タレント

篠原ともえの台湾事件の真相は?昔とは別人級に可愛い!結婚&離婚してた?

投稿日:

スポンサーリンク

篠原ともえさん、1990年代に原色を基本とした個性的なファッションと強烈なキャラクターで「シノラー」ブームを巻き起こしました。

10歳からデザインに興味を持ち中学3年の夏にソニー歌手オーディションに合格し1995年シングル「チャイム」でデビューし、その後ハイテンションなキャラクターで人気になります。

今回はそんな篠原ともえさんにスポットを当てて、篠原ともえの台湾事件の真相は?昔とは別人級に可愛い!結婚&離婚してた?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:篠原ともえ(しのはら ともえ)

本名:篠原友恵(しのはら ともえ)

生年月日:1979年3月29日

出身地:日本・東京都青梅市

所属事務所:古館プロジェクト

 

台湾事件の真相とは?

 

そんな篠原ともえさんですがなにやら台湾事件の真相とは?といった話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!

早速調べてみると当時人気者だった篠原ともえさんが干されてしまう原因になったとされているのがこの台湾事件なのだそうです!

台湾事件が原因でテレビや映画などの表舞台の仕事ができなくなったために裏方の仕事に進んで行ったのではないかと言われているようです!!

一体、そんな台湾事件とはどんな内容だったのでしょうか?

そんな台湾事件とは篠原ともえさんが人気絶頂だった2001年に台湾で篠原ともえさんの宿泊先のホテルで起こしたある騒動のようです。

その騒動とは仕事で訪れていた台湾の宿泊先ホテルで篠原ともえさんは廊下の壁やドアを叩いたり火災報知機のボタンを押したりと大暴れしたそうなんです!!

日本人のスタッフの手で緊急病院に運び込まれたと地元メディアに報じられ緊急帰国しました。

帰国後篠原ともえさんはマスクを付けたままの姿で釈明会見を開きこの報道を全面否定したようですが、その明るく元気ないい子キャラのイメージが完全に無くなってしまったそうです。

そのためにい一気にCMスポンサーが離れてしまいメディアへの露出もへっていったそうです。

CDのキャンペーンで台湾に訪問していたためこの事件は台湾でも大きく取り上げられたようで、どうやら泥酔してしまい大騒ぎしてしまったそうです。

と言う事で台湾事件とはCDのキャンペーンで訪れていた台湾で泥酔いしてホテルで大暴れした事が原因だったようです(笑)。

ハメを外すのも良いですけど飲み過ぎには注意が必要ですよね!!

 

昔とは別人級に可愛いと話題!

 

そんな篠原ともえさんですがなにやら昔とは別人級に可愛いと話題!になっているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

昔は「シノラー」という名前が出来たほどの派手で原色を多く取り入れたファッションなどで注目されていたようですが現在が別人級に可愛いと話題との事で昔と現在の画像でどれだけ変わっているのか比較してみたいと思います!

まずは昔のシノラーと呼ばれるブームを作った当時の篠原ともえさんの画像からご紹介したいと思います!

激しいですよね色使いがカオス状態ですね(笑)。

続いいては別人級に可愛いと言われる篠原ともえさんの画像を見た見たいと思います!

全然違う!!本当に別人なんじゃないですかってほど現在の方が可愛いですよね!!

なんですかこの差はシノラー時代にはなかった女子力と透明感!!

こんな弾けた個性の塊の感じがここまで変わるんですから話題になりますよね(笑)!!

それではもう一度現在の別人級に可愛くなった篠原ともえさんの画像を見ていきたいと思います!!

どうですか!!くどいようですが本当にまるで別人ですよね(笑)。

完全にこっちの方が個人的には良いと思います!!

と言う事で本当に別人級に可愛くなっていました!!

 

結婚して離婚してた?

 

そんな篠原ともえさんですがなにやら結婚して離婚してた?との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についてもその真相を調べていきたいと思います!

と言う事で、早速、篠原ともえさんが結婚して離婚していたという噂について調べてみたのですが、結論から言うと結婚も離婚もしていないようです。

ネットで広まるにはたまにこういった事があるんですよね(笑)。

調べてみるとどうやらこの篠原ともえさんが結婚に離婚していたという噂は以前篠原ともえさんが歌舞伎役者の中村獅童さんとお付き合いしていたらしく結婚間近と言われていたようです。

しかしそれ自体もただの噂だったようでどうやら噂が、また新しい噂を作り出したガセネタだったようですね(笑)。

確かに結婚して離婚していたらもっとちゃんとした話題になっていてもおかしくないですよね(笑)。

そろそろ結婚をしてもおかしくないと思いますし今後の熱愛彼氏にも注目していきたいと思います!

と言う事で、今回は篠原ともえさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも熱愛彼氏にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪