アーティスト

きゃりーぱみゅぱみゅの結婚相手(旦那)は葉山奨之?馴れ初めや引退説!

投稿日:2021-10-16 更新日:

スポンサーリンク

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、原宿ファッションを身にまとい、「KAWAII」文化を世界に広めた方でもありますね。

最近あまりメディアに露出していませんが、近々結婚するとの噂も浮上しています。

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

 

出典元:モデルプレス

  • 正式名称:きゃりーきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
  • 生年月日:1993年1月29日(28歳)
  • 出身地 :東京都西東京市
  • 所属事務所:アソビシステム

 

2.結婚相手(旦那)は葉山奨之

(引用元:エントピ)

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2021年現在未だ独身です!

しかし、現在交際中の彼氏と結婚するとの噂が囁かれています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、俳優の葉山奨之さんとの交際がスクープされています。

葉山奨之さんは、テラスハウスにスタジオメンバーとして出演し、有名になりました。

 

2人が交際をスクープされたのは、2020年8月27日にさかのぼります。

2人は年8月下旬の夜、きゃりーぱみゅぱみゅさんのマンションから出てくるところを目撃され、一緒に愛犬の散歩をしていました。

(引用元:週刊文春より)

その後、きゃりーぱみゅぱみゅさんのマンションへ帰宅し、近所でも頻繁に目撃情報があがっていました。

一緒にコンビニで買い物をしたり、きゃりーぱみゅぱみゅさんのマンションにお泊りする様子が確認されています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの所属事務所も、「プライベートは本人に任せております」ということで、否定はしませんでした。

葉山奨之さんは、以前から「年上の女性でないと付き合えない」と公言しており、きゃりーぱみゅぱみゅさんは理想の女性と言えます。

 

それから1年以上が経っていますが、いまのところ破局報道は出ていませんし、2021年4月にも二人の姿が目撃されているので、このままいけば結婚する可能性が高いですね。

 

3.二人の馴れ初め!

出典元:インスタグラム

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんは、2018年1月より前から親交があったとされます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのインスタグラムに、葉山さんら4人でディズニーランドに行った様子をアップしていました。

 

その後、しばらく友人関係が続いていたようですが、いつしか交際に発展していたようですね。

2019年7月には、「きゃりーぱみゅぱみゅと葉山 奨之が千葉動物公園でデートをしていた」という情報もあり、2019年には交際がスタートしていた可能性があります。

スポンサーリンク

 

2020年は、数か月にわたり、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんがコンビニで買い物をしていたり、ため口で仲良く話している様子も頻繁に目撃されています。

ドライブデートをしたり、都内の飲食店でも目撃されており、特に変装もせずにかなりオープンな交際のようです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは以前から、『年下とは付き合わない』『大人な人のほうがいい』と公言していましたが、ここにきて年下に目覚めたのですね。

葉山奨之さんは、人懐っこくて小動物系の見た目をしているので、癒されるのかもしれませんね。

 

ただ、葉山奨之さんはまだ25歳という若さですから、俳優としてはこれからですよね。今すぐ結婚というのは、ちょっと現実味がないです。

 

4.結婚による引退説!

出典元:週刊女性

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、かつて結婚願望について問われた際に、「結婚願望はあります。」と答えていました。

「子どもがすごく好きなので、子どもがほしい」とも話しており、もともと30歳までに結婚したいという思いはあったそうです。

 

2021年現在28歳ということで、だんだん30歳が近づいてきており、結婚をより一層意識するようになっているみたいですね。

結婚相手に求める条件としては、優しくて家事も手伝ってくれるような人が理想のようです。

 

また、あまり亭主関白でない人が良いそうで、葉山奨之さんはばっちり当てはまるのではないでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが結婚を機に引退するのでは、という噂も浮上していますが、実は「妊娠説」もあったのです。

出典元:エンタMEGA

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、2021年2月1日に出演した音楽番組『CDTV』では、激太りしている様子が見受けられました。

ネット上でも、「かなり太った?』『妊娠したのでは?』という噂が広まります。

葉山奨之さんとの交際報道が出たのが2020年8月末ですので、それ以降に妊娠したとすれば、たしかに太ってお腹が出ているタイミングかもしれません。

 

ただ、2021年10月時点でそのような報告もなく、妊娠説はデマで、ただ単に太ってしまっただけでしょう。おうち時間が長引いたことも、影響しているかもしれませんね。

2019年には、「歌手廃業」の情報も出ていたきゃりーぱみゅぱみゅさん。

「某芸能サイトには“引退”とまで書かれています。それはちょっと極端ですが、需要が減っているのは間違いありません。とくに歌手としては、もう売り物がなく、廃業してもおかしくはない状況」
サイゾーウーマンより引用

かつては原宿オシャレカワイイの代表として大ブレイクしましたが、今は少々下降気味。

 

音楽プロデューサー中田ヤスタカ氏のプロデュースでブレイクしましたが、アルバムは2018年の『じゃぱみゅ』以来、発売されていません。

「歌手として終了間際」と言われていたようですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんはファッションの分野でも需要がありますので、芸能界を引退するうということはなさそうですね

 

まとめ

 

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの結婚相手について、紹介しました。

俳優の葉山奨之さんとの熱愛が発覚し、結婚間近では?という噂も浮上しています。

また、結婚&妊娠説を機に引退説も浮上していましたが、こちらはデマのようですね。

これからの報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪