんと千秋楽を終えてから発表したかったんですが、お祝いいただきありがとうございます

とコメントし婚約者の村田充さんは、、、

堂々と一緒にあるいたりとか、そういうこともできなかったので

こういう自分のことをお話しするのも緊張感があるというか

との受け答えの中で、記者の「お母さんとは(何か話した?)」という質問に対して神田沙也加さんは、、、

お祝いいただきありがとうございます

と頭を下げて母の松田聖子さんについての質問にはまた笑顔を浮かべるだけで無言を貫いたそうでなんです。

 

この事から神田沙也加さんと母の松田聖子さんとの間に何かあったのか?といった噂が流れているみたいなのですが、その無言の真相は、、、次の見出しにお進みください!

 

松田聖子と不仲&確執は嘘なのか!?

 

そんな結婚発表で母・松田聖子さんの質問に対して無言を貫いたのは松田聖子さんとの不仲&確執があるといった疑惑があるようですね!

結婚を発表したインスタグラムの写真にも、母・松田聖子さんは写っておらず、母に対しての記者からの質問にも無言を貫いた理由内情をよく知るジャーナリストはこう語っていました。

聖子と沙也加の関係が良かったのは、思春期のほんの一瞬だけ、沙也加が小学校4年生の時に両親が離婚。親権は聖子にありましたが、母親のせいでイジメられていたんです。

スポンサーリンク

神田沙也加さんが松田聖子さんのせいで、イジメにあっていた過去を明らかにしたようです!!

きっと、この事も神田沙也加さんの心の片隅にはまだ残っているのかもしれませんね。

またそのジャーナリストはこうも語っています。

聖子は離婚する前1996年にアメリカの雑誌に写真集をお披露。その前にも日本のビューティー系広告で艶っぽいシーンを披露して騒然とさせました。また海外進出を模索し家を留守にする事が多かった。

このことから神田沙也加さんには、一緒にいる時間が少ない寂しさと親のセクシーな写真集が学校などで話題になることが、とても嫌で辛かったんでしょうね。

こういうのは、当人にしかわからない辛さってありますからね〜!!

そういった事が関係したイジメで何か深い傷を心に造ってしまったのかもしれませんね!!

それらが原因で松田聖子さんを恨んでいるかは分かりませんが嫌いというか、ギクシャクした関係になってしまったのかもしれません。

 

二人は不仲って本当なの!?

大原櫻子と広瀬すずとの仲良し説は嘘だった!?

 

神田正輝との関係は?

 

過去に辛い経験をしたことから松田聖子さんとの確執が噂になりましたが、父親の神田正輝さんとの関係はどうなんでしょうか??

先ほどの松田聖子さんが海外進出を模索して家を留守にする事が多かった時期に、父親の神田正輝さんは神田沙也加さんに良く会いに来ていたそうなんです!!

某ジャーナリストによると、

そんな聖子に代わり、離婚後も正輝は、聖子が両親と住む家に沙也加を訪ねて面倒を見ていました。聖子は98年に歯科医師と再婚、その後も離婚、再婚をくり返した。沙也加にとって聖子は母である前にアーティストであり、恋する女でしたが、正輝だけはずっと変わらない”お父さん”だったんです

この話の内容や結婚を発表した際の3ショットを見ると神田沙也加さんと父の神田正輝さんとの関係は純粋な父と子の親子のようですね〜!!

また、神田沙也加さんは5月1日に松田聖子さんと同じ事務所から移籍して、新たな事務所に移る予定が決まっているそうなんです!!

結婚報告の幸せな写真に松田聖子さんだけが映っていなかったのはそれだけ2人の間に大きな溝があったのかもしれませんね。

それに、沙也加さんが”神田”という名前を使っているのも、そういった意味合いがあるのかもしれませんね!!

と言う事で、今後の神田沙也加さんの活躍にも注目しつつ、新たな話題や噂や情報が入り次第またお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪