アナウンサー

榎本麗美の結婚相手(旦那)は誰!水着&美脚画像あり?インスタがキモい!

投稿日:2019-09-28 更新日:

スポンサーリンク

榎本麗美さん、元西日本放送のアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね!!

今回はそんなアナウンサーの榎本麗美さんにスポットを当てて、榎本麗美の結婚相手(旦那)は誰!水着&ぼきゃく画像あり?新スタがキモイ!?と言った話題が浮上しているようなんです!!

 

プロフィール

 

名前:榎本麗美(えのもと れみ)

生年月日:1983年2月13日

出身地:日本・千葉県船橋市

身長:165㎝

最終学歴:帝国大学理工学部バイオサイエンス学科

所属事務所:ノースプロダクション

 

結婚相手(旦那)は誰!

 

そんなフリーアナウンサーの榎本麗美さんですが、「結婚相手(旦那)は誰!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

 

榎本麗美さんと言えば帝京大学理工学部バイオサイエンス学科と言った変わった科を専攻し卒業します。

その後の2005年4月に西日本放送を入社し、「RNCワイドニュース+1」「RNC Newsリアルタイム」でお天気コーナーに、香川県のバスケットチームの応援番組「スーパーダンクTV!」ではメインキャスターを務め、2007年9月30日で退社します。

以降フリーアナウンサーとして活動していますよね!!

2013年6月からは日テレ「NEWS24」のキャスターに就任し、2019年現在も木曜日・土曜日・日曜日を担当しています。

そんなアナウンサーの榎本麗美アナですが、気になる結婚相手や旦那さんについてなんですが、、。

調べてみると榎本麗美さんは現在36歳となっているようなんですが、今のところまだ未婚で独身だったみたいです。

ですので、榎本麗美さんは結婚はしておらずまだ旦那さんはいないのですが、美人で可愛いのに不思議ですよね~。

と言うのも、榎本麗美さんは現在フリーアナウンサーとしてお仕事が忙しいみたいです。

また、最近ではゴルフにはまっているようで、独身生活を楽しんでいるようなんですよね!!

と言う事で榎本麗美さんは現在フリーアナウンサーで私生活でもフリーみたいで、インスタグラムには楽しい投稿が沢山あるみたいなんですが、、。

 

インスタがキモい!?

 

そんな現在はまだ独身の榎本麗美さんですが、「インスタがキモい!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

榎本麗美さんは独身で趣味のゲームやコスプレなどの写真をインスタグラムに投稿しているみたいなんですが、、。

一部の方から「キモい」なんて声が上がっているようなんです!!

一体どうしてかわいい榎本麗美さんのインスタがキモいと言われるのかと言うと、、。

なんでも榎本麗美さんはお菓子作りの趣味もあるのですが、榎本麗美さんが作ってインスタにアップするお菓子がちょっと変わっているんです!!

スポンサーリンク

それが、ゾンビの指のクッキー目玉のゼリーカブトムシの幼虫に見えるチョコ、さらには指が飛びでているオムライス等々気持ち悪い作品の数々を投稿しているようなんですよね!!

そんなおぞましくて気持ち悪いといわれている榎本麗美さんのインスタ画像がこちらです!!

こちらがそんな榎本麗美さんの作るお菓子でインスタにアップされている画像なんですが、確かにちょっとキモいですよね(笑)。

ハローウィンにはもってこいのお菓子かもしれませんがなんか不気味ですよね(笑)。

まぁ、こういった「キモい」と言われるお菓子の画像以外にも可愛い榎本麗美さんの画像もいっぱいあるのでご心配なく!!

ただ、こういったちょっと怖いお菓子作りばかりしているってなにか心が病んでいる表れなのかもしれませんね(笑)。

と言う事で、榎本麗美さんのインスタグラムが「キモい」と言われているのはちょっと変わったお菓子作りからだったみたいです(笑)。

 

水着&美脚画像あり?

 

そんなちょっと変わったお菓子作りが趣味な榎本麗美さんですが、「水着&美脚画像あり?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

可愛すぎる奇跡の30代とも言われている榎本麗美さんですからやはり気になるのが榎本麗美さんの”水着姿”ですよね!!

ただ、残念ながら今のところ榎本麗美さんは”水着”を着たグラビア撮影などのお仕事はされていないみたいで探してみても水着尾画像は見つかりませんでした。

ただ、榎本麗美さんに「水着」と言ったワードが浮上するのは榎本麗美さんの水着姿が見たいと思っているファンの方が多いい証拠ですよね!!

と、榎本麗美さんのかわいい水着姿は見ることができませんでしたが、榎本麗美さんは”美脚”としても有名みたいでその美脚が分かる”美脚画像”がこちらになります!!

本当に足も長くって美脚でとってもスタイル抜群ですよね!!

もしかしたら、そのうち水着姿もインスタなんかで披露してくれるかもしれませんね!!

榎本麗美さんのキャスターとしてのかわいい姿にも熱愛情報や彼氏や結婚なんかにも注目が集まりそうですね!!

と言う事で今回はそんなフリーアナウンサーの榎本麗美さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪