芸人

和牛(芸人)水田信二が謹慎処分!彼女のありさと結婚?性格悪い噂も!

投稿日:2017-05-30 更新日:

スポンサーリンク

和牛(芸人)水田信二さん、お笑いコンビ「和牛」のボケ担当で相方は川西賢志郎さん独自の「へりくつ漫才」で話題を集めます。

「第44回NHK上方漫才コンテスト」優勝、THE MANZAI2014決勝進出、「M-1グランプリ2016」準優勝、などなど多くの大会で高成績を収めて注目されています。

今回はそんな水田信二さんにスポットを当てて、水田信二が謹慎処分!彼女のありさと結婚?性格悪い噂も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:水田信二(みずた しんじ)

生年月日:1980年4月15日

血液型:O型

身長:168㎝

体重:63㎏

出身地:愛媛県伊予市

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪

コンビ名:和牛

 

謹慎処分の真相とは!

 

そんな水田信二さんですが、なにやら謹慎処分の真相とは!との話題が浮上しているようなので、一体何があったのか調べてみたいと思います!

早速調べてみると、確かに水田信二さんには謹慎処分を受けていた過去があったようです!

それは2010年9月頃から50日間の謹慎処分だったそうです。

その謹慎処分を受けてしまった理由水田信二さんのお笑いライブへの遅刻だったみたいです(笑)。

大事なライブに遅刻とあっては50日間の謹慎処分もちょっと厳しし過ぎるかもしれませんが、仕方ありませんね(笑)。

また、水田信二さんは「M-1グランプリ2016」の準優勝の時にも遅刻ギリギリで危なかった事があったそうです!

それは水田信二さんがM-1の準決勝直前でトイレに行ってしまい舞台袖で待機していた相方の川西賢志郎さんをギリギリまでハラハラさせていたそうです(笑)。

この時は結果的に見事準優勝を勝ち取る事が出来て問題にはならなかったようですが、相方の川西賢志郎さんは落ち着かなかったでしょうね(笑)。

と言う事で水田信二さんの謹慎処分真相とはとの話題でしたが、大事なライブへ遅刻してしまったことが、その真相だったようです!

遅刻は気をつけなければいけませんよね!

ちなみに「謹慎」は江戸時代から明治時代初期にかけて、日本にあった刑罰一定期間外出を禁止される事だったらしいですよ!

と言う事で、水田信二さん的なへりくつで言うと『謹慎言うてるけど謹慎の場合外出禁止だから俺の場合外出は禁止されてないから「謹慎」じゃなくて正確に言うと「活動停止」だから』と長々と「へりくつ」が続きそうですよね(笑)。

 

彼女のありさと結婚?

 

そんな水田信二さんですが、なにやら彼女のありさと結婚?との話題も浮上しているようなので、気になるこの話題についても調べていきたいと思います!

早速調べてようと思うのですが、ちょっとその前に和牛の彼女とのドライブデートネタがあるのでご紹介したいと思います!

 

と、水田信二さんが本当にこの漫才のような性格だったら彼女になるのってだいぶ精神的にキツそう!!

細かいし!理屈っぽいし面倒くさっ(笑)。

スポンサーリンク

と言う事で早速、そんな水田信二さんの彼女ありささんと結婚?との話題を調べて見ると結論から言うと彼女はいないみたいです。

彼女のありさとはどこからの情報だったのかもでした(笑)。

水田信二さんは以前左手の薬指に指輪をしていたことがあったらしく「結婚しているのでは?」との噂が浮上していたみたいですが、結婚もしていないようですね。

そんな水田信二さんは神戸国際調理師専門学校を卒業していて調理師免許取得後に大阪の和食店に神戸の有名洋食店で計7年間も料理の修業をしていた経験を持っているんですよね!

水田信二さんの彼女になったら美味しい料理が作ってもらえるんでしょうね!!

ただ、こんな事もあるかもしれませんので水田信二さんの彼女になった方は注意が必要ですよ!

どんな注意って?こちらをご覧ください!

 

どうでしたか?実際にもこんなだったら(笑)

ネタだから本当に面白いですよね!

と言う事で彼女のありさと結婚!?との話題でしたが、そもそもありさとの存在も不明で彼女自体の噂も現在はないみたいなので水田信二さんの結婚もまだなかそうですね(笑)。

 

熱愛彼女は一体誰??

小園凌央に熱愛彼女の噂が浮上!?

福士蒼汰と熱愛彼女のプリクラ写真が流出してる!?

 

性格悪い噂とは!

 

そんな水田信二さんですが、なにやら性格悪い噂とは!との話題も浮上しているようです!

実際に水田信二さんの和牛の漫才で見せる様な性格だとしたら完全に性格悪いの部類に入りそうですからね(笑)。

と言う事で、早速こちらの気になる話題について調べてみたいと思います!

調べたところ、水田信二さんのプライベートな性格に関しての情報はほぼないんですよね!

また、性格悪い噂も特に無いようで実際にはどんな性格をしているのかもわかりませんでした。

確かにネットの情報だけでは実際の性格なんて分かりませんけど、漫才のネタから推測すると結構几帳面な性格をしていると思うんですよね、

料理も本格的に修行されていたようですし、段取りを立てるのが上手で同時進行でいくつものことをこなせるような合理的な考えが出来る方なのだと思います。

ただ、へりくつのネタを作るのが上手なのは多少はそういった性格が少しはあるからあんなネタが作れるって言う事もありそうですよね(笑)。

と言う事で、今回は水田信二さんの話題についてご紹介してきましたが今後の活躍や新ネタにも注目して新しい話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

性格が悪いとの声が殺到!?

徳島えりかアナが性格悪そうで嫌いとの声殺到!?

尼神インター誠子の妹の腹違い説&性格ブサイクで最低!?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪