芸人

横澤夏子の顔&口元が生理的に嫌い!彼氏のだいきと2017年末に結婚?

投稿日:2017-05-31 更新日:

スポンサーリンク

横澤夏子さん、初めて観たお笑いライブは中学3年生の時でルミネtheよしもとでのライブだったそうです。

その後の高校卒業後にNSC東京校に第15期生として入学しコンビ志望だったそうなのですが、組むことが出来ず2011年と2015年には「R-1ぐらんぷり」準決勝進出し注目を集めます。

今回はそんな横澤夏子さんにスポットを当てて、横澤夏子の顔&口元が生理的に嫌い!彼氏のだいきと2017年末に結婚?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:横澤夏子(よこさわなつこ)

生年月日:1990年7月20日

出身地:新潟県糸魚川市

血液型:A型

身長:169.6㎝

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

顔&口元が生理的に嫌い!?

 

そんな横澤夏子さんですが、なにやら顔&口元が生理的に嫌い!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

早速、調べてみると確かに横澤夏子生理的に嫌いとの声は多く挙がっているようですね(笑)。

と言う事で、横澤夏子さんに付いてネットでの嫌いの声がどういった物なのかを少しご紹介したいと思います!

「すべてがうざい」

「顔が生理的に受け付けない」

「表情がイラッとする」

「口元に顔がムカつく」

「見ていて不愉快なだけで面白くない」

などなど、やはり横澤夏子さんの顔について嫌いな声が多く挙がっているようです(笑)。

また横澤夏子さんの作るネタは身近によくいる嫌な女性あるあるが多く、その嫌な女性を演じていることでも嫌いとなってしまう原因があるみたいですね。

確かに横澤夏子さんのネタに出てくる女性像って結構ウザがられる感じの方の特徴をとらえていますよね(笑)。

見ていてちょっとその演じている女性にイラッとしてしまうのも分かる気がします(笑)。

と言う事でそんな横澤夏子さんのネタを一つご紹介したいと思います!

 

どうでしょうか?

ちょっとイラッとした方も中にはいるのではないでしょうか?(笑)

凄い人間観察してるのが分かりますが、ちょっと大げさにして盛ってる部分もあるでしょうけどね(笑)。

また横澤夏子さんの顔について生理的に受け付けないとの声もあるようですが、これはもうどうする事も出来ないですよね(笑)

個人的にも分からなくはないです(笑)。

そう言った方は横澤夏子さんがテレビ画面に現れたらすぐにチャンネルを変えたほうがいいでしょうね(笑)

と言う事で、横澤夏子さんの顔&口元が生理的に嫌い!?といった話題でしたが、確かにそういった方も多くいるようですね(笑)。

 

熱愛彼氏はだいきって誰?

 

そんな生理的に嫌いと言われてしまう横澤夏子さんですが、なにやら彼氏はだいきって誰?との話題も浮上しているようなので、そちらについても調べてみたいと思います!

早速、横澤夏子さんの彼氏のだいきさんについて調べてみると、横澤夏子さんは2017年今年の1月に彼氏が出来たとテレビ番組の「王様のブランチ」で発言していたようです!

ちなみにだいきさんとの交際は公表した時点で1年ほど続いていたそうです。

というのも、ずっと彼氏のだいきさんから黙っててと言われていたそうで、最近になり許可が出たようですね!

スポンサーリンク

横澤夏子さんとだいきさんの出会いは横澤夏子さんが100回以上通ったと言うお見合いパーティーで出会ったそうです(笑)。

100回以上通ってようやくできた彼氏がだいきさんなんですね(笑)。

また好評したってことは、このチャンスを逃さないように結構真剣なんですね。

そんな横澤夏子さんとだいきさんがお付き合いをするきっかけになったのが、お見合いパーティーでのアンケートなんだそうです。

横澤夏子さんが初デートで行きたい場所に「海老名サービスエリア」と書いていてだいきさんが「よくいきますよ」と話からその後交際に発展したそうです。

と言う事で、彼氏は誰との話題でしたが100回以上通ったお見合いパーティーでゲットした方のようです。

 

現在の熱愛彼氏は誰??

畠山愛理が山本勇と破局した?2017現在の熱愛彼氏は誰!

三倉茉奈のベッド画像が流出?彼氏はピアニストってホント?!

 

2017年末に結婚の噂も!?

 

そんな横澤夏子さんですが、なにやら2017年末に結構の噂も!?との話題も浮上しているようなので、そちらについても調べていきたいと思います!

早速、横澤夏子さんが2017年末にも結婚との話題について調べてみると、やはりそのお相手は100回以上通ったお見合いパーティーで知り合い、お付き合いに発展しただいきさんとの事のようです。

しかし、2017年末に結婚との噂はあくまで噂のようですね!!

と言うのは横澤夏子さんは現在プロポーズ待ちともテレビ言っているみたいで、勿論テレビで発言すればだいきさんの耳にもはいるでしょうし、、、

また、日頃からだいきさんに横澤夏子さんは、、、

「区役所行こう」

プレッシャーをかけているようなんです(笑)。

そんな横澤夏子さんに対してだいきさんは、、、

「すごい重い女」

と言っているそうです(笑)。

誰がどう見ても重い女ですよね(笑)

そんなだいきさんはネットの噂ではどうやら電通の社員とのがあるようです。

確かな情報なのかは分かりませんが、横澤夏子さんは1つ年上のサラリーマンと言っているみたいなのでサラリーマンであることは確かみたいですね。

と言う事で、今回は横澤夏子さんの話題をご紹介してきましたが、今後のだいきさんとの2017年末の結婚があるのかにも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたお伝えしていきたいと思います!

 

彼氏と結婚の噂が浮上!?

竹内由恵が現在の彼氏と2017年内に結婚の噂が浮上?!

”くみっきー”こと舟山久美子が現在の彼氏と結婚??

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪