芸人

大自然(芸人)の白井が水アレルギー!大学を中退した?彼女や結婚の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

大自然さん、ボケ担当の白井さんとツッコミ担当のさんの2人によるお笑いコンビで2015年の7月7日に結成しています。

独特なスローテンポの漫才が特徴で、優しく論するようなツッコミは沖縄にはツッコミの文化が無い事から生まれたようです。

今回はそんな大自然さんにスポットを当てて、大自然の白井が水アレルギー!大学を中退した?彼女や結婚の噂について!と言った話題について好き勝手にコメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:白井(しらい)

本名:白井伸大

生年月日:1987年8月14日

出身地:大阪府八尾市

身長:172㎝

体重:105㎏

所属事務所:よしもとクリエイディブエージェンシー

名前:里(さと)

本名:里Rogger龍之介

生年月日:1987年8月21日

出身地:沖縄県浦添市

身長:170㎝

体重:80㎏

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

水アレルギーとは!?

 

そんな大自然さんですが、なにやら白井さんが水アレルギーと言った話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、そんな大自然白井さんが水アレルギーとは!?との話題について調べてみると、どうやら白井さんの水アレルギーとはとても珍しいアレルギーのようなんです!!

なんなら白井さんのおかげで水アレルギーがあるなんて初めて知りましたからね(笑)

なんでも白井さんの水アレルギーは自己診断らしく、2億人に1人と言う確率のアレルギーなんだそうです!!

白井さんは21歳の頃に水アレルギーを発症したそうで、雨に15分くらい当たっているだけで皮膚がボコボコに腫れ上がってしまい顔が約1.5倍の大きさに腫れてしまうのだそうです!!

そこで心配されるのが普段のお風呂はどうしているのかといった問題ですよね(汗)

どうやら白井さんの水アレルギーは水道水のような消毒された水は大丈夫なんだそうです!!

ということは、プールはいけるってことになりそうですが、海は絶対に入れないかもしれませんね(汗)

逆に温泉とかはいけるのか気になることは多いですね(笑)

ちなみにそんな水アレルギーの症状は世界でも35例しか確認されていないとても珍しい物のようです。

そんな大変なアレルギーにもかかわらず白井さんはなんと、これまで一度も病院で診断してもらった事が無いそうなんです!

一度見てもらった方がよさそうですよね、何か対策があるかもしれませんし、でも、そのままにしておくって、デリケートなのに大自然でワイルドですね(笑)。

 

大学を中退した?

 

そんな大自然さんですが、なにやら大学を中退した?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、大自然さん白井さんは大学中退した?との話題について調べてみると、確かに白井さんは大学を中退しているようです。

実は大学へ進学したそうなんですが、、3年間で4回しか大学へは行かなかったそうなんです(笑)

何があったのか詳しい事は分かっていませんが、そもそも何故大学を受験したのかが最大の謎ですよね(笑)。

また、相方のさんも実は大学の中退しており、その理由が、父親と一緒に米軍基地で働くのが嫌で、親戚を頼り、アメリカのロサンゼルスですし職人になるためだったそうです。

そんなにお父さんと同じ職場で働くのが嫌だったんですかね(笑)。

また、自身の出生地のロサンゼルスですし職人になるためって、なんで大学に入ったんでしょうかね(笑)。

どちらにしても大自然さんのご両親は入学金だの色々とお金が掛かったでしょうから、今後お笑いの世界でもっと活躍して親孝行してもらわないとですね!

でも、本当にコンビそろって大学に進学しながら中退って、見た目も中身も本当の兄弟見たいですよね(笑)。

 

出身高校や卒業した大学はどこ!!

海老原優香アナの出身高校や大学はどこ!

石田ニコル(モデル)が大学を中退した??

 

彼女や結婚の噂について!

 

大学を中退する大自然のお二人ですが、なにやら彼女や結婚の噂について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、大自然の白井さんの彼女や結婚の噂についても調べてみると、どうやら白井さんは結婚もされていて子供にも恵まれているようです!

しかも、2017年10月7日の自身のツイッターにて結婚&出産報告のコメントがこちらです!

「この度、私大自然・白井は結婚しました。そして娘が生まれました。

いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様、そして先輩、同期、後輩の皆様、ご報告が遅れてしまい申し訳ございません。

家族の為にも全力で大自然を突き進むので温かく見守ってください。

ホンマに頑張ります!!!!」

と蔓延の笑みで本当にうれしそうですね!

おめでとうございます!!

ちなみに、里さんの彼女の情報について調べてみたのですが、まったく女性の話題はないようです。

なので、結婚されていると言った話も無いようなので、今後どこかで熱愛が発覚するかもしれませんね!!

という事で、今回はそんな大自然の話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際には、またご溶解していきたいと思います!!

 

芸能界の結婚ネタについて!!

瀬戸サオリとジャンポケ斎藤が結婚した!?

遠藤舞が現在の熱愛彼氏と結婚する!?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪