俳優

香川照之の彼女が銀座のホステス?CA妻と離婚した理由!息子の現在は?

投稿日:

スポンサーリンク

香川照之さん、九代目市川車を名乗る歌舞伎役者で俳優としてもドラマや映画で活躍し、ボクシングの解説者としてもマルチに活躍しています。

「竜馬伝」「半沢直樹」「MOZU」などと存在感のある実力派の俳優で「香川照之の昆虫すごいぜ!」などと昆虫好きでも知られています。

今回はそんな香川照之さんにスポットを当てて、香川照之さんの彼女が銀座のホステス?CA妻と離婚した理由!息子の現在は?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:香川照之(かがわ てるゆき)

生年月日:1965年12月7日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:171㎝

所属事務所:ロータス・ルーツ

 

新彼女が銀座のホステス?

 

歌舞伎役者で実力派俳優として注目されている香川照之さんですが、なにやら新彼女が銀座のホステス?といった気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる香川照之さんの新彼女が銀座のホステス?と言った話題についても調べてみると、どうやら香川照之さんの新彼女とは交際してすでに4か月以上たっているようです!

気になる新彼女は確かに銀座の高級クラブに勤務している女性のようなんです!!

香川照之さんと新彼女である銀座の高級クラブのホステスとの出会いや馴れ初めですが、香川照之さんが友人とそのお店を訪れた際に歌舞伎に興味があった女性と話が盛り上がり意気投合したそうです。

ちなみに、新彼女は30代前半で永作博美似の癒し系美人なんだそうで、細やかな気配りができてお店でもNo1を争うほどの人気の女性との事なんだそうです!!

現在ではお互いの家を行き来する親密な関係で交際されている事は間違いないようです。

そんな香川照之さんは約1年9か月前に離婚をしていて相手の女性も独身なので、特に問題のない交際のようで不倫などと言ったスキャンダルは無いようです。

実力はで個性派でもある人気俳優の香川照之さんの熱愛発覚と言う事もあって注目度も高い新彼女の報道となっているようです。

また、梨園関係者によると、

「最近、A子さんは和服の着こなしが上手になりましたね。以前よりも、歌舞伎を見にいく機会もおおくなりました。梨園の人との接点を増やして、積極的に歌舞伎について学んでいる様子が見受けられます。香川さん自身もかねてから、『再婚するのであれば、”梨園の妻”を進んでやってくれる女性を』と強く思っていたようです。」

などと、語っていたようなので、もしかしたら今後再婚なんて事になるかもしれませんね!!

 

CA妻と離婚した理由!

 

そんな新彼女の発覚が報じられている香川照之さんですが、なにやら、CA妻と離婚した理由!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる香川照之さんのCA妻と離婚した理由!と言った話題について調べてみると、どうやら香川照之さんとCAである元嫁とは1年9か月前の2016年12月に離婚されているようなんです。

スポンサーリンク

気になる離婚に至った理由ですが、2011年に突然歌舞伎界入りした香川照之さんと息子のために慣れない梨園の妻としてサポートするも先輩方の陰湿な対応や息子への批評など色々な出来事が重なってしまい心身ともに限界を超えてしまったそうで、2014年に夫婦は別居してしまい、2016年には離婚が成立したそうです。

梨園の妻は大変でしょうし、相当なストレスとなっていたのでしょうね。

そんな元嫁との間には子供が2人いるので、離婚した現在でも複雑な関係にあるようです。

子供の事では父親も母親のサポートも必要ですからね。

以前までは家族4人で仲陸ましい姿がよく目撃されていたようですが、やはり環境が変わって精一杯尽くすも耐えられなかったために家庭もギクシャクしてしまったのでしょう。

また、今回の新彼女が銀座のホステスと言った話題も子供の耳にも入るでしょうから、今後お子さんとの関係も色々と複雑になってしまいそうですよね。

いくら両親が離婚していたとしても子供からしたらどちらも肉親には変わりありませんからね。

一番嫌な思いをするのは香川照之さんでも元嫁でもなく子供たちですよね。

色々と不祥事を起こし続ける芸能人の2世になってしまわないか今後注目が集まりそうですよね。

 

離婚の噂が浮上してる??

藤原紀香が片岡愛之助と離婚寸前か!?

木下隆行(TKO)と嫁の離婚理由とは!!

 

息子の現在とは?

 

そんな急激な生活環境の変化が原因となってCA妻と離婚する事になっていた香川照之さんですが、なにやら、息子の現在とは?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる香川照之さんの息子の現在とは?と言った話題についても調べてみると、どうやら香川照之さんと息子の政明さんは2011年に襲名をし歌舞伎俳優の世界に入っています。

香川照之さんの息子さんの本名は香川政明さんと言って2004年1月16日生まれの現在14歳となっているようです。

公式な発表ではありませんが、現在は青山学院大学付属中等部に通っていると言われているようです!

と言うのも、歌舞伎界では子供を青山学院大学付属に通わせることがとても多いようなんです。

そんな香川政明さんの歌舞伎役者としての名前は市川團子(いちかわ だんご)と言った名前で活動しているようです。

実力派の香川照之さんの息子との事で今後の活躍に期待ですね!!

と言う事で、今回はそんな香川照之さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

子供(息子)の気になる噂について!!

和田まんじゅう(ネルソンズ)が結婚して嫁も子供もいる??

知念里奈の息子に障害説が浮上?!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪