グラビア タレント モデル

リアディゾンの現在が劣化で別人!旦那BUNと離婚した?現在の仕事!

投稿日:2019-04-29 更新日:

スポンサーリンク

リアディゾンさん、外人タレントで元レースクイーンでグラビアアイドルですよね!!

今回はそんなリアディゾンさんにスポットを当てて、リアディゾンの現在が劣化で別人!旦那BUNと離婚した?消えた現在の仕事事情!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:リア・ディゾン

愛称:リア

生年月日:1986年9月24日

出身地:アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス

身長:167㎝

スリーサイズ86‐60‐89㎝

所属事務:スカイコーポレーション

 

現在が劣化で別人!?

 

そんなグラビアアイドルのリアディゾンさんですが、「現在が劣化で別人!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

リアディゾンさんは父親が中国系のフィリピン人母親がフランス系のアメリカ人と言ったハーフで、抜群のスタイルとルックスで2006年ごろにグラビア界の黒船として注目を集めていたそうです。

そんな中で最近ではメディアでは見ることが無くなっているんですが、そんな現在のリアディゾンさんが劣化して別人との噂があるんです!!

ちなみにこちらの画像はブレイクしていた時のリアディゾンさんの昔の画像なんですが、そんな気になるリアディゾンさんの2019年現在なんですが、2006年のブレイクから13年たった現在の姿がこちら!!

デビュー当時は20歳だったリアディゾンさんは2019年現在は32歳となっているようなんですが、インスタグラムやブログで現在の姿をみせているようです。

そんな現在リアディゾンさんの姿にネットでは、、。

「全然変わらない、むしろ可愛くなってる」

「13年前よりも若く見える!」

「相変わらず素晴らしい!」

「これで30代って嘘でしょ」

「なんか清純派になっててかわいい!」

などと現在の美貌に翔さんの声が多く上がっているようで、リアディゾンさんは現在でも劣化はしていないようでいい意味で別人になっているようです!!

と言う事で、リアディゾンさんは現在でも劣化知らずでむしろ昔より可愛くなっていると言われているようです!!

 

消えた現在の仕事事情!

 

そんな2019年現在でも劣化知らずで可愛いと話題になっているリアディゾンさんですが、「消えた現在の仕事事情!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

気になるリアディゾンさんの”現在の仕事”なんですが、どうやらリアディゾンさんは2019年2月27日に更新されたブログ内では、、。

「残りの大学生活3ヶ月が楽しみ!」

と現在は大学生をしているようです!!

調べてみると過去のインタビューでリアディゾンさんは

「ネバダ州立大学ラスベガス校の4年制で社会心理学を学んでいます」

と答えていました。

また、リアディゾンさんは2008年に結婚していて、2009年4月24日には女子を出産していて子育てもしているようなんです!!

学業に子育てと忙しいながらも充実した大学生生活を送られているようですね。

また、現在はアメリカに拠点を置いていますが日本での芸能活動も再開しているようで2018年には過去にヒットした写真集がデジタル版で復刊されるなど、ブログなどそういった事で収入を得ているようです。

と言う事で、リアディゾンさんの現在の仕事状況ですが、主に子育てに大学での学業そして芸能活動もされているみたいで、日本での芸能活動も再開しているみたいなので大学卒業後には再び日本での活動を本格的に始めるかもしれませんね。

 

旦那BUNと離婚した??

 

そんな現在大学生をしているリアディゾンさんですが、「旦那BUNと離婚した??」との話題も浮上しているようなんです!!

リアディゾンさんは仕事を通じて出会ったスタイリストのBUNさんと2008年に妊娠4か月を報告し結婚が公式に発表されています。

2009年4月には第1子の女児を出産し一児の母となりますが、2010年12月に離婚されているようです。

ちなみに子供はリアディゾンさんが引き取る形となっています。

わずか約1年の短い結婚生活だったようですが、知り合ってすぐに妊娠してデキ婚、またBUNさんは結構な遊び人と言った噂もありますからね。

気になる離婚理由なんですが、はっきりとした原因は公表されていないようですが、噂では女性関係が華やかだったBUNさんの浮気とか子育ての考え方が違ったとか色々と言われているようですが、実際のところはわかっていません。

まぁ、リアディゾンさんも自身で「社交不安障害」ではないかとも言っているようでお互いの親族などとの人間関係が上手くいかなかったって可能性もありそうですよね。

交際期間があまり無くデキ婚ですから、結婚後に色々と明らかになった事があったのかもしれませんね。

と言う事で、今回はそんなリアディゾンさんの話題に知いてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-グラビア, タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪