芸人

草薙航基(芸人)がかわいい!藤田二コルとチェリー卒業?最近明るくなった!

投稿日:2019-09-29 更新日:

スポンサーリンク

草薙航基さん、お笑いコンビ「宮下草薙」のメンバーですよね!!

今回はそんなお笑い芸人の草薙航基さんにスポットを当てて、草薙航基(芸人)がかわいい!藤田ニコルとチェリー卒業??最近明るくなった!と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

草薙航基さんのプロフールがご覧になりたい方はこちら!!

草薙航基さんのwiki風プロフィール!!

 

かわいいの声が殺到!!

 

そんなお笑いコンビ「宮下草薙」でボケを担当している草薙航基さんですが、「かわいいの声が殺到!!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

草薙航基さんと言えば発達障害ではないかと言われるほど対人関係が苦手そうで正直見た目では”ブサイク芸人”のくくりに入っていると個人的には思っていたのですが、何でも「かわいい」と言った声が上がっているそうなんです!!

まぁ世の中には色々な方がいますからそういった事を草薙航基さんの事を見て思う方もいるんでしょうね、、、。

現在芸人としてブレイクしていることもあってなのか、草食系男子が流行ったからなのか、草薙航基さんのようにうじうじしていて芸人とは思えない小さな声で話す感じに「かわいい」と思う方もいるんですかね??

個人的は普通にブサイクと思いますが中には母性本能をくすぐられる方もいるみたいです、、。

そんな一部のファンからは「かわいい」と言われている草薙航基さんの画像を確認してみると、、、やっぱりブサイクでしょ!!(笑)。

まぁ、腫れぼったい目にブタの様なニンニク型の鼻で歯並びも良くないですし、程よいと言うか完全に肥満体系ですし、なんででしょうか、まったく可愛いとは個人的には1mも思いませんでした(笑)。

と言う事で、個人的はザ・ブサイク芸人の草薙航基さんですが、一部のファンからは「かわいい」と言った熱い視線で見られているようなんです!!

おそらくキャラ的に可愛いっていった感情で言っているんだと思いますすけどね、それでもちょっと信じられないですよね、なんか見てて正直汚い(笑)。

 

藤田ニコルとチェリー卒業??

 

そんな一部のファンから「かわいい」と言われている草薙航基さんですが、「藤田ニコルとチェリー卒業??」と言った話題が浮上しているようなんです!!

そんなブサイク芸人の草薙航基さんなんですが、何でも2019年6月25日に放送された「ロンドンハーツ」にモデルの藤田ニコルさんが登場したのですが、10人の芸人を付き合いたい順にランキングすると言った企画が行われていたようなんです。

スポンサーリンク

なんでもその際に藤田ニコルさんはブサイクチェリー芸人の草薙航基さんに対して爆弾発言をしていたようなんですよね!!

藤田ニコルさんは10人の中で草薙航基さんの事を3位にランクインさせていたのですが、草薙航基さんが同定と言った事に対して、、。

「可愛いからいけそう」

と言ったコメントをしていたようなんです。

そんなコメントに台押してネットでは、、。

「にこるん、粗品は無理だけど草薙航基さんあ同定は奪えるってかなりの爆弾発言!!」

「藤田ニコルさんの発言にびっくり私は絶対に草薙航基さんは無理」

などと言った声が上がっていたようで、賛否あったみたいです。

ちなみに今回の格付けランキングで1位に選ばれた芸人はなんとアンガールズの田中卓志さんだったみたいです!!

まあ、おそらくバラエティー慣れしている藤田ニコルさんは10人全員が結構ブサイクな芸人のメンバーだったので面白くなるような順番にして現場を盛り上げようとしただけなんでしょうけどね(笑)。

 

最近明るくなった!

 

そんな藤田ニコルさんから3位に指名され浮かれていた草薙航基さんですが、「最近明るくなった!」といった話題も浮上しているようなんです!!

確かに以前までの草薙航基さんって見た目も華やかさが無いですし、なんかどんよりしてて湿気がすごそうでカビ臭そうで、部屋干しして臭くなってしまった洗濯ものみたいな汗の汚いにおいが思想で暗いイメージですが(笑)。

藤田ニコルさんに道程を奪える可能性を示唆された際には終始ニコニコしていたようなんですよね。

最近では結構はきはきと喋っているようでブレイクしてからすごく垢抜けた見たいです。

まぁ、普通に人気が出て私生活でも少しはちやほやされているでしょうから色々と自身がついたのかもしれませんね。

草薙航基さんは子供の頃は学校でクラスのはしっちこでおとなしくしているタイプで、、。

小・中・高とほとんど学生時代は誰とも喋らなかったみたいで勉強も運動も出来なかったみたいですから、現在の様な華やかな世界で芸能人の方たちと触れ合ううちに明るくなるのも分かりますよね。

と言う事で、今回はそんなお笑い芸人の草薙航基さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪