女優

桜井ユキは独身で結婚してない!現在彼氏は誰?元カレ過去の熱愛相手!

投稿日:2021-10-27 更新日:

スポンサーリンク

ドラマや映画と多くの作品に出演している女優・桜井ユキさん。

34歳という年齢からも、結婚していてもおかしくありませんが、これまで熱愛が噂されたお相手が何人かいるようなんです。

今回は、桜井ユキさんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.桜井ユキプロフィール

 

(引用元:まいどなニュースより)

  • 氏名:桜井ユキ(さくらい ゆき)
  • 愛称:みさきっち
  • 生年月日:1987年2月10日(34歳)
  • 出身地:福岡県久留米市
  • 身長:163 cm
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

小学3年生から女優を目指し、一度上京するものの、実家に戻りって23歳まで飲食いをして過ごしましたし

再び上京してからは、舞台演出家の石丸さち子主宰の「俳優私塾POLYPHONIC」で稽古し、本格的に芝居を学びました。

『リアル鬼ごっこ』では、女子高校生姿でアクションを披露し、一躍注目を集めるようになりました。

映画『娼年』でも大胆な演技を披露し、今後の活躍が期待される女優さんです。

 

2.独身で結婚してない!

(引用元:フジテレビュー!より)

桜井ユキさんは、2021年現在結婚しておらず、未だ独身のようです

現在交際している彼氏がいるのかも報じられいないようですが、「結婚」というイメージがついているのは、演じた役柄が関係しているようです。

桜井ユキさんは、2021年4月放送のドラマ「イチケイのカラス」にて、息子を持つ母親役を演じていました。

以前結婚願望について問われた際は、「具体的な結婚願望はない」と話していました。

一般的に言うと結婚しているんだろうなという年齢に自分も差し掛かってきて、地元に帰ると結婚している方が多いのですが、このお仕事をしていると、年上の方でも結婚してない方もたくさんいる中で、自分の日常では(結婚していないことに)違和感がなくて。
(プライムニュースより引用)

早く結婚してもすぐ離婚する人も多いですし、結婚に関しては早ければいいというものではないですね。

桜井ユキさんは女優のお仕事も好調ですし、いまはプライベートより仕事が大事なのかもしれませんね。

※追記

2022年1月12日、俳優の黒羽麻璃央さんとの結婚を電撃発表したことで話題になっていたようです。 

突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。
そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。
これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭接のほど、よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

令和4年1月12日
黑羽麻璃央
桜井ユキ

と連名で結婚を報告していたようです。

ちなみに二人の出会いはParaviオリジナルドラマ「リコカツ!」での共演をきっかけに交際8ヶ月で結婚に至ったようです。

ご結婚おめでとうございます!!!

 

3.現在彼氏は誰?

(引用元:桜井ユキTwitterより)

桜井ユキさんは過去に共演者と噂になったものの、交際を決定づける証拠はありませんでした。

スポンサーリンク

桜井ユキさんが、結婚相手に求める条件として、「お互いに仕事を頑張っているよねというスタンスが取れる人」と話していました。

また、完璧ではなく、少し抜けているくらいの人が好きだそうです。

桜井ユキさんは、結婚しても仕事を続けていきたいと思っているようですし、女優という仕事を理解してくれる人が理想ですね。

また、“少年のような人”もタイプだそうで、番組企画で婚活プロフィールに「虫取り網を持って走っている少年のような人」と書いていました(笑)

ただこれはさすがに「ちょっと言い過ぎましたね」と笑っていましたけど。

 

4.元カレ&過去の熱愛相手!

 

桜井ユキさんが過去に噂になった熱愛彼氏は、4人いました。1人ずつ見ていきましょう。

1.井出卓也

出典元:エントピ

桜井ユキさんと井出卓也さんは、2014年にBeeTVにて配信されたドラマ「キス×kiss×キスLast Chapter of love」で共演しています。

2人は恋人同士を演じ、濃厚なキスシーンもあったため、交際の噂に発展したようです。

しかし、2人のツーショット写真や熱愛スクープあなく、単なる噂に過ぎなかったようですね。

井出卓也さんは、2021年に女優の八坂沙織さんと結婚しています。

2.高橋一生

出典元:シネマトウデイ

桜井ユキさんと高橋一生さんは、2017年公開の映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」で共演しています。

この映画は桜井ユキさんの初主演作品となっています。今回も恋人同士を演じ、かなり濃厚なラブシーンもありました。

そのため、2人が恋人同士という噂になりましたが、熱愛スクープなどはなく、あくまで共演者ということですね。

ちなみに、桜井ユキさんはこの映画で初主演を務めました。

3.宮川大輔

出典元:シネマトウデイ

桜井ユキさんと宮川大輔さんは、2018年公開の映画「サクらんぼの恋」で共演しています。

キスシーンもあったのですが、宮川大輔さんは桜井ユキさんを「好きになってしまった」とコメントしています。

しかし、その場を盛り上げるためだけのコメントだったようですね。

宮川大輔さんは25歳のときに結婚して、男の子もさずかっています。

4.松坂桃李

出典元:シネマトウデイ

桜井ユキさんと松坂桃李さんは、2018年公開の映画「娼年」で共演しています。

松坂桃李さんは、この映画で過激なベッドシーンをいくつも演じており、桜井ユキさんとも恋人同士という噂があったようです。

しかし、松坂桃李さんは戸田恵梨香さんと結婚していますので、単なる共演者止まりだったようですね。

まとめ

今回は、桜井ユキさんの結婚相手について、紹介しました。

過去に恋愛スキャンダルが報じられたこともなく、結婚歴もないことが分かりました。

熱愛が噂されたお相手も、みなさん共演者止まりだったようですね。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪