俳優

小園凌央の事件とは?ブサイクで嫌い殺到!熱愛彼女の噂や大学はどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

小園凌央さん、父はお笑い芸人でタレントのヒロミさん、そして母は元アイドル歌手でタレントの松本伊代さんの両親を持つ二世タレントで知られています。

2015年の9月に舞台「Lerrer2015 」で俳優としてデビューし2016年にはNOTTVのドラマ「サクラ咲く」にレギュラー出演し同年の4月にはフジテレビ系「僕のヤバイ妻」でテレビドラマ初出演をはたします。

婚顔はそんな小園凌央さんにスポットを当てて小園凌央の事件とは?ブサイクで嫌い殺到!熱愛彼女の噂や大学はどこ?との話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い! 

 

プロフィール

 

名前:小園凌央(こぞの りょお)

出身地:日本・東京都

身長:157㎝

血液型:B型

所属事務所:エー・チーム

 

事件の話題は一体何?

 

そんな小園凌央さんですが事件の話題は一体何?との話題が浮上しているようなので一体どういったことなのか調べていきたいと思います!

早速調べてみると小園凌央さんの事件の話題とは高畑裕太さんの事件が関係しているそうなんです!

その事件とは2016年8月23日に同じ二世タレントの高畑裕太さんが逮捕されましたよね!

高額の示談金によって示談が成立したようですが不起訴処分となりました。

そんな事件を知っヒロミさんから小園凌央さんは全く事件とは関係がないのに説教をされてしまったそうです(笑)。

同じ二世タレント親の七光りである息子にヒロミさんは小園凌央さんに、、、

お前、最近調子に乗ってんのか! 責任ある行動をとれ!

と1時間にわたって説教をされてしまったそうです(笑)。

多分普段からヒロミさんは最近息子が調子に乗っていると感じていたのでしょう、そんな時に高畑裕太さんの事件があって良い機会だと考えたのだと思います。

そんなヒロミさんですが小園凌央さんが出演するテレビ番組にレギュラー出演している後輩の芸人たちに対してメールで、、、

小園凌央が行くからよろしくね。

などと息子を気にかけてメールを送っているそうです。

と言う事で、事件の話題は一体何?との話題でしたが高畑裕太さんの事件で小園凌央さんも調子に乗るなよと説教されてしまったことでした。

 

ブサイクで嫌いの声殺到!

 

そんなヒロミさんに説教されてしまった小園凌央さんですがなにやらブサイクで嫌いの声殺到!との話題が浮上しているようなので確認してみたいと思います!

早速、小園凌央さんがブサイクで嫌いといった声を調べてみると確かにそういった声が多いいみたいですね(笑)。

2016年3月に出演したWEBドラマ「サクラ咲く」に出演した際の小園凌央さんを見たネットでの多く挙がっていた声では演技が下手といった声も多いいみたいですね(笑)。

 

また、2016年4月「僕のヤバイ妻」に出演していた小園凌央さんを見たか方の声を少しご紹介したいと思います!

「小園凌央ってぶさいくじゃない?」

「親の七光りウザいいらないでしょ」

「ハッキリ言って演技下手だし顔からしても役者向いてない!」

スポンサーリンク

などなど結構なコメントが多いいようですね(笑)。

確かに個人的にもよくドラマや映画でジャニーズでも二世でも親の七光りで出ていますけどそれだけで見る気がなくなってその映画やドラマ見る気がしなくなりますよね(笑)。

勿論ジャニーズでも二世タレントでも実力がある方だと見たくなるといったこと事は無いのですが、好き勝手言わしてもらうと小園凌央さんは無理矢理ねじ込んでもらった感が凄くてしかも演技も下手見たくなくなる原因でしかないですね(笑)。

そんな小園凌央さんに対して挙がっている嫌いの声をご紹介していきたいと思います!

「話が雑。」

「唇をペロペロ舐めるのがキモイ」

「イケメンって紹介されてるの見てるこっちが恥ずかしくなる」

「話に落ちがなくてつまらない」「親の七光りすぎて嫌い」

「中身も外見も秀でるものがないのにテレビに出ていて嫌い」

とにかく評価が低いようですね、小園凌央さん本人は、、、

親の七光りだと思われたくない

と語っているようですが、あの演技力に外見でテレビドラマに下積みも無く出ているじてんでそれは無理ですよね(笑)。

そんな特別扱いされている事にも気が付いていないあたりも個人的に嫌いですね、もっといい役者は5万といると思います!

 

ブサイクと話題になってる!?

菜々緒のすっぴんが出っ歯でブサイクと話題になってる!?

”くみっきー”こと舟山久美子のすっぴん画像がブサイクで別人!?

 

熱愛彼女の噂や大学はどこ?

 

そんな結構嫌われている小園凌央さんですがなにやら熱愛彼女の噂や大学はどこ?との話題も浮上しているようなので調べてみたいと思います!

早速小園凌央さんの熱愛彼女について調べてみたのですがどうやら彼女はいないようですね。

ちなみに同じ二世タレントで女性として気になる方は明石家さんまさんの娘さんのIMARUさんと言う事を「ナカイのミになる図書館」で公言していたみたいです(笑)。

そのうち背景にある七光りを狙った女性が彼女として現れるかもしれませんね(笑)注目していきたいと思います!

また、小園凌央さんの大学は成城大学・芸術学部なんだそうです。

と言う事で、今回は小園凌央さんに付いての話題をご紹介してきましたが今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

現在の熱愛彼女は誰??

道枝駿佑が彼女とのプリクラ画像流出でジャニーズ退所?

福士蒼汰と熱愛彼女のプリクラ写真が流出した!?

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪