芸人

ラランドニシダ彼女が顔出し?クズ男なぜモテる!今もマッチングアプリで婚活?

投稿日:2021-10-26 更新日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ『ラランド』のニシダさんと言えば、いわゆる「クズ芸人」で勇名ですよね。

コンビとしては、2019年にM-1グランプリの準決勝に進出して以降、人気急上昇中となっています。

そんなニシダさんは、最近彼女ができたことでも話題になっているようなんです。

今回は、ニシダさんの彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

1.ラランドニシダプロフィール

出典元:週刊女性

  • 生年月日:1994年7月24日(27歳)
  • 本名:西田 亘輝(にしだ こうき)
  • 出身地:山口県宇部市
  • 身長:170cm
  • 体重:106kg
  • 血液型:O型

ニシダさんは、M-1グランプリに出場していた南海キャンディーズに魅了され、お笑いの道を志します。

意外にも帰国子女で、幼少期はスペインやドイツで暮らしていました。
神奈川県藤沢市の男子校・藤嶺学園藤沢中学校・高等学校を卒業後、1浪で上智大学へ入学するも、授業についていけずに留年してしまいます。

必修科目を2年連続で落としたため、退学となり、1年のニート生活を経て復学し、2020年時点で大学3年生となりました。
しかし、怠惰なあまり再び大学を退学となり、両親とはほぼ絶縁状態となっているそうです。

 

2.彼女が顔出し?

ニシダさんはYoutubeにて、彼女ができたことが発覚しています。

相方のサーヤさんがニシダさんに突撃インタビューをして、彼女ができたことを認めていました。

彼女とは交際半年だそうで、一般人のため顔画像は非公開だったものの、サーヤさんいわく「〇V女優の平均顔」だそうです。

かなり可愛い女性なのは間違いないですね。

実際、ニシダさんは「彼女の好きなところは?」と聞かれた際に、「顔です」とハッキリ答えました。

それまでニシダさんは、友達の家を転々としていましたが、現在は彼女と同棲しているようですね。

サーヤさんが、「身の回りの世話を全てしてもらっているようですが?」と質問したところ、「靴下をはかしてもらっているだけ」と答えていました。

過去にニシダさんは、「恋人はいらないが、身の周りのことを全てやってくれる人が一人くらいほしい」と発言。

これにはクズ批判が相次ぎましたが、いまの彼女は、ニシダさんの母親のように面倒を見てくれているのでしょうね。

ちなみに、半年付き合って一番うれしかったことは、「ハグする時」と話していました。かなりラブラブのようですね!

 

3.クズ男でもなぜモテる!?

出典元:Youtube

ニシダさんはサーヤさんの突撃インタビューに対し、「家賃や生活費を一切払っていない」と発言しています。

スポンサーリンク

払ってないですよ!払わなくていいでしょ別に」と答えていました。これはかなりのクズ男っぷりですね・・・

さらに、番組スタッフが彼女と同棲をしているというマンションに案内された際も、名義は彼女のものと話していました。

「本当に彼女さんですか?」の質問には、「本当です」と答えたニシダさんの彼女。「いつ頃から付き合ってるんですか?」との問いかけには、「去年の秋くらい。マッチングアプリで出会った」と、ニシダさんは明かしていました。
家賃や生活費についてニシダさんの彼女は「食費、生活費、家賃、全部払ってない。家事もしない」と暴露。
これほどまでに尽くす理由については、「レディファーストな一面もあります。何か『食べましょう』ってなったときに、『あなたからどうぞ』って言ってくれる」としていましたが、どうやらこの一本槍の様子。
エンタMEGAより引用

クズ男なのになぜモテるのか、彼女ができるのかは、やはり母性本能なのではないでしょうか。cs

彼女は「騙されてるんじゃないの」なんて突っ込まれていましたが、もう親からの仕送りももらわないと誓い、改心した様子でした。

 

4.今もマッチングアプリで婚活中?

出典元:Youtube

ニシダさんは、過去にマッチングアプリをしていることを公言しており、現在の彼女ともアプリで出会ったそうです。

マッチングアプリでは、8人の女性に会い、付き合った彼女はその中の1人だけのようですね。

ニシダさんが、マッチングアプリ「Tinder」を始めたのが、2020年1月18日のこと。

それ以降、「Pairs」というマッチングアプリも始めたそうで、結構な頻度で使用していたみたいですね。

サーヤさんは「めちゃくちゃ、(マッチングアプリを)スワイプしてます。全部有料会員なんですよ。携帯代今10万円なんですよ。その10万円とかも、親に払わせてるんですよ?」と、ニシダさんの嘘について暴露をします。
続けて、「ニシダは、親をブロックしてるんですね?そのせいで、マネージャーに全部連絡がいくようになってて…『家にこういう請求書が届いてるんですけど?』っていうので、全部筒抜けで…」と、実家からの連絡がマネージャーに直接届くため、支払い関係について全て筒抜けだったと明かしました。

(Yahooニュースより引用)

ニシダさんが彼女と交際をスタートさせたのが、2020年の8月~9月頃なので、結構ハイスピードで彼女ができたんですね。

彼女ができてからは、マッチングアプリも辞めたようで、彼女一筋でいるようですね。

 

まとめ

今回は、ニシダさんの彼女について、紹介しました。
マッチングアプリで知り合った彼女は、一般人のため顔画像は公開されていませんでした。ただ、発言内容から、かなりの美人と予想されます。
2人は交際半年ほどで、すでに同棲をしていますが、ニシダさんは家賃などを払っていないようなので、早く自立して彼女を養ってほしいですね。
これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪