タレント

紅蘭(くらん)子供を出産も結婚できない?旦那リッキーが薬で逮捕間近!

投稿日:2019-04-30 更新日:

スポンサーリンク

紅蘭さん、父親が俳優の草刈正雄さんと知られている2世タレントですよね!!

そんな2世タレントの紅蘭さんですが、子供を出産!!リッキーと結婚できない?旦那リッキーが逮捕間近!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

紅蘭さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

紅蘭さんおpwiki風プロフィール!!

 

子供を出産!!

 

そんな草刈正雄さんの娘として知られている2世タレントの紅蘭さんですが、「子供を出産!!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

紅蘭さんですが、2018年12月27日に第1子の女児を出産していたようでインスタグラムで生まれたばかりの娘さんの小さな手の写真と共に出産を報告していたようです!!

出産は破水が始まってすぐに入院し、陣痛開始から約7時間5分で生まれて来てくれたそうです。

そんな出産後に紅蘭さんは、、。

「あなたが出てきてくれた瞬間色々な感情が溢れ出た上手く言葉にできないけどとにかくいまは最高な気分」

#産後ハイ”アドレナリンがやばいといったハッシュタグと共に高ぶる気持ちを綴っていたようです。

ちなみに父親の草刈正雄さんは娘の子供の誕生を泣いて喜んでくれたそうで、今までに見せた事のない動きをしているようなんです!!

紅蘭さんによると、、。

「今まで見たことない正雄くんの動きに私はびっくり、あの怠け者でめんどくさがりさんが見事に動く動く想像を超えてくるうごきで毎日面白いよ」

と出産後すぐに草刈正雄さんによって退院するなり強制連行されて現在は里帰りして草刈正雄さんと一緒に過ごしているそうです。

ちなみに子供の父親のリッキーさんはお子さんの誕生について出産後の29日にインスタグラムを更新するも触れてはいなかったようですが、コメント欄には、、。

「紅蘭さんも赤ちゃんも無事で何よりです」「お子さんの誕生おめでとうございます!!」

などと言った祝福の声が寄せられていたようです。

 

リッキーと結婚できない?

 

そんな子供を出産んでいていた紅蘭さんですが、「リッキーと結婚できない?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら紅蘭さんと旦那であるリッキーさんとは妊娠してからも子供が生まれてからも現在もなお結婚をしていないようなんです!!

どうやら2019年4月現在でも婚約届を出したといった情報はないみたいで結婚の時期についても日程などについては公言されていないようです。

スポンサーリンク

ただ、紅蘭さんは以前に、、。

「今年中にはするんじゃないですか、、。」

と話しているようで所属事務所も結婚は予定していると話しているみたいです。

ただ、リッキーさんには過去に犯罪歴があり結婚に対しては周囲からかなり慎重になるように言われているみたいですね。

ですので結婚にたいしては色々と考えているのかもしれませんね。

また、紅蘭さんにはある思いが合って結婚せずに事実婚を通しているみたいなんです。

と言うのも、紅蘭さんには弟がいたのですが3年前に他界してしまったそうなんです。

そんな中で紅蘭さんは、、、。

「弟が死んだ時に、草刈の名字を継ぐ人がいなくなっちゃう、ってすごい感じて。私は絶対に草刈の名字をなくすのが嫌なんですよ」

と弟の死が影響していて結婚をしていないということもあるみたいです。

ですので旦那のリッキーさんに養子に入ってもらくかと話し合っているみたいです。

ただ、その他にも結婚しない理由があると噂されていてそれがリッキーさんの薬物使用が原因だと言われているようなんですよね。

 

旦那リッキーが薬で逮捕間近!?

 

そんな紅蘭さんの結婚できない?と言った話題でしたが、「旦那リッキーが薬で逮捕間近!?」と言った話題浮上しているようなんです!!

と言うのも紅蘭さんの旦那であるリッキーさんにはこれまで犯罪歴があり覚醒剤で逮捕されているようなんです!!

覚せい剤は一度使用すると逮捕されてもその後また再販する確率がとても高いいようで、「また捕まるのではないか?」と言われているようです。

なんでもリッキーさんには覚せい剤以外にも大麻を使用しているといった噂が絶えないようで、大麻などの密入などを行って逮捕されたアーティストとも深いつながりがあり、関係があると言われているようなんです。

しかも過去には紅蘭さんへのDVもあったみたいでそれが原因で警察に相談したらリッキーさんには薬物反応が出て逮捕となったそうです。

なんか現在でも色々とやっていそうな匂いがプンプンしますよね。

確かにただの噂であればいいんですけど警察の捜査が現在されていて逮捕間近だとしたら子供も生まれているのに、って感じですよね。

草刈正雄さんももしリッキーさんが逮捕されたらブチ切れそうですよね(笑)。

と言う事で、今回はそんな紅蘭さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪