アーティスト

森昌子が新彼氏と再婚間近?森進一との離婚理由!子育て法がスパルタ?

投稿日:

スポンサーリンク

森昌子さん、元夫が歌手の森進一さんで長男は「ONE OK ROCK」Takaさんとしても知られている演歌歌手ですよね!!

今回はそんな演歌歌手の森昌子さんにスポットを当てて、森昌子が新彼氏と再婚間近?森進一との離婚理由!子育て法がスパルタ?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:森昌子(もり まさこ)

生年月日:1958年10月13日

出身地:栃木県宇都宮市

レーベル:徳間音楽工業

所属事務:ホリプロ

 

新彼氏と結婚間近?

 

そんな演歌歌手の森昌子さんですが、「新彼氏と結婚も近?」と言った気になる話題が浮上しているようなんです!!

どうやら森昌子さんは以前に西川きよしさんの50周年記念公園の「コメディ 水戸黄門」へ出演した際にアドリブがあり、西川きよしさんが「あなたがお見合い?またチャレンジなさるおつもりか」と言うと、森昌子さんは「ええ、もう1回ぐらいはできると思います。でも、もう歌手の人はやめようと思います」と一度歌手の森進一さんと離婚しているだけに客席は大爆笑だったそうです(笑)。

また、舞台終了後の囲み取材では再婚について聞かれると森昌子さんは「健康な方であれば」と前向きな発言をしていたようです。

ただ、それは2013年9月6日の事で約6年も前の事なんですよね、当時森昌子さんは54歳で現在は60歳となっているようですが、新彼氏はいるのでしょうか!?

ただ、調べてみても現在森昌子さんがお付き合いしている”新彼氏”がいるといった確かな情報はありませんでした。

ただ、2019年1月24日に都内で行われた「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞した際には、、。

「60歳になったでごぜえます。でもよかったです。今年はいいことがありそうないい人がみつかりそうな予感がしております」

と再婚に前向きなはされていたようですが、その後の囲み会見では

「いい人については冗談で言ったんですけど」

「今が一番充実してるかな。歌っていても楽しいし、普段の生活も珠実している」

と彼氏に再婚も今のところはなさそうです。

 

森進一との離婚理由とは!

 

そんな森昌子さんの新彼氏に再婚の話題でしたが、「森進一との離婚理由とは!」といった話題も浮上しているようなんです!!

どうやら森昌子さんと森進一さんとの離婚理由”については色々と言われているようなんですが、一つの離婚原因としてジョイントコンサートではないかと言われているようなんです。

スポンサーリンク

なんでも当時は主婦と仕事との両立に極度の緊張で関係が崩れていったそうです。

もう一つの理由が森進一さんの”病気”が原因だと言われているようなんです。

なんでも森進一さんには持病のC型肺炎で病気が悪化した際に新たな治療法に取り組むことを森昌子散逸板えると「私は勘弁してください」と拒否したそうでその一言により森進一さんは離婚を決めたとも言われているようです。

また、その他にも離婚原因となった子供の教育方針の違いがあり意見が割れて徐々に不仲になっていってしまったとも言われているようです。

また、離婚をした際に森昌子さんは離婚の原因については何も語らなかったようで、明るい表情で「私のじんせいはこれから」と語っていたようです。

ですので、実際にはどんな離婚原因があったのかは判明していませんが一部では森進一さんの不倫やお金への執着心に薬の噂など色々とあるみたいですが、おそらく一つではなく様々な原因が重なっての事なんでしょうね。

 

子育て法がスパルタ?

 

そんな森昌子さんと森進一さんとの離婚理由についての話題でしたが、「子育て法がスパルタ?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

離婚原因でも子供の教育方針の違いからとの噂もありましたが、森昌子さんの”子育て法”とはいったいどういったものなのでしょうか?

どうやら2017年8月18日に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」では「森昌子の仰天スパルタ子育て!そして歌手復帰」が放送されていたようなんです!!

番組では森昌子さんの独自のスパルタ子育て法を語っていたようで「3人の息子には1人でもいきていけるようになってほしかった」と子供が幼少期には大きな石に向かって走る子供を見て心の中で「転べ転べ」と呪文のように唱え転ぶと「よっとしゃー」と思っていたようです。

なんでも、痛みを自分で知る事で周りをきちんと見て動けるようになるそうで、兄弟同士でも敬語を使うように教えているようです。

また、自立させるために18歳になると自動的に家を出したそうで、子供が反抗期になった際にはナイスを向けて「お前を殺して母さんも死ぬ」などといった体当たりの教育をしていたそうです!

確かに過保護よりも自身で考える事が出来るようになるでしょうね。

と言うことで、今回はそんな森昌子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能人の子供事情について!!

土屋アンナの子供の父親が全員違う!?

ソニンが現在結婚して子供がいる!?

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪