タレント

ふなっしーの消えた理由や現在は?中の人がバレた!中身の写真あり?

投稿日:

スポンサーリンク

ふなっしーさん、千葉県船橋市在住の「梨の妖精」と言う設定のマスコットキャラクターで地域の町おこしの他にタレントや歌手に声優名の幅広く活躍しています。

また、裏声の様な高い声で言葉の語尾に「〇〇なっしー」「ヒャッハー」「梨汁ブシャー」等の言葉使いにゆるキャラらしくない不気味な動きが話題になり一躍人気キャラクターとなります。

今回はそんなふなっしーさんにスポットを当てて、ふなっしーの消えた理由や現在は?中の人がバレた!中身の写真あり?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:ふなっしー

本名:フナディウス4世 船田梨男

出身地:日本・千葉県船橋市

生年月日:138年7月4日(1878歳)

モチーフ:妖怪

身長:90㎝

体重:35㎏

デザイン:中の人

消えた理由や現在は?

 

ゆるキャラながら大ブレイクしたふなっしーさんですが、なにやら消えた理由や現在は?といった話題が浮上している様なので、その真相について調べていきご紹介したいと思います。

現在一時的にテレビにあまり出ていないふなっしーさんですが、最近テレビで見なくなったのにはどんな理由があるというのでしょうか?

ということで早速、ふなっしーさんの事を調べてみると、2014年10月頃にバンダイ新商品「ふなっしーのめいっしー」と言う企画があったらしいのです!

そこではふなっしーさんには274人の兄弟たちがいることも明らかになったそうです。

ちなみに、こちらがその際に紹介された「緑の服がトレードマーク、無の妖精と芋虫のハーフ」と言う設定のふなごろーというふなっしーさんの56番目の兄弟がお披露目されました。

そんな弟の誕生でファンの方たちからふなごろーさんには金儲け臭がしてしまい好感度が下がってしまったようなんです。

そんな方たちのネット声をご紹介したいと思います。

「なんか兄弟だか弟分だか何だか出してきてから、一気にほされたな」

「ふなっしーはなんか兄弟見たいのが出てきたときに滑ったなと思った」

「弟分のふなごろーへのバトンパスに失敗した。まるでハロプロのように」

などといった声が多く挙がっているようです!

また、消えた理由についてもう一つがふなっしーさんのギャラの高騰でテレビで使いにくくなってしまったと言う説もあるようです。

確かな情報なのかは分かりませんが、では調子に乗ってギャラ交渉とかで強気に出て干されてしまったなどという噂も出回っていました。

または一発屋で飽きられたといったよくある話のもささやかれています。

そして、ふなっしーさんはもう十分稼いだから自分から消えたと言う見方もをされているようです。

スポンサーリンク

その他には営業が忙しくテレビに出る暇がない説ゆるきゃらブーム自体が終わった説まで色々と言われているみたいです(笑)。

と言う事で、消えた理由について調べていきましたが、どうやら現在も営業に力を入れて活躍しているようですが、どの説も事実なのではないでしょうか(笑)。

 

中の人がバレた!中身の写真あり?

 

そんなふなっしーさんですが、なにやら中の人がバレた!中身の写真あり?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速調べてみると、ふなっしーさんの中の人とされているのが「北見健二」さんと言う方なんだそうです!!

そんな中の人とされる北見健二さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います!!

名前:北見健二(きたみけんじ)

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:千葉経済大学

職業:経営者(VINTAGE+HOUSE)

そんなふなっしーさんの中の人と言われる北見健二さんですが何故中の人と言われているのかと言う理由がこちらです!!

 

こちらのふなっしーが「トランスフィナッシー」という曲の動画で、使用したこの場所こそが北見健二さんの経営する家具屋のVINTAGE+HOUSEと言う事でそう言われているようです。

また以前ふなっしーがテレビ番組の「行列のできる法律相談所」に出演した際にはこんな場面があったんです!!

「キ〇〇さんビクッてした」

名前は伏せられていましたが、この「キ〇〇さん」に「キタミさん」が当てはまるんですよね(笑)。

そんな中の人北見健二さんとの説がある中で、ふなっしーさんの中はこんなふうになっているそうです!

これを観る限りでは中身は人間ではなさそうですよね(笑)。

またこんな画像も見つけてしまったのでご紹介したいと思います!

ふなっしーさんの中からペットボトルが!

しかも、チャックあるし人間の指らしきものが!?

せ、背中に大きな切れ目が!

異空間に繋がっているのでしょうか!?

ええええ!!完全に人が出てきてる!!

休んでますよねこれ、疲れちゃってますよね!

って完全に上脱いでますよね!

名刺交換しちゃってますよね(笑)

と言う事で、今回はふなっしーさんについての話題をご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂、そして真の中の人などの情報が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪