タレント モデル

紅蘭がタバコ吸い過ぎ?彼氏のリッキーが逮捕か!手首にタトゥーあり?

投稿日:2017-06-06 更新日:

スポンサーリンク

紅蘭さん、父は俳優の草刈正雄さんで母親は元モデルの大塚税子さんとして知られ、父親がハーフのためクウォーターですね。

モデルとしても活動していて現在は2世タレントとしてもバラエティー番組などで幅広く出演して、その理由が「自分がテレビに出て、日本に刺激を与えたいから」なのだそうです。

今回はそんな紅蘭さんにスポットを当てて紅蘭がタバコ吸い過ぎ?彼氏のリッキーが逮捕か!手首にタトゥーあり?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:紅蘭(くらん)

生年月日:1989年8月30日

出身地:日本・東京都

血液型:A型

身長:166㎝

所属事務所:バービィオフィス

 

タバコ吸い過ぎ?

 

草刈正雄さんの娘として知られている紅蘭さんですが、なにやらタバコ吸い過ぎ?との話題が浮上しているようなので、どういったことなのか調べてみたいと思います!

早速調べてみると、どうやら紅蘭さんがタバコ吸い過ぎ?と言われるようになったのが4月10日に放送された明石家さんまさんと木村拓哉さんの「さんタク」と言う番組がきっかけになっているようです。

この番組の終盤で芸能人同士の合コンが行われたそうで、その際に紅蘭さんがタバコを吸うシーンが目立ったようです。

紅蘭さんがヘビースモーカーだったと言う事はその以前から知られていたそうなんですが、この番組の中で隣に座っていた芸能人が自己紹介しているにも関わらずタバコを吸いだしたそうです(笑)。

しかも、煙をかけるなとも注意されたにもかかわらず、その後も気にせずに吸い続けていたそうです。

番組では紅蘭さん以外にも明石家さんまさんや木村拓哉さんも吸っていたそうなんですが、紅蘭さんに対してネットでは、、、

「先輩の前でタバコ吸っておまけにため口なんてありえない!」

「タバコを人にかけるとかマナーが全然なっていない」

などの声が多く挙がっていたそうです(笑)

個人的にタバコは吸いませんが、タバコを吸う先輩からしたら、気を使われて後輩が逆に吸わないでいると吸いずらいという方もいるのかもしれませんね。

もし周りにタバコを吸う方がいない場合はどういった行動をとったのか分かりませんが、そのような場合は控えてもらった方が良いでしょうね。

また吸い過ぎは体にも良くない場合があるのでほどほどにされたほうがいいかもしれませんね。

とういう事でタバコ吸い過ぎ?との話題でしたが吸い過ぎかどうかは分かりませんがマナーがどうやら少し悪かったみたいですね(笑)。

タメ口に関してはそういったキャラクターと周りの方は分かっている関係であればいいと思いますが一応初対面の目上にあたる方にはどうかと思いますよね(笑)。

 

熱愛彼氏のリッキーが逮捕か!

 

そんな紅蘭さんですが、なにやら熱愛彼氏のリッキーが逮捕か!との話題が浮上しているようなので一体どういう事なのか、その真相を調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

早速調べてみると、熱愛彼氏のリッキーさんは1987年生まれで日本人の父とケニア人の母を持つハーフのようです。

どうやらこのリッキーさんは八王子出身でラッパーなんだそうです。

実は紅蘭さんの元彼もJOYSTICKKというラッパーのようでラッパー好きなんですね(笑)。

そんな熱愛彼氏のリッキー逮捕かとの話題なのですが、以前に紅蘭さんがテレビ番組で彼氏について、、、

「今アフリカ帰っちゃってる」

と言っていたらしく、これがどうやらリッキーさんの事で紅蘭さんのインスタLIVEでは彼氏と破局したとも言っていたそうで、どうやらアフリカに帰ったのではなく逮捕されているのではないかと噂になっているようです。

と言うのも、リッキーさんはラッパーですし、元々地元のギャングのメンバーだったようで、急にいなくなったのは逮捕されたからではないかと噂になったそうですね。

ただ、残念ながら現在でもその真相は分かっていないので今後明らかになる事を期待しましょう。

関連記事紅蘭が子供を妊娠中と発表!結婚相手は彼氏のラッパーRYKEY!?

 

現在の熱愛彼氏は一体誰??

夏帆の熱愛彼氏が新井浩文で破局の噂アリ!?

徳島えりかアナの現在の熱愛彼氏は巨人の誰!?

 

手首にタトゥーあり?

 

そんな紅蘭さんですが、なにやら手首にタトゥーあり?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、紅蘭さんのタトゥーについて調べてみると、どうやら手首ではなく右足首にタトゥーが彫ってあるそうです。

このタトゥーは亡くなった弟さんの顔と「大好きな弟、永遠に」という意味の文字が刻まれているそうです。

紅蘭さんの弟の草刈雄士さんは「ズットズレテルズ」というバンドでドカットカットとの名前でラップを担当していたそうです。

しかし、2015年2月14日の夜に東京渋谷のマンションから転落し亡くなったそうです。

享年23歳の若さで亡くなってしまった弟の草刈雄士さんと紅蘭さんが最後に交わした会話が、、、

「ニューヨークに行きたいからお金貸して」

だったそうです。

そのために連れて行ってあげたかったアメリカの国旗をバンダナにしたデザインになっているそうです。

と言う事で、手首にタトゥーあり?との話題でしたがタトゥーがあるのは右足首のようで、愛する弟に思いを刻んだタトゥーでした!

また、最後にそんな弟さんのバンドの動画があったのでご紹介したいと思います!

 

こんな素晴らしい才能が失われてしまい本当に残念です、

ドカットカットR.I.P

今回はそんな紅蘭さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

タトゥーもしくは刺青があるってホント!?

石川恋の熱愛彼氏は森下直哉で刺青もある!?

みやぞん(芸人)のいい人キャラは嘘?タトゥーの噂は本当?!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪