芸人

ガンバレルーヤよしこの昔がかわいい?年齢や彼氏の噂と出身高校も!

投稿日:2017-10-17 更新日:

スポンサーリンク

よしこさん、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」でボケを担当していて、相方のまひるさんと共にNSC大阪校の35期生で、よしこさんはNSCに女優志望で入学したそうです。

この世界に入ったきっかけは、子どもの頃から恥ずかしがり屋で引っ込思案を直そうと思ったことからで、相方のまひるさんとは同じマンションに住んでたことが出会いとなりコンビ結成に繋がります。

今回はそんなよしこさんにスポットを当てて、ガンバレルーヤよしこの昔がかわいい?年齢や彼氏の噂と出身高校も!と言った話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:よしこ

生年月日:1990年10月24日

出身地:日本・愛知県

コンビ名:ガンバレルーヤ

相方:まひる

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

昔がかわいいと話題?

 

そん『内村テラス』にて”最終兵器”と呼ばれジワジワと注目を集めているお笑いコンビ”ガンバレルーヤ”のボケを担当しブサイクとの声が殺到しているよしこさん。

なにやら昔がかわいいと話題?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、よしこさんの昔がかわいいと話題?との話題について調べてみると、確かによしこさんの昔が可愛いと言われる原因となっている一枚の写真があるようなんです!

まずは、そのよしこさんの昔の画像をご紹介したいと思います!!

こちらがその画像です!!

どうでしょうか、よしこさんには悪いですが、まさかよしこさんの昔がかわいいとか完全にうたがっていましたが、確かに普通に可愛いですよね!!

本当にあのよしこさんなのか疑ってしまいますが(笑)。

現在は上京していますが、よしこさんがまだ大阪にいる時に生計を立てるためにスナックでバイトしていた時の画像のようです!

ただ、ちゃんと見ると手で顔の大きさと二の腕の太さを隠して撮られた奇跡の1枚的な画像ではないかと推測できますね(笑)

と言うのも、なんてったってこちらが現在のよしこさんですよ(笑)

いくら昔と言っても2014年の画像とのことなのでたった3年でここまで変わるのでしょうか??(笑)。

そんな事から考えてもやはり奇跡の1枚と考える方が自然なのではないかと思います!

ちなみに他のよしこさんの昔の写真がこちらです!!

どうでしょうか、やっぱり奇跡の1枚的な画像だたようですね(笑)。

 

年齢や彼氏の噂について!

 

そんなよしこさんの年齢や彼氏の噂について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、よしこさんの年齢や彼氏の噂について調べてみると、どうやらよしこさんの年齢は1990年10月24日と言う事で現在26歳でもうすぐ27歳になっているようです。

そんなよしこさんの彼氏の噂についても調べてみると、現在は彼氏の噂はないようです。

スポンサーリンク

ただ、よしこさんには以前彼氏がいたようで、初デートが彼氏の祖父の遺品整理だったそうです(笑)。

なんというか、さすがお笑い芸人だけあって彼氏のエピソードもインパクトありますよね(笑)。

初のデートが祖父の遺品整理ってなんか重くて暗い感じのシュールな絵が思い浮かびますよね(笑)。

ちなみに、その時はお二人で数珠を身に着けていたそうです(笑)。

完全にコントの設定じゃないですか!(笑)。

また、その際に家に幽霊を連れて帰ってしまったとか!!

なんとも作り話みたいな話ですが、まさかの実話ってのがすごすぎますね(笑)

ただ、よしこさんの彼氏の噂についての話題はそのくらいで、他には一切ないようですね(笑)。

現在はレギュラーとなった「内村てらす」や最近では「アメトーク」などにも出演して居たりと東京に上京して仕事も順調に忙しくなってきているようなので、彼氏は作る暇もなさそうですよね!

また、今後よしこさんにどんな彼氏が出来るかも気になるところですね!!

 

年齢や彼氏の噂について!!

バニラビーンズのレナの年齢や本名と超貧乏との噂も!

河村美咲の年齢や彼氏の噂と高校はどこ!

 

出身高校や大学はどこ!

 

そんなよしこさんの出身高校や大学はどこ!との話題が浮上しているようなので、こちらについての話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、よしこさんの出身高校や大学はどこ!との話題についても調べてみると、どうやら出身高校についての情報は公開されていないようです。

多分、愛知県出身ですので県内の高校とは思いますがこれと言った情報はないようです。

ただ、よしこさんの出身高校について実家が愛知県豊田市浄水駅に近いそうで、その周辺から高校を割り出すと、、、。

愛知県立豊田高等学校

私立豊田大谷高等学校

愛知県立豊田北高等学校

豊田県立衣台高等学校

私立南山国際高等学校

この6校の中のどこかと言う事ではないかと言われています。

また、よしこさんの出身大学についてですが、2012年にNSC大阪校に入っていますのでその当時年齢が21歳と言う事になります。

そうなると、もし大学に行っていたとしたら短期大学ではないかと思われます。

また、愛知県内で介護職員として働いていたこともあるそうですのです。

意外にも色々な経験されててすごいですよね!!

と言う事で今回はそんなよしこさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

彼女の噂や高校&大学はどこ!

餅田コシヒカリ(芸人)の彼氏の噂や高校時代の画像がかわいい?!

尾上右近の彼女が舞妓?出身高校や大学はどこ!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪