芸人

チームバナナ(芸人)山田愛実が彼氏と結婚?かわいいけど毒舌で性格悪い!

投稿日:

スポンサーリンク

チームバナナ山田愛実さん、ボケ担当で東京NSC13期生高校時代からの相方である藤本友美さんとコンビを組んで「TEAM BANANA」として活動しています。

2006年にM-1甲子園で優勝し高校卒業後2人そろって東京NSCに入学した際にはM-1甲子園でオール巨人発言から学費無料で入学で来たそうです。

今回はそんなチームバナナ山田愛実さんにスポットを当てて、山田愛実が彼氏と結婚?かわいいけど毒舌で性格悪い?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:山田愛実(やまだ まなみ)

生年月日:1988年8月15日

出身地:群馬県桐生市

身長:155㎝

血液型:A型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

かわいいと話題!

 

そんなチームバナナ山田愛実さんですが、なにやら可愛いと話題になっているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、山田愛実さんの可愛いとの話題について調べてみると、どうやらGYAO!の生配信番組の「よしログ」での企画で「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」に出場するほどかわいいと言われている芸人さんのようです。

ちなみに気になるその順位は第4位だったそうです、、、なんと言うか微妙な順位ですね(笑)。

ちなみに、「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で第1位に選ばれたのは田中聡美さん言う方のようで山田愛実さんの約3倍となる14,201票を集めてブッチギリノ1位だったそうです(笑)。

こちらが田中聡美さんです!!

確かに田中聡美さんの方が山田愛実さんより可愛い気がしますが、4位でも上位ですからね(笑)。

ただ、数いる女芸人さんの中ではかなりかわいい方ですよね!!

そんな可愛いと話題になっている山田愛実さんの芸歴は2005年に「TEAM BANANA」を結成しているとの事なので2018年現在で13年になるようです。

また、山田愛実さんは高校生時代の同級生の藤本友美さんとのコンビでツッコミを担当しているようで立ち位置はいつも右側なんだそうです。

そんな山田愛実さんですが、趣味はドッジボール、サスペンスドラマ観賞、漫画喫茶、そして人がゲームをしているのを見ることなんだそうです。

 

彼氏と結婚する?

 

そんな可愛いと話題になっているチームバナナ山田愛実さんですが、なにやら彼氏と結婚する?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、山田愛実さんの彼氏と結婚する?との話題について調べてみると、どうやら山田愛実さんは以前に「かわいすぎる女芸人No1決定戦」で、、。

「1位になったら結婚する!」

と宣言していたようです!

スポンサーリンク

ですが、先ほどご紹介したように残念ながら第4位と言った結果に終わってしまっているようなので、結婚は無くなってしまったのでしょうか(笑)。

そんな結婚宣言をしていた山田愛実さんの気になる彼氏についても調べてみると、どうやら1つ年上の同じく芸人をしている方のようです!

その彼氏と噂の男性は、お笑いトリオの「ジェラードン」の芸名がかみちぃさんと言う方のようです。

本名は村上宜史さんと言うトリオの中でボケを担当している方のようです。

しかも現在、山田愛実さんと村上宜史さんは同棲されているようなんですね!

また、山田愛実さんの1位になったら結婚するとの宣言は、どうやら昔付き合っていた男性とは長いお付き合いをしていたようなのですが、タイミングを逃してしまいグダグダとなって失敗してしまったようなんです。

そんな事もあって結婚宣言したようですが、今のところまだ結婚はされていないようです。

ただ、いつの間にか結婚してるなんてこともありそうなので、今後にも注目ですね!!

 

熱愛彼氏の噂あり??

馬場ももこアナの熱愛彼氏が損保マンと判明!?

華村あすかに熱愛彼氏の噂あり!?

 

毒舌で性格悪い?

 

そんな彼氏と結婚宣言をしていたチームバナナの山田愛実さんですが、なにやら毒舌で性格悪い?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、山田愛実さんの毒舌で性格悪い?との話題について調べてみると、どうやら「夜通しお笑いフェすどぅっかん!どぅっかん!」に出演した際には唯一の女芸人コンビで女性ならではの悪口ネタで笑いを取り見事優勝したそうです!

そんな山田愛実さんの毒舌を少し紹介しると、、、。

「ブスから取り柄や特技取り上げちゃダメ。JUJUから歌をとったようなもん」

「女は悪口を言わないと死ぬ」

などとJUJUさんを遠回しと見せかけて直接ブスと言うような毒舌で笑いをとっていたようです。

「女は悪口を言わないと死ぬ」は正直うまい表現だなと思いました!!

ちなみに「チームバナナ」は最初は正統派の漫才をやっていたそうなのですが、2015年頃から日常でムカついた事について悪口を言い合うスタイルの漫才をするようになったようです。

たしかに、普段のストレスを笑いにするのは共感もあり、親近感もあって笑いがおきやすいのかもしれませんね!

という事で、今回はそんなチームバナナの山田愛実さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍に毒舌ネタにも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

性格が悪いと話題!?

とろサーモン久保田の性格がクズすぎる!?

高梨沙羅の態度&性格悪い?!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪