モデル 女優

内田理央は顔でかい&ブサイクで嫌い?目は内斜視で口元も可愛くない!

投稿日:

スポンサーリンク

内田理央さん、2010年4月に日本テレビ「アイドルの穴~日テレレジェニックを探せ!」でデビューします。

2014年には劇団マツモトカズミのレギュラーメンバー1期生に選ばれ2015年10月からはファッション雑誌「MORE」の専属モデルとなります。

今回はそんな内田理央さんにスポットを当てて、内田理央は顔でかい&ブサイクで嫌い?目は内斜視で口元も可愛くない!との話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:内田理央(うちだ りお)

生年月日:1991年9月27日

出身地:日本・東京都八王子市

血液型:O型

身長:166㎝

所属事務所:レプロエンタテイメント

 

目は内斜視で口元も可愛くない?!

 

そんな内田理央さんですが、なにやら目は内斜視で口元も可愛くない?!との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

早速、調べてみると確かに内田理央さんは内斜視だとの話題が浮上しているようですね!

ちなみに、内斜視とはどちらか片方の目だけが内側に向いてしまい目標の視点と合っていない事を言います。

斜視」は赤ちゃんなど幼少期に多くみられる病気ですが、成長と共に多くがその症状は亡くなって行くそうですが中にはそのまま治らないケースもあるそうです。

いわゆる「ガチャメ」「ロンパリ」などと呼ばれる「斜視」は手術やトレーニングで治すことができる病気のようです。

上下左右の斜視がありますが内田理央さんは内側を向いた内斜視ではないかと言われているようです。

個人的にはそこまで違和感があると感じたこともないですが、言われてみれば若干そうかもしれませんね!

ただ、内斜視だから可愛くないというよりは、内斜視だからより魅力的な目に見えますね!!

 

また、内田理央さんの口元も可愛くないとの話題についてですが、どうやらこちらで言う「」は口の形といった事ではないようです!!

個人的には内田理央さんのふっくらした口の事かなと思っていたのですが、全然違っていたそうです(笑)。

というのも、以前内田理央さんは「踊るさんま御殿」に出演した際に自分の短所について聞かれると、、、

「顔がいいところ」

と答えた様なんです!

長所じゃなく短所が”顔がいいところ”ですよ!!

さすがにこの発言には視聴者からも、、、

「口が悪い」

「口は災いの元」

「その口を閉じろ」

などと言われてしまったそうで、これが内田理央さんの「口元が可愛くない」となっていったそうです(笑)。

また、この発言をした時は共演者の女性達にも反感をくらっていたようです(笑)。

しかし、これは自分には長所がないと悩んでいた時期さんに言われたのが、、、

スポンサーリンク

「顔がいいところ」

だったそうで、そんな事から自分は外見しか見てもらえない悲観的になり、その時から自分の短所は顔がいいところ」だと思うようになったそうです!!

と言う事で、内田理央さんの口元が可愛くないとはその発言をする口が可愛くないとの事のようでした(笑)。

 

顔でかい&ブサイクで嫌いな顔?

 

そんな内田理央さんですが、なにやら今度は顔がでかい&ブサイクで嫌い?といった話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

内田理央さんの言うようにやっぱり内田理央さんは外見しか見てもらえないようですね(笑)

何気に短所が「顔がいいところ」と言うのは間違いじゃないかもしれませんね!(笑)。

と言う事で早速、顔がでかいとの事について調べてみると、やはりそんな負の話題がありました!

そもそも内田理央さんの「顔でかい」と言うのはモデル仲間から言われていたそうで、ご本人も自覚していて気にしているのだとか(笑)。

いやいや、全然顔でかくないですし、なんなら顔小さい方でしょ(笑)

たしかにモデルさんは顔が小さい方が多いですし、そんな方々と比べたら顔がでかいと言われるかもしれませんが、全然小さいですよね!!

そして、内田理央さんの顔がブサイクで嫌いな顔との話題ですが、こちらについては好みの問題だと思いますが、そう言われてしまうのにはある理由があるそうなんです!

それはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で内田理央さんの演じた役が、どんなにきつく当たられても猛アタックする勘違いなポジティブモンスターで「ポジモン」とあだ名の付けられる痛い女性キャラだったようなんです。

その何度フラれても自分が可愛いと信じて猛アタックする役の印象からそんなイメージがついてしまい嫌い」「うざいとの印象が内田理央さんについてしまったそうです(笑)。

こういった事は役者あるあるですよね!!

視聴者はその役のイメージで役者事態を嫌いになったり好きになったりしちゃう方もいますからね(笑)。

なんとも可哀そうな内田理央さんでした(笑)。

そう言った役を演じる以前にそういったイメージが少しあっただけに余計役にハマってしまい強烈なイメージを見ている方に与えていたのかもしれませんね(笑)。

そんなイメージからかドラマを観ていた方の中にはブサイクにさえ見えてきてしまった方がいたんだとか(笑)。

逆に言えば、そこまで思わせてしまうほど上手に演じたと言う事ではプロの女優ですよね!

ブサイクと言うのはドラマで演じた役からきたイメージからの物だったようです(笑)。

と言う事で、今回は内田理央さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

顔がブサイクとの声が殺到??

ベック(Zipperモデル)にブサイク&嫌いの声が殺到!?

岡山天音が窪田正孝に似てるけどブサイク!?

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪