女優

芦田愛菜の2017現在に超悲報?引退説は嘘か!父親の職業や創価学会?

投稿日:

スポンサーリンク

芦田愛菜さん、「愛菜ちゃん」として天才子役として知られ、現在は中学生になってもなお活躍し注目されています。

3歳には芸能界入りし、モデルにCMそして数々のドラマでは大人顔負けの名演技で見る人を魅了し、史上最年少で第54回ブルーリボン賞新人賞を受賞し注目を集めました。

今回はそんな芦田愛菜さんにスポットを当てて、芦田愛菜の2017現在に超悲報?引退説は嘘か!父親の職業や創価学会?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

芦田愛菜さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

wiki風芦田愛菜プロフィール!!

2017現在に超悲報とは?

 

最近中学受験で話題になっている芦田愛菜さんですが、なにやら2017現在に超悲報と言った話題が浮上しているようなのですが、いったいどういった事なのかその真相に迫っていきたいと思います!

早速芦田愛菜さんの超悲報について調べてみると、どうやらその理由は芦田愛菜さんが色々なお仕事から敬遠されてしまっているとの事のようです。

では、なぜ芦田愛菜さんが敬遠されてしまっているのかについてご紹介していきたいと思います!

まず一つ目に芦田愛菜さん が敬遠されてしまう理由の一つとして「ギャラが高い」と言う事が言われています!

と言うのも、一般的に子役のギャラは1時間の出演で20~30万くらいが相場とされているようなのですが、芦田愛菜さんの場合のの人気から1時間で100~200万円なんだそうです!!

人気になったドラマ「マルモのオキテ」が放送された翌年の2012年に至ってはCM出演のギャラが何と1本6500万円にまでなっていたそうです!!

そんな芦田愛菜さんがCMに出演したのは22社と数々のCMに出演されていますがそのギャラの高さから2015年のイトーヨーカドーのランドセルのCM以来オファーがなくなってしまったそうです。

もしくはギャラに折り合いがつかずに話が流れてしまっているそうです。

一般的な子役がメインでCMに出演して大体70万円ほどだと言われている中で芦田愛菜さんの場合は6500万円ですからね(笑)。

いくら知名度に人気があるといってもこれでは企業側としても悩んでしまうのは当然ですよね(笑)。

そしてもう一つの理由として芦田愛菜さんは「NGが多い」と言われているんです!!

しかもNGなのは同じ子役が多いとも言われていて谷花音さんや本田望結さんもだと言います。

特に仲が悪いわけではないようですが、芦田愛菜さんが一緒に出演するのは相手側のメリットでしかないのがその理由の一つとも言われているみたいです。

そんな事もあって他の子役とNGなのでその兼ね合いもあり出演が減ってしまっているそうです。

そして最後の理由としては「子役のレベルではなくなった」と言う事が関係しているようです。

子役としては需要があったのですが、中学生当たりの役となると役柄としてもその需要が少ないそうです。

これらが超悲報と言われている真相のようで、多種の理由が重なってしまい出演が制限されてしまっていると言う事のようです。

 

引退説は嘘なのか!

 

そんな芦田愛菜さんですが、なにやら引退説は嘘なのか!といった話題も浮上しているようなので、こちらの話題についてもその真相を調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

早速、調べていくと確かに芦田愛菜さんには引退説が流れていたようですが、結論から言うと引退はまだまだなさそうです。

では、なぜ引退説が浮上したのか幾つかの理由があったようなのでそちらについてもご紹介していきたいと思います!

その一つの理由として視聴率の低迷のせいで引退するのでないかと一部の間では言われていたみたいです。

マルモのおきて」(フジテレビ系)では最終回の主張率は23.9%という高視聴率を記録しました。

マザー」「明日ママがいない」など視聴率が良かったドラマも多くありましたが、芦田愛菜さんが成長するにつれて視聴率が下がって行っているようなデータがでてしまっているようなんです。

ドラマ「OUR HOUSE」(フジテレビ系)に至っては全話通してその視聴率は衝撃の1桁台だったようです!

これらの原因と共に芦田愛菜さんが中学受験に入った時期にはそのまま引退するのではないかとも言われていたようですね。

 

引退の理由は一体何??

浅田真央の現役引退理由が彼氏と結婚&妊娠なのか!

 

父親の職業や創価学会とは?

 

そんないつになっても話題の絶えずに注目され続けている芦田愛菜さんですが、今度はなにやら父親の職業や創価学会とは?との話題も浮上しているようなので、そちらについても調べていきたいと思います!

早速、芦田愛菜さんの父親の職業について調べてみると噂では関西の一流大学を卒業後に三井住友銀行に入行し若くして西宮支店そして現在は日暮里支店の支店長をされているエリート銀行マンのようです!

続いて創価学会とは?との黒い噂もあるようなのでそちらについても調べていきたいと思います!

芦田愛菜さんが創価学会なのではとのが浮上したのには以前芦田愛菜さんが久本雅美さんがMCを務める番組の「メレンゲの気持ち」に2011年~2012年の3月までサブMCとして出演していたことが理由のようです。

と言うのも久本雅美さんは熱心な創価学会の信者と知られていて番組の共演者を勧誘したり入信を断った方には番組を降板させるなどとこれまでそんな事をくり返しているそうなんです。

立場を利用したひどいやり方ですよね。

そんな人がMCを務めている番組に出演していたために芦田愛菜さんも創価学会なのではないかと噂されてしまったそうなんですが、そういった事実はまったくないようです。

また、創価学会の勧誘の際に入会していない芸能人の名前を使って勧誘しているようなのでそういった事から他でもそんな噂が流れてしまったのかもしれませんね、怖い怖い(笑)。

と言う事で今回は芦田愛菜さんの話題についてご紹介してきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

父親がスゴいってホントなのか!?

青山愛アナの父親の職業は一体何??

田中みな実の父親は三菱東京UFJの頭取なのか!?

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪