アナウンサー

みのもんたの現在の目がおかしいのは薬物?しゃべらない原因は鬱か!

投稿日:2019-04-29 更新日:

スポンサーリンク

みのもんたさん、「秘密のケンミンSHOW」の司会を務めるセクハラフリーアナウンサーですよね!!

今回はそんなみのもんたさんにスポットを当てて、みのもんたの現在の目がおかしいのは薬物?しゃべらない原因は鬱か!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

みのもんたさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

みのもんたさんのwiki風プロフィール!!

 

現在の目がおかしいのは薬物?

 

そんなフリーアナウンサーのみのもんたさんですが、「現在の目がおかしいのは薬物?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

みのもんたさんは確かに現在の目がおかしいみたいで、テレビでみのもんたさんを見た視聴者は、、。

「目あいてなくね」

「みのもんた寝てるよね?」

「目の病気なのか瞼が重そう」

「みのもんた視点が合ってない」

「みのもんたの目が腫れてるよね?」

などと言った声があるようです!!

また、中には、、。

「みのもんたの目ってぶっ飛んじゃってるよね、クスリでもやってるんじゃないの?」

と言った声まで浮上しているようです!!

実際に薬物を使用しているかどうかは明らかになっていないので何とも言えませんが、全然ありそうですよね。

なんと言ってもみのもんたさんの子供を観ればどういった教育をしてきたのかがよく分かりますからね、、、。

コネや裏金で高校や大学そしてテレビ局への入社で好き勝手やってやらせてたみたいですしね。

しまいには置き引きして他人のキャッシュカードを使って現金を引き出して逮捕されるなどしています。

また、高校時代から万引きなどをしていたようですし、子供がこうなるのも親が子供よりもにハマってしまっていたとしたらつじつまが合いそうですけどね。

ただ、みのもんたさんの場合にはとてもお酒が好きでよく銀座の高級クラブで飲んでいるみたいなので、ただの飲みすぎでねないでそのまま番組出演しているなどと言ったことがありそうですよね。

まぁ、おそらくお酒が原因でしょうね。

 

しゃべらない?

 

そんな目がおかしいと話題になっているみのもんたさんですが、「しゃべらない?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでも調べてみると確かにみのもんたのさんは2019年現在テレビのレギュラーは1本のみで「秘密のケンミンショー」だけみたいなんですが、その秘密のケンミンショーを見た視聴者の声がこちらです!!

スポンサーリンク

「なんとなくケンミンショーが流れてて、ふと目を向けたらみのもんたの姿があったんだけど、声が聞こえない、あれCG?]

「ケンミンショーでみのもんたがちょくちょく映るけど喋らないし寝てるよね?」

「いつも思うけどケンミンショーってなんでみのもんた全然しゃべらないの?」

と言った声が多く上がっているようで、確かによく見る方はみのもんたさんがぜんぜんしゃべらないと認識しているみたいですね。

個人的にはみのもんたさんの出てる番組は見ないので分かりませんが、喋らない司会者とか終わってますよね(笑)。

綺麗な女子アナに痴漢セクハラする時だけ元気で、隣が久本雅美さんだと元気ないみたいですね(笑)。

また、視聴者からは、、。

「みのもんた寝てるでしょ、司会者でしょ?仕事しなよ、うつむいて何やってんの?それでバカみたいな高額な出演料稼ぐとかふざけてる!」

「みのもんた必要ある?ウザいだけだし、喋らないし見たくない、何なら久本もいらない!」

と言った声も多いいようですね(笑)。

こんなのでよく司会者がつとまりますね、、、。

というか、はやく番組を終了してクビにした方がよさそうですね、、、。

 

みのもんたが薬物で逮捕間近?番組降板は薬中か!現在はうつで引退?

 

うつ病の噂あり!?

 

そんなしゃべらない目がおかしいセクハラじじいのみのもんたさんですが、「うつ病の噂あり!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら、みのもんたさんですが、確かに一部の噂では自身のセクハラ騒動や次男の逮捕などネガティブな話題が報道されたことで精神的ショックを受けてうつ病になったとの噂があるようです。

とはいってもどちらも自身が招いた事で自業自得ですよね(笑)。

また、現在「目がおかしい」と話題になっている件に関しても、鬱が原因となっているといった噂もあるみたいですが、個人的にはただの劣化でお酒の飲み過ぎが招いたこちらも自業自得なのではないかと思います。

まぁ、みのもんたさんは2019年4月現在74歳ですからね、しゃべらないのかもしくは喋れないのか、ただ、やる気がないのか、本当にうつ病なのか、、。

どちらにしてもそろそろ本当に引退してほしい手ですよね。

鬱なのか実際のところは分からないのでどうなのかは知りませんけど、お酒の飲みすぎで眠いのか知りませんけど喋らないセクハラ司会者なんて本当に必要ないですからね。

見ているだけでとにかく不愉快で気分が悪いですから出来るだけ早くメディアから消えて欲しいと個人的に思いました(笑)。

と言う事で、今回はそんなみのもんたさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪