女優

笛木優子は韓国人3世で本名は?結婚した旦那は誰!顔に整形疑惑が浮上?

投稿日:2017-09-28 更新日:

スポンサーリンク

笛木優子さん、2000年に「天気予報の恋人」でドラマ初出演2001年「ホタル」で映画デビュー同年に「新・雪国」で主演します。

2001年11月に韓国に移り芸能活動を開始し、女優としてテレビに映画で活躍、2006年に再び日本を拠点に活動を始め、2009年には韓国の対策ドラマ「美しき人生」に出演し日韓で話題となります。

今回はそんな笛木優子さんにスポットを当てて、笛木優子は韓国人3世で本名は?結婚した旦那は誰!顔に整形疑惑が浮上?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:笛木優子(ふえき ゆうこ)

別名義:ユミン

生年月日:日本・東京都

身長:164㎝

血液型:B型

所属事務:オスカープロモーション

 

韓国人3世で本名は?

 

そんな笛木優子さんですがなにやら韓国人3世で本名は?と言った話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、笛木優子さんの韓国人3世で本名は?と言った話題について調べてみると、どうやら笛木優子さんは結乱から言うと韓国人3世と言うのはでたらめです!

では何故、笛木優子さんが韓国人3世との噂になったのか調べるとどうやら過去に笛木優子さんは2000年に日本でデビューしますが、2001年に韓国へ渡って芸能活動をしているんです。

韓国では多くの映画やドラマで活躍し、2006年には日本に拠点を戻して芸能活動をして、仕事がある時には韓国へも行き活動を続けているんです。

また、一時期は韓国に住んでいて日本と韓国を行き来ししていたこともあったようです。

更に韓国では「ユミン」といった名前もあったために韓国人3世との噂が生まれてしまったようです。

ですが実際には笛木優子さんは日本で生まれ埼玉県で育ったた日本人で間違いないようです。

ですので、本名もユミンではなく笛木優子で間違いないようです。

また、笛木優子さんが韓国語がペラペラな事もそんな噂が立った原因の一つみたいですね、日本の芸能界に在日の方が多い事も確かなのでこういった話題や噂が多いい理由なんですよね。

と言う事で笛木優子さんは日本人で間違いありません!

 

結婚した旦那は一体誰?

 

そんな笛木優子さんですが、なにやら結婚した旦那は一体誰?との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、笛木優子さんの旦那は一体誰?との話題に付いて調べてみると、どうやら笛木優子さんには結婚の噂が浮上しているのですが実際にはまだ結婚はしていないようです。

笛木優子さんは36歳までに結婚したいと語っていたこともありそんな噂が浮上したようなんですが現在は37歳と理想としていた結婚の時期を過ぎてしまっているようです。

となると現在はお相手となる熱愛情報も無いのかと調べてみると、2014年の頃に笛木優子さんには熱愛報道があったようで、そのお相手がK-POPのアイドルグループ「H.O.T」の元メンバーのチャン・ウヒョクさんとの熱愛報道があったそうです!

スポンサーリンク

笛木優子さんとチャン・ウヒョクさんとは週刊誌で写真も掲載されていたようで、現在もお付き合いが続いているのかは分かりませんが信憑性のある情報だったみたいですね!

お二人のお付き合いが始まったのが2006年頃との噂もあり、もし現在もお付き合いが続いていれば10年以上となりますからそろそろ結婚の噂が出てもおかしくないですよね、今後に期待ですね!

 

※追記

2018年6月29日に1つ年上の一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて書面にて発表。

さらに、自身のブログでも結婚を報告しており、

「笛木優子は入籍いたしましたことを、ご報告させていただきます。お相手は一つ上の一般の方です。私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方です。」

「彼と出会い、歳も近いということで、親しみやすく、友人として接していくうちに、彼の誠実な人柄と仕事熱心なところに惹かれ、共に歩んでいきたいと思うようになりました。」

と綴っていたようです。

ただ、残念ながら結婚した旦那さんについての情報はなく、一般男性ということで、顔写真なども情報も一切ないようです。

その中で唯一わかっているのは、相手男性が韓国人ではなく、日本人であると某韓国番組にて告白していたようです。

また、交際期間はおよそ3年くらいといわれているので、2015年頃からお付き合いされていたということなんですね!

逆に、これまでその男性の影が出てこなかったのもすごいですね(笑)

また、現在は妊娠もしておらず、今後も俳優としてのお仕事を続けていくとのことなので、今後も活躍に期待しつつ妊娠などの嬉しい報告もあるといいですね!

 

結婚相手は一体誰??

貫地谷しほりの結婚相手(旦那)が小西遼生?

葉月里緒奈の3度目の結婚相手は大東建託社長!?

 

顔に整形疑惑が浮上している?

 

そんな笛木優子さんですが顔に整形疑惑が浮上している?との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、笛木優子さんの顔の整形疑惑が浮上している?との話題について調べてみると、どうやらそんな話題が浮上したのは2016年の7月29日に放送された「ダウンタウンなう」に出演した菜の事のようです。

と言うのは笛木優子さんが日本と韓国との違いについて語っている際に、、。

「韓国はファンとの距離が近い。ドラマは人気が出ると視聴者の意見などを取り入れて放送期間を延長する。整形については告白しないと逆に「嘘つき」とバッシングを受ける。志村けんのお笑いが基本で韓国では神扱い」

と韓国の特徴について語ると、それに対して坂上忍さんが、「あなたは整形してるの?」と問うと笛木優子さんは、、、。

「私はしていない事で有名だったんです」

と整形疑惑について否定していたようです。

ただ、この番組を見た方の笛木優子さんの整形疑惑についてはネットでは賛否あるようで、

「その鼻がしてないわけがない」

「してたら不自然で分かるからしてないな」

などと意見は分かれているようです。

と言う事で、今回は笛木優子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

整形疑惑が浮上??

加藤ナナの目の二重や目頭切開の整形疑惑が浮上!?

浪花ほのかの目&二重が不自然で整形疑惑が浮上!?

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪