アイドル タレント モデル 女優

大川藍の熱愛彼氏はエリー?菊池亜美と不仲か!卒アル&高校はどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

大川藍さん、2009年3月にアイドリング3期生オーディションに合格し中学卒業後に上京し、4月には配信ドラマ「イケない課外授業」で初主演、同年10月には「東京DOGS」でテレビドラマ初出演します。

2012年にはファッション誌「JJ」3月号から専属モデルとして活躍し2013年の2月号では初の単独表紙を飾りました。

今回はそんな大川藍さんにスポットを当てて大川藍の熱愛彼氏はエリー?菊池亜美と不仲か!卒アル&高校はどこ?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:大川藍(おおかわ あい9

生年月日:1993年7月17日

出身地:日本・兵庫県尼崎市

血液型:O型

身長164㎝

所属事務所:レプロエンタテイメント

熱愛彼氏はエリー?

 

そんな大川藍さんですが、なにやら熱愛彼氏はエリー?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!

早速、大川藍さんの熱愛彼氏の噂について調べてみると、やはり三代目Jsoulbrothersエリーさんの名前が浮上しているみたいですね!

と言う事でまずは簡単なエリーさんのプロフィールからご紹介していきたいと思います!

名前:エリオット・ロジャー昆矢

愛称:エリー

生年月日:1987年9月21日

出身地:日本・青森県

所属事務所:LDH

エリーさんは2010年に劇団EXILE風組のメンバーとなり同年の7月に三代目JSBのパフォーマーに選ばれたそうです。

そんなエリーさんと大川藍さんの噂がひろまったきっかけはどうやら三代目JSBの番組に大川藍さんが出演した際にエリーさんとやたら仲良くしていたことからだそうです。

それがきっけけになって熱愛彼氏エリーなのでは?との噂が広まったそうなのですが、どうやらそれ以外に特にお二人には熱愛に繋がる話題がないようです(笑)。

特に週刊誌に撮られたとかお忍びデートを目撃したなどの情報は全くないようです!

と言う事で、おそらく大川藍さんとエリーさんの熱愛彼氏の噂はガセネタと言っていいと思います。

ですが、仲が良さそうにしていたのは本当の事の様なので今後もしかしたらお二人の熱愛報道がされるのかもしれませんね(笑)。

その時はこの番組共演以前から何かあったと言う事になりますよね!

このお二人には今後の動向には注目ですね!

と言う事で大川藍さんの熱愛彼氏はエリー?との話題でしたがどうやらただの噂で今のところは違うようですね(笑)。

菊池亜美と不仲なのか!?

 

そんなエリーさんとの熱愛の噂があった大川藍さんですが、なにやら菊池亜美と不仲なのか!?といった話題が浮上しているようなので、こちらについてもその真相を調べていきたいと思います!

早速、菊池亜美不仲説を調べてみると、どうやらこの二人が不仲と言った説は意外と有名のようです(笑)。

この大川藍さんと菊池亜美さんのお二人は以前番組で同じアイドリングのメンバーとして活躍していたのですが、お互いにアイドリング卒業後に共演したトーク番組で苦手意識があったと告白し合っていたそうです(笑)

スポンサーリンク

大川藍さんが言うには、、、

「亜美ちゃんは怖かった。いつ怒り出すのか怖くていつもドキドキしてストレスだった。

何が引き金になって怒っているのか分からないから、若いメンバーいつもかたまって行動していた。

本当に苦手だった」

と話しているようです(笑)

まるで大きな魚から身を守るために群れになって行動している子魚みたいですよね(笑)。

また、大川藍さんは菊池亜美さん以外のメンバーとはとても仲が良かったそうで常に他のメンバーも皆菊池亜美さんのことを恐れていたとも語っています(笑)。

んな大川藍さんの意見に対して菊池亜美さんは、、、

「メンバーで仲良しこよしする気はなかった。番組や仕事の愚痴を言うメンバーに嫌気がさすこともあった。

どんな仕事でも一生懸命やってほしかったし、文句言える立場でないと思っていた。

自分が年長で引っ張っていかなければいけないと思っていた。」

などと、とても正論でを話しており、それらの背景があったからいつも怒っていたのも納得がいきますね!

ただ、その旨を上手くメンバーに伝える事が出来なかったのもあり、他のメンバーもそこまで頭が回らなくて何に怒っているのか気が付けなかった所もありますよね。

ちなみにこのトーク番組では二人が和解して終わったそうです。

お互いの考えが理解し合えたら素敵ですねー!!

 

二人の不仲説は本当なのか!?

乃木坂46の高山一実と西野七瀬が不仲ってホント!?

神田沙也加と松田聖子の不仲説は嘘だった!?

 

卒アルや高校はどこ?

 

そんな大川藍さんですが気になる卒アルや高校はどこ?との話題について調べていきたいと思います!

早速、大川藍さんの卒業アルバムの画像について調べてみたのですが、どうやら大川藍さんの卒アル画像は残念ながら流出していないようですね!!

もしかしてこれ?っといった画像があったので一応ご紹介したいと思います!

また、大川藍さんの通っていた高校は芸能コースで有名な日出高校と言われているみたいですね、中学卒業と同時に上京して芸能界で活動しているので日出高校の可能性が高いと思います!

また大川藍さんは高校卒業後は大学には進学はせずに芸能活動一本に力を入れて現在に至るようです。

と言う事で、今回は大川藍さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

卒アル画像流出で本名発覚??

夏帆の本名が卒アル画像がバレちゃった!?

きゃりーぱみゅぱみゅの卒アル画像から本名が発覚した!?

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪