アナウンサー

林美沙希アナが結婚して旦那子供いる?過去の彼氏&元カレ事情!

投稿日:2022-01-02 更新日:

スポンサーリンク

テレビ朝日の人気アナウンサーである、林美沙希さん。

可愛い笑顔でお茶の間を癒してくれる存在ですが、結婚しているとの噂があるようなんです。

今回は、林美沙希さんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.林美沙希プロフィール

 

(引用元:林美沙希instagramより)

  • 本名:林 美沙希(はやし みさき)
  • 愛称:みさきっち
  • 生年月日:1990年5月2日(年齢:31歳)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:О型
  • 身長:162cm
  • 体重:非公開
  • 家族構成:父、母、弟2人

愛知県名古屋市出身の林美沙希アナは、中高一貫校で私立の愛知淑徳高等学校出身です。

水泳部やバトミントン部が強豪で、また吹奏楽部も有名であるため、林美沙希さんは吹奏楽部でユーフォニアムを担当していました。

高校卒業後、明治大学情報コミュニケーション学部へ進学し、友野ゼミにて行動経済学を勉強しました。

大学時代は、サッカーサークルのマネージャーを務めます。また、ファッション雑誌『TiaraGirl』の読者モデルとして活動していたそうですよ。

2013年4月にテレビ朝日に入社し、アナウンス部に配属されます。

『速報!甲子園への道』のマルチリポーターや、『第95回全国高等学校野球選手権大会』の中継リポーターも担当しました。

その後、2013年から『アレはスゴイはず!?』『やべっちFC~日本サッカー応援宣言~』といった、人気バラエティ番組にも出演しています。

さらに、2014年からは『報道ステーション』のお天気キャスターをつとめ、2018年10月1日から情報番組『スーパーJチャンネル』のメインキャスターを務めることとなりました。

 

2.結婚して旦那子供いる?

(引用元:林美沙希instagramより)

テレビ朝日の人気アナウンサーとなると、気になるのが「結婚しているかどうか」という点ですよね。

林美沙希アナは男性からの支持も厚く、もし結婚していたらショックをうけるファンも多そうですね・・・。

結論から言うと、2021年時点で林美沙希アナは独身のままです。

現在31歳という年齢からすると、結婚していてもおかしくありませんから、たびたび結婚が話題になりますが、過去に結婚歴もないようです。

また、林美沙希さんは学生時代から読者モデルを務めており、誰もが納得するほど可愛いらしいですから、彼氏がいてそろそろ結婚の噂も出てくるかもしれませんね!

ただ、きっと学生時代からモテてきたと思いますが、人気アナウンサーということもあり、恋愛絡みのネタはご法度。

現在は「スーパーJチャンネル」ではメインキャスターとして奮闘していますので、いまは結婚よりも仕事に専念しているのではないでしょうか。

それでも、一人の女性でありますから、電撃結婚報道が出てくるかもしれませんね!

 

3.過去の彼氏&元カレ事情!

出典元:モデルプレス

「結婚したいアナウンサー」の第一位に選ばれたこともある林美沙希アナなので、いつ結婚してもおかしくないほどのモテ女だと思いますが、これまで熱愛絡みのスクープが出たことも無く、スキャンダルとは無縁のようです。

ただ、林美沙希アナは、結婚願望はあるようで、その理由が、「老後一人になるのはイヤだから」という理由のようです。

また、自分の性格については「なんとかしてあげたいという気持ちが強いので、意外とつくす」という性格なので、旦那さんがとっても羨ましいですね♪

スポンサーリンク

ただ、男性に尽くしてしまうのは、いいことでもあり相手がつけあがる悪い面もありますから、悪い男につかまらいことを祈りましょう。(笑)

いずれにせよ「いつかは結婚したい」と考えているようなので、30代という年齢もあって、結婚のことも意識しているでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

林美沙希(公式)(@misaki0hayashi)がシェアした投稿


また、林美沙希アナは、アナウンサー以外にもう一つなりたい職業があったようで、なんとプロ雀士だったようです。

かなり意外ななりたい職業ですね・・・。

どうやら、20歳の頃から麻雀に熱中するようになったそうで、きっかけはバイト先の先輩宅で麻雀をしたことだったそうです。

それから麻雀の大ファンになり、プロ雀士の動画を見て勉強するようになり、いつしかプロ雀士を夢見るようになりますが、家族に反対されてしまい、アナウンサーを目指したそうです。

さすがに娘がプロ雀士になりたいって言われたら反対しますね(笑)

出典元:yahooニュース

ただ、いつか麻雀の番組を担当したいという希望はあるようですね。

しかも、今でも実家に帰って家族が集まったときは、みんなで麻雀を楽しんでいるそうで、仕事にはならなかったものの、家族のコミュニケーションツールとして役立っているみたいですね。(笑)

また、YouTube『動画、はじめてみました』では、本気でプロ雀士を目指すという企画にも挑戦していたようで、プロテストの申し込みまでしていたのですが、残念ながらコロナ禍で延期になってしまったみたいですね。

今でも徹マンをするほどの熱中っぷりで、麻雀アプリもよく遊んでいるそうなので、本当に麻雀が好きなんですね。


もしかしたら、いつの間にかアナウンサーとプロ雀士の二刀流になっているかもしれませんね(笑)

ちなみに林美沙希アナには弟が2人いるのですが、子供の頃はとても面倒見が良く、弟たちを可愛がっていたそうです。

男兄弟で育ったためか、とてもさばさばしている性格のようですよ。そんなところも、魅力的に感じる男性が現れるでしょうね。

 

まとめ

 

過去に恋愛スキャンダルが報じられたこともなく、結婚歴もありませんでした。

今は仕事が大変な時期だと思いますので、落ち着いてから結婚にむけて動き出すのかもしれませんね。

これからの報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪