グラビア

葉加瀬マイと葉加瀬太郎の親子関係は嘘?あいのり時代の画像や結果も!

投稿日:

スポンサーリンク

葉加瀬マイさん、グラビアアイドルをしていて2022年2月には「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞します。

2014年9月1日にはオリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得し2015年には韓国に整形しに行ったと話題にもなりました。

今回はそんな葉加瀬マイさんにスポットを当てて、葉加瀬マイと葉加瀬太郎さんとの親子関係は嘘?あいのり時代の画像や結果も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

葉加瀬マイさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

葉加瀬マイwiki風プロフィール!!

 

葉加瀬太郎と親子関係は嘘?

 

グラビアアイドルとして注目を集めている葉加瀬マイさんですが、なにやら葉加瀬太郎さんとの親子関係は嘘?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べてその真相に迫ってみたいと思います!

葉加瀬マイさんは以前から結構なお金持ちをアピールして貧乏な方々を見下した発言などで多方面から激怒されていたようですが、お金持ちと言う事は親がどんな方か気になりますよね!

またどんな育て方をしているのか、そういった発言をテレビでしてしまう方の親の顔が見てみたいですよね(笑)!

葉加瀬マイと言えばその「葉加瀬」という苗字からどうしてもヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんを連想してしまいますよね(笑)。

葉加瀬と言う苗字自体が珍しいので、もしかしたら親子や親戚かと思った方は多いいのではないでしょうか。

あっ、すみません画像を間違えてしまったようです(笑)。

こちらが葉加瀬太郎さんですね(笑)。

と言う事で、早速葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんとの親子関係について調べて見たのですが、どうやらお二人は親子でも親戚でもないようで特に何の関係も無いようです。

また、葉加瀬マイさんは芸名であって本名ではなく実際には本名が「袴田真衣」さんと言うようです。

葉加瀬マイさんは芸名を決める時に幾つかの候補の中から「葉加瀬マイ」を選んだそうなんですが「葉加瀬マイ」を選んだ経緯についてまでは分かりませんでした。

それ以前にお二人を見てもあまり似ていないですし、そもそも親子であれば2世タレントとして色々と紹介されてていますよね(笑)。

と言う事で、葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんとの親子関係は嘘?との話題でしたがお二人の血縁関係はないと言う事がハッキリしました!

 

あいのり時代の画像や結果について!

 

そんな葉加瀬マイさんですが以前出演していたあいのり時代の画像や結果について知りたい! と言う事でこちらの話題についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

あいのり」とは、1999年~2009年までフジテレビで放送され人気絶頂だった恋愛バラエティ番組ですね。

男女数名が世界名値をバスで旅をしてそんな中で恋愛に発展しカップルとして成立できたら一緒に帰国すると言う恋愛模様を追っていく内容の番組で結構流行っていたそうです!!

そんな番組に葉加瀬マイさんは2010年から始まった「あいのり2」の番組に「ハカマイ」という愛称で出演していたようです。

ちなみに、葉加瀬マイさんが芸能界入りをしたのも「あいのり2」がきっかけだったそうですね!!

また、葉加瀬マイさんは2011年3月5日~4月30日まで出演していたようです。

あいのりは告白するかされるかで成功すればカップルとなって2人で帰国なんですが、気になる葉加瀬マイさんはどうなったのか結果について調べてみると、葉加瀬マイさんはカップルになる事はありませんでした(笑)。

また葉加瀬マイさんは現在も熱愛彼氏の存在はいないようですね!

そろそろ年齢的にも結婚を意識し始めてもいいようなんですが現在は仕事が忙しいのか、その性格のために彼氏ができずに仕事をするしかないのかは分かりません(笑)。

もう一度、あいのりにいってみたら面白そうですよね(笑)。

その後葉加瀬マイさんは芸能界入りし、2012年には「ミスFLASH2012 グランプリ」を受賞して、2014年9月1日にはオリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得をするんです。

そして2015年5月23日に葉加瀬マイさんは、、、

10年以上、韓国ドラマやK-POPにとても興味があった、もともと韓国に関する仕事がしたかったが、韓国の芸能界に行ってみたいという思いが強くなったから日韓の懸け橋になれたらいい。

との理由で、韓国に行きますが実際には整形するための期間だったようで、顔が変わって戻った後に日本で芸能活動を再開していますね(笑)

わかりやす!!(笑)

そこで、あいのり時代の葉加瀬マイさんの画像と韓国での整形から戻った葉加瀬マイさんの画像を見て、その違いを簡単に比較してみたいと思います!

まずは韓国へ行く前の葉加瀬マイさんの画像からどうぞ!!

そして韓国から帰国すると、、、

「以上です、裁判長。」

もはや何もいうことなく整形したような顔の変化が一目瞭然ですね(笑)

と言う事で、今回は葉加瀬マイさんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍に熱愛などにも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

昔の写真が可愛いと話題になってる?!

おかずクラブ・ゆいPの昔の写真が可愛いと話題になってる!!

ゆりやんレトリィバァの大学時代の写真が可愛い!!

スポンサーリンク

-グラビア
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪