アイドル タレント

遠藤舞の引退理由は起業?現在の彼氏と結婚か!twitterの黒歴史とは?

投稿日:

スポンサーリンク

遠藤舞さん、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元リーダーとして2006年から2014年まで活躍してきました。

2014年には卒業しソロとしての歌手活動を始め、舞台にミュージカル、と幅広く活躍し2017年にはアイドリング時代の同期生と共演するなどと活躍しています。

今回はそんな遠藤舞さんにスポットを当てて、遠藤舞の引退理由は起業?現在の彼氏と結婚か!twitterの黒歴史とは?と言った話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:遠藤舞(えんどう まい)

生年月日:1988年7月31日

出身地:日本・東京都

血液型:AB型

身長:162㎝

所属事務所:ボックスコーポレーション

 

引退理由は起業?

 

そんな遠藤舞さんですが、なにやら引退理由は起業?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、遠藤舞さんの引退理由は起業?との話題について調べてみると、どうやら遠藤舞さんは引退についてこんなコメントを残しているようです。

「30歳を目前にし、新たにやりたい事が見つかり、このような結論に至りました」

と、引退する理由には新たにやりたいことが見つかったということなんです。

気になるそんな30歳を目前に引退する意思を告げた遠藤舞さんの新たなやりたい事とは一体何なのでしょうか?

まず第一に考えられるのがアイドル時代には恋愛禁止だったか目現在お付き合いしている方との結婚などが30歳目前での発言からして年齢的に考えられますよね。

芸能界に居るままで結婚となるとプライベートに色々と支障が出てきてしまいお相手が一般人の方だと迷惑が掛かってしまいますからね。

また、お相手からの芸能界の引退で主婦に子育てを優先する事が条件だったとも考えられますよね。

そして、もう一つが起業するためではないか?と言った理由で滋賀こちらに関しては個人的には芸能界に居ながらの方が宣伝効果がありますから引退理由としては弱いのではないかと思いますが、遠藤舞さんは趣味でもあるネイルアートで企業するのではないかとの噂があったようですね。

ただ、どちらの引退理由もハッキリとしたことは分かっていないようです。

今後どこかのタイミングで明らかになるかもしれませんので注目ですね!

 

現在の熱愛彼氏と結婚!?

 

そんな遠藤舞さんですが、なにやら現在の熱愛彼氏と結婚!?との話題も浮上しているようなのでこちらのW話題ついても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、遠藤舞さんの現在の熱愛彼氏との結婚!?との話題についても調べてみると、どうやらやはり引退宣言をしたことで、30代目前としたタイミングだったこともあって結婚に注目が集まっているようですね!!

ただ、調べてみても現在遠藤舞さんには熱愛彼氏の決定的な情報は今のところ無いようなんです。

一度遠藤舞さんは過去にマネージャーさんとの熱愛の噂もあったようなんですが、現在はマネージャーは変わって女性の肩となっているようです。

もしかしたら以前のそのマネージャーの方といまだに続いていて引退後に結婚するなんてこともあるのでしょうか!?

また、遠藤舞さんは以前渡部裕太さんから告白をされた事があるとか、勿論お断りしたようです(笑)。

失礼ですが色々と釣り合わなさそうですよね(笑)。

という事で渡部舞さんの現在の熱愛彼氏に関しての情報はないようなんです。

ただ、ばれていないだけで色々と上手く交際している方がいるだけなのかもしれませんから、引退後に結婚は結構考えられルと個人的には睨んでいます!!

 

twitterの黒歴史とは?

 

そんな遠藤舞さんですが、なにやらtwitterの黒歴史とは?との気になる話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、遠藤舞さんのtwitterの黒歴史とは?との話題についても調べてみると、どうやら遠藤舞さんは以前twitterの中で自身んのTシャツ姿を投稿したそうなんでが、そんな遠藤舞さんに心無い発言を受けたことが原因となっているようです。

そんな遠藤舞さんのTシャツすがたにたいしての心無い発言と言うのが、どうやら貧乳を指摘されるような言葉だったようです。

そんな投稿に対して遠藤舞さんは、、。

「Tシャツの画像乗せただけでこういうことよく言えるなと思う。普通にセクハラだし人によっては傷つくと思う」

などと、ごもっともな意見で怒りをあらわにしたことがあったようです。

遠藤舞さんは「最近買った古着のTシャツ」とのコメントとTシャツ姿の画像を投稿して、お気に入りの飼ったばっかのTシャツに対してコメントがもらえると思っていたんでしょうね、ほんと心無い方がいるんですね!

ただ、何故こんなごもっともの発言が黒歴史とされているのか自体が黒歴史だと個人的には思いました(笑)。

という事で、今回はそんな遠藤舞さんの話題についてご紹介吸ていきましたが今後の遠藤舞さんにも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪