アナウンサー

辻岡義堂アナがモラハラ夫で最低!実家はお寺で豪邸?嫁や子供の画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

辻岡義堂さん、日本テレビアナウンサーとして「Oha!4 NEWS LIVE」「ズームイン!!サタデー」などで活躍している事でも知られています。

2009年にアナウンサーとして日本テレビに入社し、オリコン調査では「好きな男性アナウンサーランキング」の2014年には9位、2015年には3位となっている人気の高いアナウンサーです。

今回はそんな辻岡義堂さんにスポットを当てて、辻岡義堂がモラハラ夫で最低!実家はお寺で豪邸?嫁や子供の画像も!との話題について好き勝手にコメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:辻岡義堂(つじおか ぎどう)

生年月日:1986年6月28日

出身地:日本・神奈川県藤沢市

血液型:B型

身長:177㎝

勤務局:日本テレビ放送網

部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部

 

モラハラ夫で最低の声殺到!

 

人気アナウンサーとして注目されている辻岡義堂さんですが、なにやらモラハラ夫で最低の声殺到!との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、辻岡義堂さんがモラハラ夫で最低の声殺到!との話題について調べてみると、どうやら辻岡義堂さんの奥さん鷲尾春果さんが出演したらしく、その中で色々と辻岡義堂さんのモラハラと言われるようなことを暴露していたようです。

その気になる内容がこちらです!!

・出会ってから11年間いまだに辻岡義堂さんの「ごめんなさい」をきいたことがない

・全てにおいて約束をしない、1度デートの約束をした時に辻岡義堂さんが遅れてきて言った言葉が「約束をすると遅れた時お互いが嫌な気持ちになる。だから約束はしない方がいいんだよ」といった。

しかし、これだけではありません!!

・〇〇に居るんだけどすぐ来れる?などと夜間問わずデートに誘われる。

・深夜2時に「伊勢神宮に行く」と言い出し嫁、子供もつれて出発するが用意が遅いと注意された。

・「海荷山に行く」と言うのも行くまで分からないので両方の用意をしなければならない。

・家で食事をするのが好きな辻岡義堂さんのために帰宅に合わせて温かい煮物や炒め物を用意するも「うわーなんで温かいんだよ、煮物や炒め物は冷めた方が美味しいんだよ、冷めるまでシャワー浴びる」と言われた。

どうでしょうか、食事に関しては作り置きで良いと言う事で逆に今後楽だとは思いますが、約束が出来ずに事前に予定を立てる事ができないのは大変ですよね。

でも、結局はそう言ったところを含めて結婚しているので、今更蒸し返すのもズルイですよね(笑)

どこの家庭もみんな色々と大変なんですね(笑)。

 

実家はお寺で豪邸?

 

そんな辻岡義堂さんですが、なにやら実家はお寺で豪邸?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、辻岡義堂さんの実家はお寺で豪邸?との話題について調べてみると、どうやら辻岡義堂さんの実家がお寺と言われるのには名前にが入っている事から言われているようです。

スポンサーリンク

と言うのも、男性の名前にが入っているとお寺が関係しているそうなんです!

そんな辻岡義堂さんの実家についてですが、確かな情報は無いようで、実際にお寺なのかも豪邸なのかも分かりませんでした。

辻岡義堂さんは神奈川県の藤沢市出身なので実家のお寺があるとしても藤沢にあるとは思われます。

噂では父親と母親が寺院を運営しているという事のようです。

また、辻岡義堂さんの名前は祖父につけてもらった名前のようで、辻岡義堂さんの父親を始め家族に親戚も男性には全員に「」と言う文字が名前に入っているんだそうです!

また、辻岡義堂さんの「」と言う文字には左右対称で裏表がないようにといった願いが込められているようです。

 

実家が金持ちor貧乏!?

”相撲女子”の久志本眞子の実家が金持ちの豪邸?

佐藤エリ(モデル)の実家が超貧乏だった!?

 

嫁や子供の画像も!

 

そんな辻岡義堂さんの嫁や子供の画像も!とのことで、そちらについてもご紹介していきたいと思います!

と言う事で早速、辻岡義堂さんの嫁や子供の画像を集めてみたのでご紹介していきたいと思います!

まず始めに辻岡義堂さんの嫁である鷲尾春果さんの画像からです!

鷲尾春果さんは大学時代にミスオブミスキャンパスクイーンコンテストという各大学でのミスの中のミスを決めるの日本一のミスグランプリに輝いた方なんです!

日本の大学生の中のトップということのなので、本当に綺麗ですよね!!

ちなみに鷲尾春果さんは大学生時代には恋のから騒ぎの12期生として2005年~2006年にかけて出演していたようです!

そんな辻岡義堂さんと鷲尾春果さんの間に生まれたお子さんの画像をご紹介します!!

可愛らしいですよね!

2014年8月19日に第1子女児を出産しています。

辻岡義堂さんと鷲尾春果さんとは2011年9月に入籍しています。

そんな辻岡義堂さんと鷲尾春果さんとは大学時代から交際していたようですね!

また、2017年1月30日には第2子となる長男を出産されています。

あのモラハラ発言がなければとってもいい家庭を築いている感じがしますけどね(笑)

と言うとで今回はそんな辻岡義堂さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

嫁や子供の画像アリ??

西島秀俊の嫁がダサい&子供の画像アリ?

金田朋子の旦那・森渉との馴れ初めや子供の名前&写真アリ??

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪