グラビア モデル

泉里香の顔と体が昔の写真と違う!彼氏が藤森信吾で結婚?すっぴん画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

泉里香さん、2002年8月12日にスカウトされ芸能活動を開始し、2003年からファッション誌「melon」の専属モデルとして活動。

2008年には「Ray」の専属モデルとなり2013年7月には初の単独表紙を務め2016年2月で卒業し、11月には週刊ヤングジャンプでグラビアデビューし、写真集はオリコン週間ランキングで1位となります。

今回はそんな泉里香さんにスポットを当てて、泉里香の顔と体が昔の写真と違う!彼氏が藤森信吾で結婚?すっぴん画像も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:泉里香(いずみ りか)

生年月日:1988年10月11日

出身地:京都府

血液型:A型

身長:166㎝

スリーサイズ:81‐57‐83㎝

所属事務所:スターダストプロモーション

 

顔と体が昔の写真と違う!?

 

そんな泉里香さんですが、なにやら顔と体が昔の写真と違う!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で、早速、泉里香さんの顔と体が昔の写真と違う!?と言った話題について調べてみると、どうやら泉里香さんは確かに昔とは顔も体も違うようなんです!

それもあからさまに違っているようなので、まずは最近の泉里香さんからご覧ください!!

どうでしょうか、こちらが最近の泉里香さんなのですが、とってもセクシーですよね!!

では、続いては昔の画像をご紹介したいと思いますが、まずは体の違う部分があるので間違い探しとして、違っている部分を探してみてください!

どうでしょうか、もはや一目瞭然ですよね(笑)

最近の泉里香さんのとある部分が強調されていますよね(笑)。

昔の泉里香さんからしたら現在の強調できるような胸に憧れを抱いていたんでしょうね、と言うか、変わりすぎ(笑)。

続いて、そんな泉里香さんの顔についても変わりすぎているのでご紹介したいと思います!!

こちらが昔の泉里香さんの顔なのですが、最近の泉里香さんはこんな感じにアップグレードされているようです!!

こちらが最近の泉里香さんの顔です!!

どうでしょうか、明らかに鼻が高くなって目も大きくなっている事が分かりますね(笑)。

なんか、まるで別人かのように見えますね(汗)

今後も泉里香さんは顔も体も更なるアップグレードがあるかもしれませんので注目ですね(笑)。

 

彼氏が藤森信吾で結婚?

 

そんな顔も体も昔と現在とは違う泉里香さんですが、なにやら彼氏が藤森信吾で結婚?との噂も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います。

という事で早速、泉里香さんの彼氏が藤森信吾で結婚?との話題について調べてみると、どうやら2017年11月9日に放送されたAbemaTVで泉里香さんと藤森信吾さんが自身の恋愛観を赤裸々に語ったインタビューを放送したようなんです。

スポンサーリンク

そんな番組の中で藤森信吾さんは、、、。

「メチャクチャ楽しみ。ワクワクしかない。これを見て結婚に踏み切ろうと思います。ベストは泉里香と結婚すること。断言します!泉里香と結婚します」

と宣言していたようです!!

と言うのも、この番組は「マリキュラム」と言って結婚願望のある男女10人をマッチングさせて1か月間で結婚にたどり着くことが出来るのかを泉里香さんと藤森信吾さんとで見ていく番組で、藤森信吾さんの宣言はこの番組に対しての意気込みをかけたギャグだったみたいです。

ちなみに泉里香さんは2017年9月にプロサッカー選手の谷口彰悟さんと約2年前から真剣な交際をしている事が発覚しているようです。

ですので、泉里香さんと藤森慎吾さんの結婚の可能性が無いわけではありませんが、その可能性は低いでしょうね(笑)。

 

結婚ネタについて!!

瀬戸サオリがジャングルポケット斉藤と結婚!!

大自然(芸人)の彼女や結婚の噂について!

 

すっぴん画像がみたい!

 

そんな泉里香さんですが、なにやら皆さんの気になるすっぴん画像がみたいとの話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、泉里香さんの気になるすっぴん画像について調べてみると、どうやら泉里香さんは自身のすっぴん画像を2010年に自身のブログで「すっぴん失礼、あさこーひー」とのタイトルで公開していましたのでご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、7年前ではありますが、すっぴんでも可愛いですよね!

現在とは顔の印象がちょっと違う気もしますが(笑)。

他にも自身のインスタグラムにアップされたすっぴん画像があったのでそちらもご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、普段からそこまでハッキリとしたメイクではないので大きな印象の違いは無くて普通に可愛いですよね!!

泉里香さんのアイラインとチークにルージュが印象的なメイクを真似される方は多いいようで、とても可愛い系なメイクには人気がありますよね!

すっぴんも可愛かったです!!

という事で、今回はそんな泉里香さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

すっぴん画像が見たい!!

三田友梨佳アナのすっぴんが別人すぎる??

宮原智子はすっぴんもかわいい!!

スポンサーリンク

-グラビア, モデル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪