女優

芳根京子の現在が可愛すぎる!難病がわきにも?高校は東海大で確定か!

投稿日:

スポンサーリンク

芳根京子さん、高校1年生の時に友人に誘われていったライブ会場でスカウトされ芸能界入りし2013年にフジテレビ系ドラマ「ラスト♡シンデレラ」で女優デビューします。

2014年にはNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で厚狭ドラデビューし2016年には連続テレビ小説「べっぴんさん」ではヒロインとして出演し話題になります。

今回はそんな芳根京子さんにスポットを当てて、芳根京子の現在が可愛すぎる!難病がわきにも?高校は東海大で確定か!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご検討くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:芳根京子(よしね きょうこ)

生年月日:1997年2月28日

出身地:日本・東京都

身長:159㎝

血液型:A型

所属事務所:ジャパーン・ミュージックエンターティメント

 

現在が可愛すぎる!

 

そんな芳根京子さんですが、現在が可愛すぎる!との話題が急上昇しているとの事なので、芳根京子さんの現在の可愛さに魅力をご紹介したいと思います!

芳根京子さんと言えば2016年のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロインとして知られていますよね。

と言う事でまずは「べっぴんさん」で演じたヒロインの坂東すみれ役の画像をご紹介したいと思います!

こちらはヒロイン発表の記者会見の際の画像です!

透明感があってとっても可愛いですよね!

そしてこちらは始球式に登場した芳根京子さんの様子です!

ちなみに投球はノーバンでストライクとはならずバウンドでキャッチャーのミットの中におさまったようです(笑)。

芳根京子さんの自己採点は65点だったそうです。

練習では全部届いたのに本番は緊張もあって遠く感じて、本当に悔しいです。

との事でした。

私的には100点満点ですね(笑)

また、芳根京子さんは2017年7月22日公開予定の実写版映画「心が叫びたがってるんだ。」にヒロインの成瀬順役で出演が決まっているそうなので楽しみですね!

こちらは美味しそうに食べている芳根京子さんです!

満足げな表情もホントに可愛いですよね!

そしてこちらはすっぴん画像と言われている芳根京子さんの画像です!

すっぴんの芳根京子さんも可愛すぎる!

そしてウェディング姿の芳根京子さんです!

本当にどの芳根京子さんも可愛すぎですよね!

と言う事で現在の芳根京子さんが可愛すぎる!との話題でしたが本当に可愛すぎますね!!

 

難病がワキにも?

 

そんな芳根京子さんですが、なにやら難病がワキにも?との話題が浮上しているようなので、どういう事なのか調べてみたいと思います!

早速調べてみると芳根京子さんは「ギラン・バレー症候群」という難病だったことがあったらしんです。

スポンサーリンク

ワキへの影響はないようなのですが、この病気は手や足に力が入らなくなってしまうなど「運動神経の障害」が起きてしまう病気で現在でもその原因は解明されていないそうです。

芳根京子さんはそんな難病にかかり一時的には普通に学校にかよく事さえ困難な状況だったそうです。

ただしこのギラン・バレー症候群は数か月乗り越えると自然完治するらしく芳根京子さんの場合は1年間耐えて現在は完治しているようで心配ないそうです。

ちなみに、この病気が発症したのは中学2年生の頃でとても辛かったそうですが、ブログでのファンからの質問コーナーではこう語っています。

質問「僕は大きな病気になりました。免疫力を上げるために笑顔の秘訣を教えてください」

芳根京子さん「私も中学のころに難病になったことがあります。実際そうなるとね、なかなか笑顔になるなんて難しかったりするんですけどね、とにかく毎日楽しい事探してたなー。」

中学2年からの1年間は中学校生活で最後の1年間ですから、その時期に学校にいけなくなってしまうのもとても辛かったかもしれませんね。

と言う事で芳根京子さんのワキに難病?との話題でしたがワキと言うのは特に関係なく転移するような病気で現在は完治しているとの事でした。

 

高校は東海大付属望星で確定か!

 

そんな過去に難病に掛かっていたことがある芳根京子さんですが、気になる高校は東海大付属望星で確定か!との話題に付いて調べていきたいと思います!

早速調べてみると芳根京子さんは高校時代にスカウトされ芸能界で活動するために芸能活動が禁止だった高校から通信制の高校に転入していたみたいですね!

どうやら都立の高校で校則が厳しかった高校からは2年生の時に通信制の高校に転入したみたいです。

また2015年の3月には高校を卒業しています。

その卒業した通信制の高校を調べると

  • クラーク記念国際高校
  • 日の出高校
  • 東海大付属望星高校
  • 八州学園高校
  • 立志舎高校

ではないかと推測されているそうです。

しかし、それ以上の情報は全くなく分かっていなかったのですが、芳根京子さんの卒業写真の一枚からある推測がされているようなんです!

その卒業写真がこちらです!

おわかりでしょうか?

それではもう少しその場所をアップしたいと思います!

そう、学校名を隠していますが後ろの垂れ幕に「TOKAI」と書かれているんですよね!

この事から芳根京子さんが通っていた高校は「東海大付属望星高校」と断定されているようです!

せっかく頑張って読解不可能にしていましたがネット民の方が一枚上手だったようですね!

きっと高校の卒アル画像が流出するのを恐れたのかもしれませんね(笑)

でも、これだけ可愛いので卒アルもきっと誰よりも可愛いでしょうね!!

と言う事で、今回は芳根京子さんの話題についてご紹介してきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂などが浮上した際にはまたお伝えしていきたいと思います!

 

卒業した高校はどこ!?

可愛すぎると話題の”ほのか”の大学や高校はどこ!

佐久間由衣の高校時代&卒アル画像が流出した!?

-女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪