芸人

和牛・川西(芸人)が彼女まゆみと結婚?父親が社長!実家がセレブな豪邸?

投稿日:

スポンサーリンク

川西賢志郎さん、お笑いコンビ「和牛」のツッコミ担当で相方は水田信二さん、共に大阪NSCの26期生です。

そんな2人からそれぞれ相方を探していると相談を受けていたバイク川崎バイクが「お前ら組んだらええやん」と仲を取り持ち2006年にコンビを結成したそうです。

今回はそんな川西賢志郎さんにスポットを当てて、和牛・川西が彼女まゆみと結婚?父親が社長!実家がセレブな豪邸?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能してくださ~い!

 

プロフィール

 

名前:川西賢志郎(かわにし けんしろう)

生年月日:1984年1月29日

出身地:大阪府東大阪市

血液型:O型

身長:170㎝

体重:59㎏

コンビ名:和牛

所属事務所:よしもと・クリエイターエイジェンシー

 

彼女のまゆみと結婚?

 

そんな川西賢志郎さんですが、なにやら彼女まゆみと結婚?といった話題が浮上しているようなので、その真相を調べていきたいと思います!

2016年に行われた「M-1グランプリ2016」では9位で準決勝を逃したものの、決勝当日に行われた敗者復活枠で見事決勝進出をつかみ最終決戦まで進みますが、優勝は「銀シャリ」となりました。

しかし、その優勝した「銀シャリ」よりも「和牛」の方が面白いとの声が殺到して、審査員の判断が疑われた大会となっていました。

個人的にも銀シャリよりも和牛の方が圧倒的に面白いと感じていました。

そんな今とても注目を浴びている和牛の川西賢志郎さんが結婚となると当然話題になりますよね!

と言う事で早速調べてみたところ、まったくのガセネタ情報だったようです!

というか、結婚どころか彼女の噂も現在は無いようですね(笑)

そもそも、なぜ彼女がいないのに結婚の情報が発信されたのか、ましてや彼女がまゆみさんと言う方が誰なのか存在するのかさえ分かりませんでした(笑)。

そんな川西賢志郎さんですが、実は昔から結構モテたようです。

高校時代にはモテモテで当時付き合っていた中学3年生の彼女を自分と同じ高校に入学させ自身の部活のマネージャーにさせたんだとか!

また2010年頃まで彼女はいたそうなんですが、残念ながら破局してしまったようです。

噂によると結構な束縛をするタイプのようですね(笑)

確かに高校時代の話も自分と同じ学校に入学させて自分の部活のマネージャーまでさせるんですからね、自分の目から離れる所に彼女がいるのが心配で嫌なんでしょうか(笑)。

と言う事で川西賢志郎さんの彼女まゆみと結婚?と言った話題ですが、どうやら彼女もいなくてまゆみさんが誰なのかも分からずと言う結果でした(笑)。

 

父親が社長なのか!

 

そんな川西賢志郎さんですが、なにやら父親が社長なのか!といった話題が浮上しているようなので、そちらの話題についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

早速調べてみると川西賢志郎さんのお父さんは確かに社長さんのようです!

川西賢志郎さんの父親は「株式会社カワニシ」という作業服を専門に販売している会社の社長さんのようです。

そんな父親の作業服を専門に扱っている株式会社カワニシでは「仕事人百貨カワニシ」というオンラインショップでも販売しているようです。

なかなかのやり手のようですね(笑)

川西賢志郎さんの父親が社長なのは分かる気がするんですよね、個人的に川西賢志郎さんって商人って感じが凄くするんです。

営業も接客も得意そうで、ジャパネットでも働いていそうなタイプに思いませんか(笑)。

漫才の時の声のトーンを聞いている時にも思ったことがあるので実演販売に絶対むいてるって感じ(笑)。

川西賢志郎さんの見た目もバッチリですよね(笑)。

と言う事で川西賢志郎さんの父親が社長との話題でしたが確かに社長で作業服等を専門に販売する会社を経営しているとのことでした。

 

実は社長…なの!?

謎の美人タレント人妻幸子。は学生で社長なの!?

 

実家がセレブで大豪邸?

 

そんな父親が社長な川西賢志郎さんですが、その実家がセレブで大豪邸?との話題があるようなので、そちらについても調べてみたいと思います!

早速調べてみると、川西賢志郎さんの実家がセレブで大豪邸?との話題を確認できる写真も情報もありませんでした。

ただ作業服等を企画や制作したり販売もしていますし、オンラインショップもあるようなのでそれなりに在庫などを置くスペースも必要ですよね、

自社工場で作っているのか発注しているのかは分かりませんがある程度は広いと想像できますよね。

また、川西賢志郎さんのご家族は4人家族でご両親とお姉さんがいるようです。

そんな家族構成で川西賢志郎さんは中学時代は実家では家族とほとんどしゃべらずに部屋にこもりっきりでギターを弾いていたそうです(笑)。

そう言う時期ってありますよね(笑)。

でも最近ではお母さんからはLINEの友達申請があったらしく川西賢志郎さんは最初は怪しいと思い申請を許可しなかったそうです(笑)。

ですがお母さんに会ったときに確認できたことから申請を許可したそうです。

意外とビビリなのかもしれませんね(笑)

現在ではお母さんは良く分からない金髪男性が鼻血を出すというスタンプなどを送ってくるそうです(笑)。

と言う事で、今回は川西賢志郎さんの話題についてご紹介しましたが、今後の和牛に川西賢志郎さんの活躍にも注目して新しい話題に噂が浮上した際にはまたお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪