タレント モデル 女優

菜々緒の卒アル&昔の顔が別人で整形確定?すっぴんが出っ歯でブサイク!

投稿日:

スポンサーリンク

菜々緒さん、高校1年生の2004年に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募し最終選考で落選しますが高校2年生の時にスカウトされます。

その後、雑誌「PINKY」主催の「プリンセスPINKYオーディション2009」で準グランプリに選ばれ「メイベリン ニューヨーク presents 第7回ミス東京ガールズコレクション 」にて見事グランプリに輝き注目を集めます。

今回はそんな菜々緒さんにスポットを当てて菜々緒の卒アル&昔の顔が別人で整形確定?すっぴんが出っ歯でブサイク!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:荒井菜々緒(あらい ななお)

生年月日:1988年10月28日

出身地:日本・埼玉県大宮市

血液型:O型

身長:172㎝

体重:49㎏

スリーサイズ:80‐57‐86㎝

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

卒アル&昔の顔が別人で整形確定?

 

そんな菜々緒さんですが、なにやら卒アル&昔の顔が別人で整形確定?との気になる話題が浮上しているようなので、その真相を調べてみたいと思います!

早速菜々緒さんの卒業アルバムの画像を調べてみると見つける事が出来たのでご紹介したいと思います!

どうですか!?確かに現在とは雰囲気が全然違いますよね!

続いて、卒アルの画像と現在の菜々緒さんの画像とで比較してみたいと思います!

すぐに気が付くのがパッチリとして大きくなった目元にその違いがハッキリしていると思います!

左目の下あたりにあったホクロも消えている…。

どう考えてもメイクではこんなふうに目を大きくすることはできませんよね(笑)

これは明らか整形としか思えませんよね〜!!

これは目頭切開と言って目頭にある蒙古ひだを取り除くといった整形術の方法なんです!

このは、 目頭切開をして目を大きく見せる事で菜々緒さんを見て分かるように顔の印象にとても変化をもたらします。

また菜々緒さんは鼻の整形もしているようで鼻を整形した人の特徴である鼻の脇にカタカナの「」の字のように見える線が見えてしまっていますね。

これは鼻を高くすることで表情を変えるとつられて線がこのように出来てしまうんです。

また、菜々緒さんは過去に自身でこんなことを言っていたようですそれは、、、

私ブスだよ。

容姿に恵まれなかった。

なんてこと言うんですか!

せっかく産んでくれたお母さん金本さんに失礼じゃないですか!(笑)。

だから整形しちゃったという解釈になるんですかね(笑)。

更に菜々緒さんの最近の目がまた一回り大きくなったようで、バージョンアップしているようですね!!

今後はどんな変化がみられるか楽しみですね(笑)。

スポンサーリンク

また整形は一時期は綺麗になれて良いかもしれませんが、色々とメンテナンスが必要で後々崩れてしまうので菜々緒さんは今後はずーっとメンテナンスが必要になりそうですね!!

その際に整形をしている方はついでといってそのたびにバージョンアップしていくので、終わりがないですね。

 

すっぴんが出っ歯でブサイク!?

 

そんな整形をしていると言って間違いない菜々緒さんですが、なにやらすっぴんが出っ歯でブサイク!?との話題が浮上しているようなんですが、どういう事なのでしょうか?

メイクを落としてすっぴんになると出っ歯になってしまうのでしょうか?(笑)。

そんなことがあり得るのでしょうか??(笑)

早速調べてみると、どうやら菜々緒さんが高校1年生の頃すっぴん画像の事のようで、その画像が出っ歯でブサイクと言う事のようですね(笑)。

こちらがその出っ歯の菜々緒さんの画像です!

確かにちょっとした出っ歯ですよね前歯2本だけ出ていてリスのような感じですね(笑)。

だたブサイクと言うほどでもないですけどね~!

それに現在の菜々緒さんは歯並びも綺麗に変わっているようなので矯正したのでしょう~。

それなら目も鼻も歯もってことになっちゃいますよね(笑)。

ちなみに、こちらは菜々緒さんはがはのホワイトニングをしているところだそうです。

また、以前菜々緒さんはインスタグラムにすっぴんを公開してその際に噛み合わせが出っ歯のために悪いと告白もしていたそうです。

現在の菜々緒さんのすっぴんはホントに可愛いですね!

この写真写りは整形での違和感が出てないですよね(笑)。

そんなすっぴんの菜々緒さんもいいですけど、メイクをバッチリ決めた菜々緒さんも凄く良いんですよ!

!!メイクバッチリすぎ!(笑)

ちなみに、これも菜々緒さんなんですよね(笑)。

ただ、どんなに整形してもメイクをしても変えることができないのが、この身長と足の長さが売りのスラットしたスタイルですよね!

さすがモデルさんですよね!

何ですかこの足の長さ!

菜々緒さんは股下85㎝あるんだそうです!

と言う事で、今回は菜々緒さんの色々な話題を、、、特に整形に関してご紹介していきましたが、菜々緒さんの新たなバージョンアップに今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

すっぴん画像が見たい!!

”くみっきー”こと舟山久美子のすっぴん画像がブサイクで別人!?

ほしのあきの顔の劣化&老化やすっぴん画像について!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪