モデル 話題の人物

眞栄田郷敦(まえだごうどん)の父親&母親は誰?本名や出身高校どこ!

投稿日:2018-09-27 更新日:

スポンサーリンク

眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん、兄は俳優として大活躍している新田真剣佑さんで今回弟である眞栄田郷敦さん賀2018年10月に芸能界デビューします。

特技は空手音楽で空手はロサンゼルスの大会で優勝するほどの腕前、音楽についてはサックスが得意で2018年現在19歳となっているようで注目を集めています。

今回はそんな眞栄田郷敦さんにスポットを当てて、眞栄田郷敦の父親&母親は誰?本名や出身高校どこ!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)

本名:前田郷敦(まえだ ごうどん)

生年月日:1999年1月9日

出身地:アメリカ合衆国・カルフォルニア州ロサンゼルス

身長:180㎝

 

父&母親は誰?

 

2018年10月に芸能界デビューする事が決まっている眞栄田郷敦さんですが、なにやら、父親&母親は誰?と言った気になる話題賀浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる眞栄田郷敦さんの父親&母親は誰?と言った話題について調べてみると、どうやら父親はハリウッドで活動している俳優の千葉真一さんで、母親は京都の人気舞妓だった玉美さんの間に次男としてロサンゼルスで生まれています。

ちなみに母親「玉美」さんは父親「千葉真一」さんの28歳年下で千葉真一さんが現在79歳なので51歳となっているようです。

ですので、は俳優の新田真剣佑」さんで、は女優の「真瀬樹里」さんです。

ただ、真瀬樹里さんは千葉真一さんの前の奥さんだった女優の野際陽子さんとの娘で、腹違いのお姉さんで異母姉弟と言う事になります。

た、千葉真一さんと野際陽子さんは1973年に結婚して1994年に離婚され、前田玉美さんとは1996年に再婚し、2015年11月に離婚されています。

この時に眞栄田郷敦さんは高校1年生で、離婚後の親権は母の玉美さんとなっているようです。

ちなみに兄の新田真剣佑さんはロス在住で千葉真一さんが親権を持っているようで、今後ハリウッドデビューに向けて修行中のようです。

 

本名や年齢は?

 

そんな父親は千葉慎一さんで母親が玉美さんの眞栄田郷敦さんですが、なにやら、本名や年齢は?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる眞栄田郷敦さんの本名や年齢は?と言った話題についても調べてみると、どうやら眞栄田郷敦さんの生年月日は1999年1月9日と言われているので2018年現在は19歳となっているようです。

スポンサーリンク

そして眞栄田郷敦さんの本名ですが、どうやら前田郷敦(まえだごうどん)となっているようです。

そんな眞栄田郷敦さんですが、一時期は「ゴードン千葉」というた芸名でデビューすると話題となっていたようなんですが、結局は「眞栄田郷敦」としてのデビューとなったようです。ゴードン千葉よりはマシですね(笑)

2018年10月6日の「TGC北九州2018」へのゲスト出演でのデビューが決まっているようですね。

また、所属事務所についてですが、まだ決まっていないようです。

ちなみに父親である千葉真一さんの所属事務所はアストライアで、新田真剣佑さんの所属事務所はTOPCOAT,アジアンシネマエンタテイメントで、真瀬樹里さんはレプロエンタテイメントとなっているようです。

ですので、眞栄田郷敦さんの所属事務所もこれらの事務所のどこかになるのではないでしょうか?

今後モデルとしてだけでなくお兄さんの新田真剣佑のように俳優としても活動していきそうですよね!!

 

本名が判明した!?

今川宇宙の母親や本名と高校が判明した!?

ReoNa(レオナ・歌手)の本名が判明した!?

 

出身高校&大学どこ!

 

そんな現在19歳で本名が前田郷敦さんとなっている眞栄田郷敦さんですが、なにやら出身高校&大学どこ!と言った話題も浮上してるようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる眞栄田郷敦さんの出身高校&大学どこ!と言った話題についても調べてみると、どうやら眞栄田郷敦さんの出身高校は岡山県にある「明誠学院高等学校」のようです。

明誠学院高等学校は吹奏楽では強豪校として全国大会に出場するほどの強豪高校のようです。

また、眞栄田郷敦さんは中学に高校で吹奏楽部に入部していてどちらも部長を務めていたそうです!

ちなみに出身中学校ですが、京都にある公立の中学校に通っていたようなんですが、学校名までは分かりませんでした。

そして気になる眞栄田郷敦さんの大学についても調べてみると、大学については通っているのか進学したのかと言った情報は公開されていないようです。

芸能界デビューするとなると大学へは進学してい無さそうですよね。

と言う事で、今回はそんな眞栄田郷敦さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

大学や高校はどこ??

真魚(女優)の本名や高校が判明した!?

松丸亮吾(daigoの弟)が大学浪人で高校はどこ!!

スポンサーリンク

-モデル, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪