アナウンサー

馬場ももこアナが暴れ馬で面白い!彼氏は損保マン?すっぴん画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

馬場ももこアナ、テレビ金沢のアナウンサーとして活躍し、佐渡島のケーブルテレビで10か月アナウンサーをした後で2015年3月にテレビ金沢に入社します。

「となりのテレ金ちゃん」「花のテレ金ちゃん」「週末ナビレンジャー」などの担当番組で最近では2018年1月14日に「行列のできる法律相談所」に出演しています。

今回はそんな馬場ももこアナにスポットを当てて、が暴れ馬で面白い!彼氏は損保マン?すっぴん画像も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

馬場ももこアナのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

馬場ももこアナのWiki風プロフィール

暴れ馬で面白い!

 

そんな馬場ももこアナですが、なにやら暴れ馬で面白い!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、馬場ももこアナ暴れ馬で面白い!との話題についてしらべてみると、どうやら馬場ももこアナは”金沢の暴れ馬”との異名でも知られていているようです。

と言うのも馬場ももこアナの言動も自由奔放で全国ネットでのゴールデン番組でもアナウンサーではあまりなかったひとり暮らしの汚い部屋を公開し、、。

世間が持っている女子アナ像について「幻想ですよ。都市伝説よ」と全面否定するなどアイドル的な扱いを受けてきたこれまでの女子アナ像を打ち破って、自分をさらけ出すNGなしの暴れ馬的なスタイルが話題になっているようです。

そんな馬場ももこアナの面白いと話題になったエピソードの一つをご紹介すると、

愛車のBMW‐1で休み時間には湾岸線を爆走しドライブスルーで食事を済ませてテレビ局の駐車場で昼寝をすると言った女子アナらしからぬワイルドな日常や、アナウンサーという事から食事などに行くと「食レポやってみて」と頼まれ食レポをすると、「おおー、アナウンサーっぽいね!」と言われ

「アナウンサーだわ!」

とツッコミを返えした話などを披露し、視聴者からは「面白すぎる」「こんなアナウンサーがいてもいいかも」などとバラエティーでも面白さを自然に出せる事も話題になっているようです。

ちなみに真面目なアナウンサーからは「あり得ない」「同じ女子アナとして恥ずかしい」とも言われているようです(笑)

たしかに、他のアナウンサーからしたらアナウンサーの品格を崩壊されそうですから良いようには思えないでしょうね(笑)

 

現在の彼氏が損保マンと判明?

 

そんな金沢の暴れ馬馬場ももこアナですが、なにやら現在の彼氏が損保マンと判明?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、馬場ももこアナ現在の彼氏が損保マンと判明?との話題についても調べてみると、どうやら確かに馬場ももこアナの現在の彼氏は損保マンと判明していたようです!

スポンサーリンク

馬場ももこアナは何も隠すことなく彼氏がいると語ると、バラエティー番組の「今夜くらべてみました2時間スペシャル」の中でブルゾンちえみさんの音楽に合わせて彼氏の職業をどうぞと言われると、、。

「損保マン」

と保険会社で損害保険を担当していて何と言ったらよいのか分からず「損保マン」と彼氏の職業を明らかにしていたようです。

ちなみに現在馬場ももこアナは一般人で普通のサラリーマンの損保マンと付き合い始めて4か月程度のようです。

またそんな彼氏の損保マンに馬場ももこアナは公共の電波を私用に使って、、、。

「損保マ~ン大好きだよ~♡」

と気持ちをぶつけるなどさすが金沢の暴れ馬と言われるだけの破天荒ぶりを見せていたようです(笑)。

 

現在の熱愛彼氏の噂について!!

弘中綾香アナの熱愛彼氏は三菱商事!?

ファミマCMの柴田あやな(モデル)の熱愛彼氏の噂について!!

 

すっぴん画像もかわいい!?

 

そんな現在の彼氏が損保マンと自身の口から明らかにされた馬場ももこアナですが、なにやら気になるすっぴん画像もかわいい!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!!

という事で早速、馬場ももこアナすっぴん画像もかわいい!?との話題についても調べてみると、どうやら馬場ももこアナすっぴん画像として公開された画像は今のところないようですね。

ただ、普段から馬場ももこアナはそこまでメイクが濃くもないので、そこまで変化はないと思われます。

ただ、見るからには目元には一番メイクに時間をかけていそうなので多少は目元が薄くなるとは思われます。

金沢の暴れ馬でNGが特に無い馬場ももこアナで自宅も公開していますからそのうちすっぴん画像も公開してくれるのではないかと思われます!!

最近では馬場ももこアナの面白さから扱いが芸人のようになってきているようなのですっぴん画像も面白い形で公開されるかもしれませんのでその際には改めてご紹介していきたいと思います!!

馬場ももこアナはアナウンサーとしてよりもタレントとして今後活躍できそうですよね(笑)。

という事で今回はそんな馬場ももこアナの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

すっぴん&卒アル画像がかわいい!!

徳永えり(女優)のすっぴん&卒アルがかわいい!

長谷川かすみのメガネ姿やすっぴん&卒アル画像も!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪