アスリート

松本薫はデキ婚だった!結婚した旦那の顔画像アリ?子供の性別や名前も!

投稿日:

スポンサーリンク

松本薫さん、6歳の頃から親に勧められて柔道を習い始め、中学3年生の時に全国中学校柔道大会で52キロ級に出場し優勝、2012年のロンドンオリンピックでは日本代表になり金メダルを獲得しています。

また、2014年には国際大会で2年ぶり3度目の優勝し、2016年8月にはリオデジャネイロオリンピックでは銅メダルを獲得し、同年の10月には東京オリンピックを目指している事を明らかにています!

今回はそんな松本薫さんにスポットを当てて、松本薫はデキ婚だった!結婚した旦那の顔画像アリ?子供の性別や名前も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:松本薫(まつもと かおり)

生年月日:1987年9月11日

出身地:日本・石川県金沢市

身長:163㎝

血液型:A型

所属:ベネシード

 

デキ婚だった!?

 

そんな松本薫さんですが、なにやらデキ婚だった!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、松本薫さんのデキ婚だった!?との話題について調べてみると、どうやら2016年11月1日に1つ年上の料理人の方との結婚を発表し、その2か月後の2017年1月に妊娠を発表しているようです!

そんな事から松本薫さんはデキ婚だった!?と話題になったようですが、旦那さんからプロポーズされたのはリオデジャネイロオリンピック前の4月だったとの事なので、デキ婚ではないようですね。

ただ、松本薫さんの第1子の出産が7月13日だとしたら、妊娠したのは10月中旬ということになりますので、結婚発表前のことなのでデキ婚と言えばデキ婚になってしまうので、とてもびみょーなラインのようでどちらともいえない部分があるようです(笑)

ちなみにプロポーズを受けた言葉は、、。

「俺には薫しかおらんし、薫にはおれしかおらんから結婚してください」

だったそうです。

また、東京オリンピックまでに子供ができたら松本薫さんは、、、。

「ママでも野獣。できなかったら妻でも野獣でいく」

と言っていたそうです。

また松本薫さんは結婚にはそれ相応の覚悟が必要だったのか、交際から結婚まで8年掛かったそうです!

また松本薫さんは浮気されたら離婚すると決めているとも語っているようですが、松本薫さんに浮気がばれたら本当に野獣が暴走しそうで怖そうですよね(笑)。

 

結婚した旦那の顔画像アリ?

 

そんな松本薫さんですが、なにやら結婚した旦那の顔画像アリ?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、松本薫さんの結婚した旦那の顔画像アリ?との話題について調べてみると、どうやら松本薫さんの旦那さんに関しての顔画像はないようです。

一般人ということで、顔出しはされていないようですね!!

ですが、松本薫さんの書いた旦那さんの似顔絵が公開されているようなのでそちらをご紹介したいと思います!!

こちらが松本薫さんの書いた旦那さんの似顔絵です!!

どうでしょうか、顔はさわやかな感じで鼻が高く鳥に似ていて特にツバメに似ているんだそうです(笑)

そんな旦那さんの性格は優しくて芯が強く、我慢強い方のようなんです。

ちなみに松本薫さんの旦那さんは現在は料理人をしているようですが、前職は自衛隊だったんだそうです。

噂では、都内にある串揚げ屋で働いているそうです。

ちなみに、旦那さんとの出会いは帝京大学時代に同じ法学部だったようで、その時旦那さんは陸上部だったらしく、松本薫さんは旦那さんの陸上部ならではのふくらはぎに惚れたそうです!

なんとも乙女な恋愛な感じだったんですね(笑)

 

結婚した旦那は一体誰??

笛木優子の結婚した旦那は誰!!

小森純の旦那の浮気で離婚危機??

 

子供の性別や名前について!

 

そんな松本薫さんですが、なにやら子供の性格や名前について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、松本薫さんの子供の性格や名前について!との話題について調べてみると、どうやら松本薫さんは7月13日に無事に第1子を出産したことを発表しています。

「松本薫です。この度は、長女となる第一子を無事に出産いたしましたのでご報告させて頂きます。

お蔭さまで母子ともに健康で元気に過ごしています。」

そんな第1子を出産して1か月後には練習を開始ししたそうなのですが、そんな第1子のお子さんに注目が集まっているようなのですが、子供の名前についてはどうやら今のところ非公開のようです。

ちなみに、お子さんの性別については、女の子であると妊娠中に出演したテレビ番組の中で公言していたそうです。

また、現在は2020年の東京オリンピックに向けてトレーニングも初めているようで、インタビューでは日本代表になれる可能性については

「若手も育っている事から30%ほど」

と述べているようですが、期待したいですね!

と言う事で、今回はそんな松本薫さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍や東京オリンピックへの出場にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

嫁や子供について!!

辻岡義堂アナの嫁や子供の画像について!

西島秀俊の嫁がダサい?子供の画像あり!?

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪