アイドル アナウンサー

柴田阿弥の目が怖い&鼻筋が変!目頭切開や顔を整形?昔の写真で検証!

投稿日:

スポンサーリンク

柴田阿弥さん、2010年「SKE48第4期生オーディション」に合格し2013年には「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では17位になり2016に卒業します。

その後セント・フォースに所属しフリーアナウンサーとして活動すると発表され2016年9月28日放送開始の「ザ・ヒットスタジオ」で初めてラジオのメインパーソナリティーを務めます。

今回はそんな柴田阿弥さんにスポットを当てて、柴田阿弥の目が怖い&鼻筋が変!目頭切開や顔を整形?昔のしゃしんで検証!といった内容に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:柴田阿弥(しばた あや)

愛称:あやちゃん

出身地:日本・愛知県

生年月日:1993年4月1日

血液型:B型

所属事務所:セント・フォース

 

目が怖い&鼻筋が変!

 

そんな柴田阿弥さんですが、なにやら目が怖い&鼻筋が変!といった話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

元SKE48に所属しており現在はタレントにフリーアナウンサーとせいて活躍している柴田阿弥さんですが、目が怖いということなので早速調べてみると、確かにそういった声が多く挙がっているようですね(笑)。

ということで、まずはその柴田阿弥さんの怖いと言われてしまう目の画像で見ていきたいと思います!

どうでしょう、たしかに異様に大きくて不自然で怖いホラーですよね!(笑)

多分黒目を大きくするためのコンタクトをしていると思います。

また、もしかしたら整形ということも考えられますよね!!

この柴田阿弥さんの整形疑惑についてはまた後ほど深く検証していきたいと思いますが、何か不自然な感じがして怖いのは確かですね(笑)!

ホラー映画のワンシーンではないんですよ(笑)!

そして次に柴田阿弥さんの鼻筋に関してもなにやらだというので、調べてみるとやはり鼻筋についても色々と言われているようですね(笑)。

それでは早速、鼻筋が分かりやすい画像を見ていきたいと思います!

確かになにか鼻筋にかけて形がおかしいようなん気がしますが、気のせいなのかも知れませんので、こちらの鼻整形疑惑についても後程過去の写真などで比較検証していきたいと思います!

ということで柴田阿弥さんの目が怖い&鼻筋が変との話題でしたが確かにホラー的な顔が怖いのは確かのようですね(笑)

 

目頭切開&顔の整形した?

 

そんな柴田阿弥さんですが、その怖いと言われる目や顔が目頭切開や整形をしているのかについてといった話題を調べていきたいと思います!

まずは柴田阿弥さんの目についてですが目頭切開をしているのかについて調べていきたいと思います!!

まず目頭切開とはどういった物なのかを簡単に説明したいと思います!

目頭切開とは目の幅や形に大きさなど様々に印象を変える施術の事でアジア人特有と言われる蒙古ひだを取り除く施術です。

その切り方によって一回りも二回りも目を大きくし形を変えることができます。

分かりやすい例がこちらです!!

スポンサーリンク

(辻希美)

明らかに目が大きすぎて不自然で気持ち悪いですよね(笑)

やりすぎてしまうとこんな感じになってしまいますよね!

それではこれらをふまえて柴田阿弥さんの目をもう一度見てみたいと思います!

どうでしょうか、こんなに目が大きいってだいぶ怪しいですよね!!

もともとも大きかったのかもしれませんが、やはり目頭切開している可能性が強そうですよね!!

そして顔の整形についても調べていきたいと思います!

気になるのはやっぱりですよね!!

何か鼻筋の形がぎこちない様な気がしませんか?

これらを検証するためには、やはり過去の柴田阿弥さんの画像と比較して検証していく必要があります。

なので整形に対しての結論は昔の画像で検証してからにしたいと思います!

 

昔の画像で比較検証!

 

それでは昔の画像で比較検証!!ということで柴田阿弥さんの昔の画像と最近の画像を比較検証していきたいと思います!

それでは早速ですが、まずは昔の柴田阿弥さんの画像から見ていきたいと思います!

こちらが昔の柴田阿弥さんの画像です!

え!!えっと、、、はい。以上です、裁判長!。

どこかのおばさんではないかと思いますが、これが柴田阿弥さんの昔の画像です!!(笑)。

この画像は10歳の頃のようですが、これでは比較しづらい部分もあるのでもう一枚見てみたいと思います!

やっぱりオバサン!(笑)

もともと目が大きですが、現在の目の大きさと比べると一目瞭然ですね!!

一応最近の画像と比較してみると、、、

目が不自然でのは目頭切開での影響ということですね(笑)。

続いて柴田阿弥さんの鼻について検証していきたいと思います。

その前に鼻の整形をしている方の特徴を知っておく必要があるかと思いますのでまずはこちらをご覧ください!

そしてこちらの画像をご覧ください!!

異議なし!!

ということで目も鼻も偽物ということのようですね(笑)

昔の画像でも解るように成長でここまで鼻は高くなりませんし整形の特徴がよく現れていますよね。

また、アゴやエラにかけても削っていると思われます。

ということで、今回は柴田阿弥さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-アイドル, アナウンサー
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪