アナウンサー

山本里菜アナがかわいいけど韓国人?彼氏がいる?性格が良すぎる!

投稿日:2019-09-18 更新日:

スポンサーリンク

山本里菜アナは、TBSテレビの女性アナウンサーで「あさチャン!」の気象情報、「メトログ」のナレーションを担当しています。

その他にも現在「サンデージャポン」の7代目進行アシスタント「爆報!THEフライデー」の3代目進行アシスタント「ハツデキン」などを担当しています。

今回は、そんな山本里菜アナにスポットを当てて、山本里菜アナがかわいいけど韓国人?彼氏がいる?性格が良すぎる!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

山本里菜アナのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

山本里菜アナのwiki風プロフィール!!

 

かわいいけど韓国人?

 

そんなTBSアナウンサーの山本里菜アナですが、なにやらかわいいけど韓国人?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる山本里菜アナのかわいいけど韓国人?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに山本里菜アナには”韓国人説”が浮上しているようなんです!!

では、どうして山本里菜アナには韓国人説が浮上しているのかと言うと、山本里菜アナの実家は千葉県にある七輪焼肉の「超力」という焼肉屋さんだからなんです!!

実は焼肉屋さんを経営している方は韓国人の方が結構多いそうで、そんなことから山本里菜アナに韓国人疑惑が浮上していたようなんです。

また、在日朝鮮人の方は左右対称の漢字を好むと言われているようで、山本里菜アナの名前も左右対称なんです!!

そんな事から山本里菜アナの韓国人説が浮上しているようなんですが、実際のところ山本里菜アナが本当に韓国人なのかは確かな情報がなく今のところ明らかになっていません。

また、現在はお兄さんである山本亮太さんが「超力」を経営しているそうですが、どうやらそのお兄さんである山本亮太さんには「詐欺師」「怪しい」などの声がネットに多くあることからも韓国人疑惑が浮上しているようです。

山本里菜さんのお兄さんの詳しくことはこちらのサイトにも記載されているようですね(笑)

山本里菜アナの鼻でかい!兄の山本亮太は詐欺師?高校時代も可愛い!

また、山本里菜アナがアジアンビューティーであることからも”整形大国韓国”と連想されそういった噂に繋がっていたようですね!!

真相は分かりませんでしたが、色々と情報があるのでなくはなさそうな説ですよね。

 

 

彼氏がいる?

 

そんな山本里菜アナの韓国人説でしたが、なにやら「彼氏がいる?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる山本里菜アナの彼氏といった話題についても調べてみると、どうやら山本里菜アナには熱愛スキャンダルが報じられていたようです!

どうやら、5月に週刊誌「FLASH」にてスクープされていたようで、

4月下旬のある日、真っ赤なベンツのオープンカーが颯爽と風を切っており、その超高級車のハンドルを握る男性の隣でドヤ顔を決めるのはTBS・山本里菜アナだ。

スポンサーリンク

(中略)

その赤いオープンカーを乗りこなす、須藤元気似のスポーツマン・Aさんだ。本誌の取材によるとAさんは、山本アナより二つ上で、外資系金融機関に務めるサラリーマン。

とスクープされていたようです!!

しかも、この報道時にはすでに都内のマンションにて同棲が報じられていたようです。

さらに、8月中旬には都内のバーベキュー場にて人目もはばからないラブラブな姿がスクープされており、キス寸前写真までスクープされていたようです。

また、これらのスクープ写真がどちらもわざわざ週刊誌に撮らせる為のオーバーアピールっぽいところからネットでも

「ドヤ顔の顔写真、カメラに気づいていないか?」

「話題になる為にわざと撮らせてそうで、やらせくさい。」

などなど、様々な声があるようですね(笑)

まぁ、いくら局アナでも人気商売ですし、フリーで活躍するには知名度と人気が必要ですから、そういうことも視野に入れているのかもしれませんね(笑)

ちなみに、超ラブラブな二人はとある会員制秘密交際クラブでのパーティーが出会いだったようで、この会員制秘密交際クラブ各局の女子アナ金余りの独身男が都内タワーマンションに集い、カップル成立を前提とした「肉食系さながら秘密交際クラブ」という有名アナのたまり場があるそうです!

ちなみに、男性会員はかなり厳しい条件のようで、最低でも年収2000万円はないと参加できないそうなんです。

そのため、山本里菜アナもセレブ男性との出会いと交際にて絶賛メロメロ状態にあるようですね!!

なみに、ネットの情報によると彼氏は外資系金融サービス「プルデンシャル生命保険」とも言われているようです。

また、現在同棲中ですし、ラブラブっぷりを見せつけていますからこのまま結婚なんてこともあるかもしれませんね!!

 

性格が良すぎる!?

 

そんな山本里菜アナの彼氏の話題でしたが、なにやら「性格が良すぎる!?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる山本里菜アナの性格が良すぎる!?と言った話題についても調べてみると、山本里菜アナの”性格”活発で好奇心旺盛なんだそうです。

しかも、職場では山本里菜アナは安定した受け答えで番組を進行し「皆さんのおかげでなんとかできています」といった挨拶をするような謙虚で礼儀正しい性格のようなんです!!

とても丁寧な言葉遣いですから性格は良さそうにみえますね!!

また、山本里菜アナの趣味はスキューバーダイビングで、、、。

「海に行きたいもぐりたい。1日中ずーと海の中にいたいダイビングがしたい。海の生き物をただただ眺めていたい」

などと、海に海の生き物が大好きなんだそうです。

自然と生き物を愛するなんてとっても良い性格なんでしょうね。

ただ、山本里菜アナはサバゲーも趣味らしくなんか銃が好きって裏がありそうですよね、、、。(笑)

それに、熱愛彼氏とのドライブデートでのドヤ顔はなんとなく自慢するような態度ですし、イチャイチャ姿でのキス寸前写真はあざとさ満点ですね(笑)

なので、テレビでの真面目な姿とは裏腹に周りを見下す性格の悪さも持っているでしょうね、、、。

と言う事で、今回はそんな山本里菜アナの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪