芸人

ロッチ中岡の彼女の写真アリ?結婚の噂も?最近太った&ハゲ確定か!

投稿日:

スポンサーリンク

中岡創一さん、お笑いコンビの「ロッチ」のボケ担当で相方は小門健太郎さん、高校3年生在学中に大阪NSC16期生として入学します。

最近ではバラエティー番組の「世界の果てまでイッテQ!」の準レギュラーとしても知られていて「うわっ!ダマされた大賞」ではキング中岡と言われるほどのリアクションで注目されています。

今回はそんな中岡創一さんにスポットを当てて、ロッチ中岡の彼女の写真アリ?結婚の噂も?最近太った&ハゲ確定か!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:中岡創一(なかおか そういち)

生年月日:1977年12月8日

出身地:日本・奈良県橿原市

血液型:O型

身長:162㎝

コンビ名:ロッチ

相方:小門健太郎

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

彼女がいた!写真はアリ?

 

そんなロッチの中岡創一さんですが、なにやら彼女がいた!写真はアリ?といった話題が浮上しているようなのでその真相について調べていきたいと思います!

早速調べてみると、どうやら中岡さんに彼女がいることが発覚したのは、2017年2月3日に放送された「全力!脱力タイムズ」の番組の中でのことだったようです!!

メインパーソナリティーのくりぃむしちゅー有田さんがゲストである中岡さんを紹介する際に、、、

「彼女の名前は〇〇(モザイクがされていた)。一度別れたが2年前に復縁。33歳のOLで合コンの飲み会で出会った。正月旅行の代わりに10万円のパンプスを買ってあげた」

と紹介されてしまったようです(笑)。

また、番組の中では「最新のヘアケア事情」というコーナーでは、何故か有田さんに中岡さんの新しい引っ越し先や、ヘアケアモデルの写真が中岡さんのリアル彼女の写真だったんです(笑)。

一般人の方なので、勿論モザイクはされていましたが、数々の個人情報を暴露された中岡さんに対して有田さんは、、、

「偶然ってあるんですね~」

と白々しい発言で笑いをとっていたようです(笑)。

ちなみに、こちらがその時の中岡さんの彼女の画像です!

清潔感があってとても綺麗そうですよね!!

と言う事で中岡さんに彼女がいた!写真はアリ?との話題でしたが確かに彼女がいるようで写真もアリですが、顔は残念ながら見れませんでした。

 

結婚の噂も浮上?

 

そんな別れた彼女と復縁していた中岡さんですが、なにやら結婚の噂も浮上?といった話題もあるようののでこちらの話題についても調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

早速中岡さんの結婚の噂について調べてみると彼女の存在を暴露された番組内では結婚についてはふれていなかったようですが、中岡さんには結婚相手に求める条件がいくつかあるようなのでご紹介したいと思います!

・一つ目は、芸能界の知り合いがいない事です。

・二つ目は、風俗はギリOKな人

・三つ目は、本気のタテノリをする人は嫌なんだそうです。

また、ロッチ中岡さんは以前に「解決ナイナイアンサーSP」に出演した際には、、、

「お店で男より先にメニューを開く女はNG」

とも語っていたようです。

と言うのは中岡さんが言うには、、、

「僕がお金を払うということもありますけど、店に入って、女性がバッとメニューを開いたりすると「えっ!?」ってちょっと思いますね」

男性がお金を払うんだったら男性が先にメニューを見るべきなんだとか、、、。

また、六本木で遊んでいる女性はNGで、皆で取り分けるステーキを真ん中から取る女性は嫌なんだそうです(笑)

これらの細かい条件をクリアしなければ、たとえ中岡さんの彼女であっても結婚はできないそうです(笑)

これだけの結婚条件が細かくあるようですから、未だに独身なのでしょうね(笑)。

個人的にこの方の彼女や将来結婚する方がどんな方なのか興味があります出来ればの話ですけどね(笑)。

 

最近は太った&ハゲ確定か!

 

そんな中岡さんですが、なにやら最近は太った&ハゲ確定か!との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!

特にこちらについては個人的に興味ありませんが、一応調べて見たところ、どうやら以前にも増して更にチビデブになっているようです(笑)

こちらがその画像です!

だいぶだらしないお腹がでてますね(笑)。

また、中岡さんのハゲについて調べてみると、どうやらトレードマークの清潔感の無い天然パーマの長髪はハゲを隠すために長髪にしているようです(笑)。

残念ながら、そのハゲをとらえた画像は見つかりませんでしたが、以前から薄毛に悩んでいるらしく、過去には頭頂部を見られたくないのでおじぎをすることを拒んでいたそうです!

またそんな薄毛に悩む中岡さんにドッキリでシャンプーしている最中に上から同じような髪の毛の束を落して、ゴッソリと抜け落ちたように思わせると言うものがあったのです(笑)。

これにはさすがに焦ったらしくドッキリと分かった時にも「これは悪質やで!!」と本気になっていたそうです(笑)。

と言う事で、今回はロッチの中岡創一さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の結婚などにも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪