モデル 女優

広瀬すずの彼氏とベッドホテル画像あり?性格悪すぎて消えた&干された!

投稿日:

スポンサーリンク

広瀬すずさん、「ちはやふる」「チアダン」「海街diary」などに出演している女優でファッションモデルとしても活躍しています。

姉が女優でファッションモデルの広瀬アリスとしても知られていて2012年8月に開催された「seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリとなっています。

今回はそんな広瀬すずさんにスポットを当てて、広瀬すずの彼氏とベッドホテル画像あり?性格悪すぎて消えた&干された!?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

広瀬すずさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

広瀬すずさんのwiki風プロフィール!!

 

彼氏とベッドホテル画像あり?

 

そんなファッションモデルで女優の広瀬すずさんですが、なにやら、彼氏とベッドホテル画像あり?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる広瀬すずさんの彼氏とベッドホテル画像あり?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに広瀬すずさんの事を検索するとベッドホテル画像といったワードが出てきます!!

ただ、調べてみても広瀬すずさんの彼氏とのベッドホテル画像と言われる画像がこちらです。

どうでしょうか、似ているような違うような、、、。

また、広瀬すずさんの彼氏とホテルに行ったと思わせるようなSNSが流出していたようなんです。

その彼氏とされている相手が宮近海斗さんで2人は「激流~私を覚えていますか?~」で共演しているのですが、その時の役名が広瀬すずさんが、「御堂原たか子」で、宮近海斗さんが「鯖島豊」のだったようです。

そんな役名でお互いに呼び合い会話するSNSでの様子が流出していたみたいなんです。

また、サムネの画像も広瀬すずさんとそっくりと言う事もあって一気に噂が広まり拡散されていたようです。

ただ、実際に本人たちだったのかは明らかになっていませんが、事務所からのコメントもなく週刊誌も取り上げていないので、おそらく二人のファンによるイタズラであると言われているようです。

これくらいならだれでもできるのでおそらく偽者でしょうね!!

だいたいもし本人だとしても役名で呼び合うような分かりやすい事はしませんよね。

 

性格悪すぎる!

 

そんな広瀬すずさんの彼氏とベットホテル画像ありと言った話題でしたが、なにやら、性格悪すぎる!と言った気になる話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題に付いても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる広瀬すずさんの性格悪すぎる!と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに広瀬すずさんにはこれまで幾度となく性格悪いと話題になっているようです。

そんな広瀬すずさんの”性格”については某バラエティー番組での失言が原因となっていたようです。

スポンサーリンク

と言うのは、広瀬すずさんが以前出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」でスタッフに対して、、。

「どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?何で自分の人生を声を録る事に懸けてるるんだろう?」

などと、照明や音声の仕事に対して全否定するような発言をしていたようです。

確かに周りのスタッフがいて成り立っている現場でもあるのにこういった発言は色々と誤解されてしまいますよね。

おそらく、どうしてそういった仕事に興味を持ったのか素直に思っただけなんでしょうが、言い方や自身の立場も女優と言う事で上から目線に聞こえてしまいますよね。(笑)

また、広瀬すずさんには中学生の時に同級生の地味な子たちに意地悪をしていたと言った噂もあるみたいですが、こちらについてはあくまで噂ですが、あながち単なる噂ってだけでは終わらない可能性がありそうです。

 

性格が悪すぎる??

白石麻衣が性格悪すぎる&西野七瀬と不仲!?

市來玲奈さんの性格が悪すぎる!?

 

消えた&干された!?

 

そんな広瀬すずさんの性格悪すぎと言った話題でしたが、なにやら、消えた&干された!?といった気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる広瀬すずさんの消えた&干された!?と言った話題についても調べてみたのですが、どうやら広瀬すずさんが消えた&干されたと言った事は全くないようです。

2018年現在でもCMに映画やドラマなど幅広い活躍をしている事実があります。

最近では2018年のドラマ「anone」では3年ぶりの連続ドラマで主演を演じていますし、2018年5月4日に公開された映画「ラプラスの魔女」でもヒロインを演じるなどの活躍をしています。

また、2019年に放送予定の連続テレビ小説100作目となるメモリアル作品の「なつぞら」ではヒロインを務める事も決まっているようです!!

そんな中でドラマ「anone」での演技の評価がイマイチでよくなかったみたいで、一部からも「消える」とも言われていたようなんですが、今のところはなんとか消えるということはなさそうですね!

ただ、広瀬すずさんも能年玲奈さんが主演を務めるはずだったドラマなどの代わりとして抜擢されたと言われており、それからは事務所の猛プッシュでここまでブレイクしたそうなので、あくまで実力ではなく話題性というだけのために、いずれは消えるとも言われているようです。

もし今後女優としても活躍していくのであれば、もうすこし演技が上手くなるといいですけどね(笑)

と言う事で、今回はそんな広瀬すずさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

消えた理由について!!

黒木華の消えた理由は勘違い女??

香里奈の消えた理由と現在の仕事状況について!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪