アナウンサー

中村仁美の現在が劣化した!退社理由は人事異動?鬼嫁エピソードも!

投稿日:

スポンサーリンク

中村仁美さん、2002年にフジテレビに入社し、2017年7月に退社、現在はフリーアナウンサー。

夫は『さまぁ〜ず。』の大竹一樹さんで、2011年11月6日に挙式披露宴を行い、2012年3月26日に第1子の男児を2015年9月4日に第2子となる男児を出産し2018年からフリーアナウンサーの活動を再開予定です。

今回はそんな中村仁美さんにスポットを当てて、中村仁美の現在が劣化した!退社理由は人事異動?鬼嫁エピソードも!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:中村仁美(なかむら ひとみ)

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1979年6月8日

血液型:AB型

所属事務所:アミューズ(2018年1月1日~)

 

現在が劣化した!

 

そんな中村仁美さんですが、なにやら現在の姿が劣化した!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で、早速、中村仁美さんの現在が劣化した!との話題について調べてみると、どうやら中村仁美さんは2011年にさまぁ~ず。の大竹一樹さんと結婚してお子さんを出産後にビジュアル的に確かに劣化したと話題になっているようです。

そんな中村仁美さんの姿がこちらです!!

どうでしょうか、確かに若い頃の中村仁美さんの姿が印象に残っている方はその雰囲気になにか華やかさのトーンが下がったような印象を受けてしまうと思います。

現在は38歳となっていますので年齢的には一般的かと思われますが、、、。

ちなみに中村仁美さんの若かった頃の画像がこちらです!!

どうでしょうか、やはり華やかさが違いますよね!

この時のイメージが強いようで、現在でも38歳と言った年齢的には一般的であっても、やはり昔のイメージが皆さん印象に残っているようで、出産後の期間が空いてからみた姿のギャップが中村仁美さんの現在が劣化したとの話題になってしまったようですね。

個人的には出産して子育てに家庭に入って家事などなれない事に色々と疲れがたまっているような感じが表情に現れている印象を受けました。

2016年4月に仕事を復帰しましたが、そんな中村仁美さんがフジテレビを退社したとの話題もあるようです!

 

退社理由は人事異動?

 

そんな中村仁美さんですが、なにやら退社理由は人事異動?との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、中村仁美さんの退社理由は人事異動?との話題についても調べてみると、どうやら中村仁美さんは2002年に入社し15年間務めたフジテレビを2017年の7月1日に営業局営業企画部への異動の内示を受け、退社する事を決めていたようです。

そんな中村仁美さんは2017年7月21日付けで退社し、2018年1月1日付けで芸能事務所をアミューズに写しフリーアナウンサーとして活動を再開する事が予定されているようです。

また、退社の理由は人事異動でもありますが、ビジュアル的に先ほどの話題にもなったように中村仁美さんは出産後に劣化してしまった事からもアナウンス室を追い出されてしまったとも言われているようです。

2度の産休を取ったことでもその間に色々とフジテレビの体制が変った事もあったでしょうし、新人のアナウンサーも毎年新たに入社してきますからね。

ただ、入れ替わりの激しい職業はアナウンサーに限ってではありませんからね。

フジテレビに限らず多くのアナウンサーが30歳以上になると移動を命じられて退社する事が多くなっているようで、テレビ映えは勿論ですが、テレビ局が移動を命じるのは等回しに人員削減の意図があるとも言われているようです。

 

鬼嫁エピソードについて!

 

そんな中村仁美さんですが、なにやら鬼嫁エピソードについても!と言った話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、中村仁美さんの鬼嫁エピソードについて!との話題についても調べてみると、中村仁美さんはお子さんを出産した事でその性格もだいぶ変わったと言われているようです!

そんな中村仁美さんの結婚後に鬼嫁なったというエピソードが、中村仁美さんは大竹一樹さんに対して家のルールを必ず守るように強く言っているようなんです。

大竹一樹さんはそんなルールを守って仕事での付き合いでの飲み会などがどんなに遅くなっても翌日にはお子さんを幼稚園に送る事を欠かしてはいけないようです。

また、大竹さんが食べたいものをリクエストしたとしても、、、。

「誰が作るの?私がつくらなくちゃいけないの?なんであたしがあなたのためにご飯を作んなきゃいけないのよ!!」

と言われてしまい作ってもらえないそうです。

また、大竹一樹さんが車を運転している際にも横から色々と口を出されてうるさいそうです。

そんな鬼嫁のために大竹一樹さんは食事の用意も洗濯も自分で行っているそうです(笑)。

という事で、今回は中村仁美さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪